混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

私の好きなおやつ

スポンサーリンク

今週のお題「おやつ」

 

前回

pyu224.hatenablog.com

 

 

 

 

・はじめに

こんばんは。

今回は私の最近食べている好きなおやつを紹介したいと思います。

 

 

・サッポロポテト

皆さんご存知カルビーが出す、知名度ではポテトチップスに次ぐであろうお菓子です。

丸まった網状のバーべQあじとつぶつぶベジタブルの2種類がありますが、個人的には脂っこくないという理由でベジタブルの方を好んで食べています。

調べてみると発売から45周年を迎えたそうで、今月29日までキャンペーンを行っているそうです。

 

・PARM(パルム)

森永が出す棒アイス。

チョコレートの外側部分と中のアイス部分が程よく折り重なって高級感溢れる美味しさとなっており、柔らかくて食べやすいのもあって最近アイスはこればかり食べています。

 

 

・最後に

他に最近食べてるお菓子の中で何かお勧めできる良いものがないかな?と思い出してみたのですが上記に並ぶようなものは残念ながらありませんでした。

今回はポテトチップスのように薄くてさっぱりとした記事ですがまあお納めください。

広告を非表示にする