混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
.@riafeed さんのコメント「@PYU224 リアルに大きく影響しなければただの罵詈雑言の羅列にすぎないからね、しょうがないね。」にいいね!しました。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
雨が止んだ?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
凄い風が吹いているな・・・家がガタガタなっててこわい(小並感)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】甲野 カザリゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


かかとなでなで@sotgo
ついに ねんがんの 「仲間の専用装備品」を買い替えられるように!
例:「アルミのがくぼう(承)」「呪いのガクラン(花)」「鎖のターバン(アブ)」「飛翔の義手(ジョセフ)」「融合のピアス(ポル)」「破壊の鈴(イギー)」など。

#カオス7人目
#コブラチームだっつってんだろうが


かかとなでなで@sotgo
コブラチームのアレを完全再現。
原作の敵しか出てこない(しかも大幅カット&順序カオス)ので、カイロのバーで飲んだくれて幻覚と戦うことでしかレベル上げできない。追加ダンジョン「DIOの館」で「ときのがくぼう」を手に入れない限り承太郎は時止め不可。
#カオス7人目


かかとなでなで@sotgo
日本の古本屋で 「スタンド使いに関する文献」を調べるイベント。
当然店員がポルナレフなので、倒して仲間にする。
#カオス7人目
#コブラチームだこれ


楚乃@kikisono
たまにロードローラーじゃなくてタンクローリーを使ってくるやつ……
#カオス7人目


伊桜アサヒ@ciel0420_7th
邪悪値MAXでEDを迎えて二周目を始めた場合、最後の敵がDIOではなくその主人公となる。
同じ容姿・別の容姿で自分や仲間の反応が違ったりすると面白そうだけど、難しいかなぁ;
もしくは7人目同士サシ勝負とか…。
#カオス7人目


木花 ??@konohana_mmd
特性にサイコパスや殺人鬼を追加
#カオス7人目


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @smile435さん
まさかの顔出し。!?!?!?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅じゃい。

 

南平工場見学! 台湾でマザーボードを生産しているのはGIGABYTEだけ(キリ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「企業の外で人を育てる仕組みをつくるには、経団連の協力が必要だ」話は分かるし実務家は必要だが経団連はいらない(直球)/総理は一旦考え直して欲しい。 / “地方大学の強化「明治以来の改革に着手する」 安倍首相:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
その点我が国はすごいよ。戦時中でもないのに多くの自衛隊員が激務に見舞われてるんだから(白目) / “悲鳴上げる米特殊部隊、激務で死亡者続出 世界80か国で作戦展開中、シリアには600人も | JBpress(日本ビジネスプレス)”

 

ミルちゃん誕生日おめでとう!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事が終わった。何か今回はあまり疲れを感じなかったな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
休憩終えるか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
えっでも気持ちいいやん。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
日本でも、欧州のマネをして、カフェやファストフード店で外席よく作ってるけど、あれはただのカッコにすぎないっていうか、日本の風土には悉く合ってません。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
欧州某国でご家庭にランチお呼ばれした日本人が、先方に「庭で食べます?」って聞かれ、日本人は祖国で習慣として染み付いた「空調の効いた中のほうが快適だしなあ……外は虫もいるしなあ」が反射的に出て「中で」と答えたら先方は外でを当たり前のように想定してたらしくぎょっとされたって話がある


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
@mp_takeomi 参加します何でもしますから!(何でもするとは言っていない)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
互助会には参加していませんが、一応クソアフィブロガーでっす。ブコメの皆ごめんね(関係ない話を切り出す) / “はてな、単独税引き益38%増 17年7月期  :日本経済新聞


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
休憩。今日は意外と楽。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
そういえば3時間程度しか寝てないから調子が良い訳がないな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
普段は見える限りの範囲に人が見えないのに人がアホみたいに密集してて気分が悪くなった。乗り物の中で人混みは勘弁してくれ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
最近前例が続けて起こりましたしね・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
問題があるから情報公開しよう・させようじゃないのか(困惑) / 他80コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H30_R30C17A5PP8000/#tw?u=PYU224 … “民進、加計問題巡り特区廃止法案提出へ  :日本経済新聞


