混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ああああ!疲れた!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
鳥越といいマスコミにはおかしな人間がたくさんいるね。 / “「私はレイプされた。不起訴はおかしい」著名ジャーナリストからの被害訴え、女性が会見 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース”


聖☆司(ひじり☆つかさ)@hijituka
エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら何人もいた。


とりさん@末期迷彩@tori33
なんというかね、まどマギ以降「魔法少女」って職業が女の子が酷い目にあうためだけのものになってて凄いつらい。ちがうんだよ。そうじゃないんだよ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
16時間16時間前
×村 ○蠱毒 / 他108コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170529113936#tw?u=PYU224 … “本物のはてな村を作ろう”


てんさん ??@10_san_
ツイッターで人のツイート見てイライラする様になったら今自分がヤバいって思う判断基準」にしてるし、そういう時は一人の時間を作ったり好きな事に没頭する様にしてるって話をフォロワさんとしたんだけど、ほんとそう。何でもない時に、何でもない他人の意見にイライラなんてしないのが正常。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
それは基本的に法律上の観点から正しいような・・・ >同人の扱いがグレーになるからとりあえず同人全部しょっぴく


陽詩@mayoicat_jinrou
メロンのやつ、最近公式からの無許可商品の注意が来てて、多分それはゲーセンとかにある公式的に出してない商品のことなんだろうけど、同人の扱いがグレーになるからとりあえず同人全部しょっぴきました みたいな感じ?

 

新社会人の諸君!本日も就業中にうつつを抜かさずバリバリ仕事しような! おねいさんのやる気は朝から死んだから後は頼んだ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰ったらまた絵でも描くかな!?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
心身の消耗や周囲の圧力を避け、楽に生きたいと願う事の何が悪いのか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
うるせえ楽に生きたくて何が悪い。/安倍氏が勝ち続けても繁忙期100時間の労使交渉の件とかを見ると生きやすくなる保証は無いが他にマシな奴がいないので仕方ない状態なのを分かれよ。 / “青空の唄さんのツイート: "だいたいね、アベ支…” http://htn.to/QoFhwN


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
公園で休んだしそろそろ帰るかな?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
食べる量の不足と短時間にコーヒーを連続して飲んだ事で胃がおかしくなってる。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事終わり!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
どうしようもなく何もなかったら書き物でもするかな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
中国にすら従わないしそろそろ反撃しても文句は言われなさそう。いつまでこんな状況が続くのかな。 / “官房長官 ミサイルが排他的経済水域に落下と見られる | NHKニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
小屋で待機兼監視の仕事を任された。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
飯を食うまで働いてて腹が減ってるのかどうかすら分からなくなってた。

 

  1. かばんちゃんも。

  2. 強そうじゃね


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
一番守ってくれそうなのが自民党だから仕方ない。国民を守る姿勢を示してよ。 / 他180コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK5V3PWRK5VULZU002.html#tw?u=PYU224 … “加計・森友問題、それでも…崩れぬ「安倍支持」の理由:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
休憩に入れた。休憩の終わり頃には折り返しを過ぎるだろうけど、ここをどう凌ぐかが問題だな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事場に来るまで1時間以上もかかるのか。1ヵ月程の仕事とはいえ、面倒臭さは感じる。


ジャーヒズさんちの司書@田貫アンソロ@palmofcordoba
返信先: @palmofcordobaさん
「イギリスは確かに三枚舌だったが、その舌は同一の口の中にあったわけではなく、同一の頭から生えていたわけですらない」


ジャーヒズさんちの司書@田貫アンソロ@palmofcordoba
返信先: @palmofcordobaさん
アレだよ、実際アラブ反乱を支援したイギリスの外務省カイロ情報局アラブ局は、頭越しに自分たちの約束を反故にするような協定が結ばれたことにブチ切れてるから


ジャーヒズさんちの司書@田貫アンソロ@palmofcordoba
イギリスの三枚舌外交の件、縦割行政のせいでイギリス側のそれぞれの外交当事者さえ自分たちが三枚舌になってることに気付いてなかった可能性があるあたりが地獄


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
遅刻せずに仕事場に着けた。

 

  1. イヤホン

  2. デザフェス27.28両日参加です。ナガノさんグッズはこちらです〜!よろしくお願いします!!東5ホールB710〜716FEWMANYブースです!

  3. デザインフェスタ出店です。ビッグサイト東ホール東5B710〜716です。盛りだくさんでお待ちしています!よろしくお願いします!!深町なかさん、ナガノさんのグッズあります。よろしくお願いします。

  4.  


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
かわいい!!! >RT

 

  1. 明日28日、デザインフェスタのFEWMANYさんのブースにて、クリアファイルの販売が決定いたしました🙇 現物が手元になくてお見せできず申し訳ないのですが、5種類の柄で、内2種類が小さいサイズとなります。 (クリアファイルの形になる前の写真なので、分かりづらくてすみません!🙇

  2. デザインフェスタ2日目からナガノさんのクリアファイルが新発売です!大きい方が380円税抜、小さい方が280円税抜です!よろしくお願いします!B710〜716FEWMANYブースです!

  3. お弁当…


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】リリアン・フォクスが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

我々は賢いので


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事に行ってきます。


鉈子は東5テ14ab@natako3310
週に一回本当に「今日休みたいな……」って思う朝があるから人間は週に一回は休みないと死ぬんだと思う


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
タブレットのペンの電池を替えてみたら反応が良くなった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
数時間だけでも寝ると寝ないのとでは大違いだな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする