混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@futaba_AFBさん
(略)大戦期のレストア自体について気になりますし、また写真の入手経路についても個人的には大変気になる所であります。
「Photo By ○○○」と右下に記されたものは特に気になります。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
FUTABA.AFB ぼろ太 @futaba_AFB 様
AIR RACERS」
WW2で活躍したイギリスのシーフューリーを著者が現地で手に入れたであろう写真と共に主に戦後のエアレースからの観点から取り上げた本。
兵器としての観点から見ていなかったのでこれは新鮮だった(略)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
そうですよね。この差異はどうしたものか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
鼻の奥に何か絡まってる気がする。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @syuka_skさん
すべき事多過ぎィ!

 

返信先: さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
wikiに書いておいた方が良いですかね。情報が古くなりつつありますし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
発作で苦しんでいる。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
表現の自由vs学問の自由みたいな構図になってるけど、論文の公表も表現の自由の一つだから批判するならやり方が稚拙だったとしか。/それにしても立命館を糾弾する側が晒しに大きく加担している形になってるからアレ。 / “「モラルを疑う」…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やべえなこれは。暴走するあまり完全に独立する気でいるな。 / “北朝鮮の幹部、講演で中国への核攻撃に言及か-Chosun online 朝鮮日報

 

メトゥス復刻で苦戦。ドラコリッチ3体で囲うの面倒なので、ロザリー育成を決意する。試練後半と大討伐はこっち終わってからかあ。


みすてり?@mysterytrick
働いて得た金で飲むより他人の金で飲むほうが感謝の気持ちをもって飲めるからよい

 

積極的に使っていきたい


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
草。 >RT

 

あと3か月の命でもここはしっかり作るECOさんだった


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
えっ何ですそれは(ドン引き)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
鼻と喉の調子が悪いからいい加減耳鼻科に行く事も考えるか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
明日から1月だけだが仕事が始まる。
結構遠方で交通機関がアレなので先行きが心配。

 

返信先: さん

後回しにしていたマップチップであるが、描画field構造体がファイル名だと知ったときは脱力した。そんな簡単な話だったのかと。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV58、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ファッ!?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
グラボは不可か。キツイな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1061629.html#tw?u=PYU224 … “PCI Express x16カードを内蔵できるThunderbolt 3外付けボックス - PC Watch


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
早く統合して欲しいなー! / “Intel、次期CPUにThunderbolt 3コントローラを標準搭載 ~2018年にプロトコル仕様公開へ。ロイヤリティーフリーで利用可能 - PC Watch


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
.@Grace_ssw さんのコメント「@PYU224 規約に同意した人が読める状態と、アクセスすることなく読める状態とでは話が違います。引用に関してもイントロダクション..」にいいね!しました。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
立命館の論文の件、論文が稚拙だったのならともかく引用が問題なのは筋が悪い気が。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
この記事を載せてるNAVERよりいくらかマシやろ。配慮が足りないとかそういう問題はあるが、引用自体には問題はないし。 / “立命館大学 pixivのR18小説を許可なく論文に引用し晒し上げ大炎上 - NAVER まとめ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mayoicat_jinrouさん
土曜ならともかく中途半端に厳しい時間帯ですものね・・・
日曜日にやるか、いっそのこと通信制限回避の為に平日に放映した方がまだやりやすそうです。


佐々木俊尚@sasakitoshinao
朝ジム行くと、ロッカールームで半径1mぐらいに脱ぎ散らかして場所占領してる人とか、ドライヤーとかの共有物を使ってもとに戻さず放置している人とかけっこういて、世の中には「名もなき家事」できない男はけっこう多いんじゃないかと思う。


佐々木俊尚@sasakitoshinao
いろんなRT読んでると、「名もなき家事」問題は男女の役割分担問題だけでなく、男女問わず「生活を整える」ということへの姿勢の問題でもあると考えさせられますね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
何となく大学の売店で公務員試験の問題を読んでみたら難し過ぎて草生える。作文と面接もあるし突破できるのこれ?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
歯ブラシ持って行くのを忘れた。
起きてすぐ出るとこれだ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
何も思い浮かばんぞ。

 

  1. フレデリック・オーガスタス完成! NKT… もー当分見たくねー

  2.  が付いた対象ツイートのRT合計数が1000達成で、ゲーム内激レア召喚獣をユーザー全員にプレゼント!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
公式アカウント @claris_pr を見て「やべえよやべえよ・・・」と思ったゲームは多分後にも先にもこれだけだと思ったw狂気を感じる。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.claris.kolaen.com/#tw?u=PYU224 … “妖怪惑星クラリス


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
久々に絵を描くかな~?

 

・終了・

広告を非表示にする