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
正気だったらやらんでしょう。

 

アリさんマークの引越社でシュレッダー係とされていた組合員、今日から営業職に復帰し支店に初出勤しました。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
出る時間が少し遅くなるだけでものすごい通勤ラッシュに巻き込まれた・・・もう少し早く出ておけば良かったな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
本田選手にはどうしてああなってしまったのかという思いはあるな。/xevra先生のコメントで草。硬直した考え方もあかんと思うよ。 / “自己責任を求める成功者たちにつけるクスリ - HIROKIM BLOG / 望月優大の日記”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事に行くか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
明日早いから寝なきゃ・・・何でこんな時間まで起きてしまったんだ!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
Magical×Little ポン太 @tn_ponnta 様
「いたずらな彼女 私のせいかつ」
オリジナル百合本。同居する女子大生2人の生活の一部を切り取っただけの話だけど、何とも言えない深みがある。何かと言われると回答に窮するが。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mrekiykkoさん
ですね。ただ6部がなくても世界が終わるのは変わらない(プッチ神父は加速で終わりを早めただけな)ので、一巡は普通に起こるのではないかと思います。

 

  1. やったぜ。 お、お姉さま???

  2. 電ちゃんをさわさわ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
筆圧感知付きの製品販売あくしろよ。 / “AMDがノートPC向けに「Ryzen Mobile」を開発 2017年後半に搭載PC登場予定 - ITmedia PC USER”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
若干とはいえ大きくなるのか・・・ポケットに入るか怪しくなってくる。ポケットに入らないとスマホの意味が無いと思うのだけど。 / “リークされた本体サイズを基にiPhone8をiPhone7やGalaxy S8と大きさ比較した画像 …”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
尼なのにデウスとは仏教なのかキリスト教なのかはっきりしろよ。突っ込み所しかなくてそれしか言えない。 / “丸刈り女性専門の風俗店で13歳の中1少女働かせる 経営者ら逮捕 名古屋 (東海テレビ) - Yahoo!ニュース”


にのまえふみ@ninomae_fumi
ネトウヨ」「ブサヨ」って安易に使われすぎている上に語感もよろしくないので(と言うか本来罵倒語)それが乱舞するTLにはわりとげんなりし、整理の欲求にかられてしまう。

 

  1. 球の表面積が4πr^2であることの説明。 うわぁ、見せ方がカッコイイ。 と思ったけど、理解するまでに時間がかかった。

  2. 光の目の割と普通な発言(混乱)


ルイ@syuuka3373
@tos 家の二階に石仮面を発見する。持っていくも良し持っていかないも良し。所持していたら仲間の反応が見られる。最終決戦で邪悪度が高い場合WRRRRYYYYYYY!!ができ(ない) #カオス7人目


じんちくむがい@fukafukasiteiru
#カオス7人目
ヴィンズさんを救ってあげたいのでヴィンズEND実装をお願いします!!!!!(どんな内容になるかは全く想像がついていない)


altoseal@cre_alto
IFネタなら、未来への遺産みたいに「ダービーがポルナレフとの最初の賭けに負ける」とか。
あの展開になるとダービーがただ呆然として固まって、ポルナレフがほっといて行こうぜーってなって終わるというシュールな展開 #カオス7人目


綾瀬@グリツア大阪315@ginjojo_nllove
・(素数)日目で裏切ってDIOの配下についた場合、エンディング後に神父との会話が見れる
・男装or女装
#カオス7人目


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
窓とドアを大きく開けたらいくらか涼しくなった。温度というより湿度と風通しの問題かな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @sokonukoさん
雨が止んだ後、急に蒸し暑くなりましたね。


ES@sokonuko
大阪蒸し暑すぎではないでしょうか

 

  1. 大変…! カメラ用意しなきゃ

  2. 落ち着け!そんなブームは起こりえない!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
おめでとうございます。

 

15日に描きたかったやつ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
急に雨が降ってきたなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする