混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仮面ライダーキバ2話、キャストを見ると武田航平沖佳苗の2人の名前があってどこかで見た事あるけど思い出せない。 #仮面ライダーキバ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仮面ライダーキバを観てるけど凄いな。この世アレルギーて。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
飯ったら動く気力湧いた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ゴロゴロして何もできなかった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Chitanda_Akemiさん
こんばんは。


Takuya Nakamura@sr_takuchan
返信先: @kasumi_shiroさん
そもそも恩を与えていないのと、飼い犬に餌を与えていないという自覚が無い時点で重大な事実誤認がありますよね。


霞 司郎?@kasumi_shiro
退職後の残業代請求事件で、使用者側の書面に「恩を仇で返された」「飼い犬に手を噛まれた気分」というようなことが書いてあることがあるが、裁判官への受けは決して良くないので止めた方がよいとばっちゃが言ってた


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ウェンズデイがLV67、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ドイツ・ドコミの同人について ・500サークルくらい参加してる ・サークルは女性向け7割、コスプレ1割、その他2割。男性向け全然ない ・日本の作品が多いというわけではない。しかしユーリ人気はすごい ・同人誌はほぼない。ポスターポストカードグッズメイン ・日本サークルは10くらい?


ユーリィ・イズムィコ@CCCP1917
結局ベリヤとスターリンどっちがウケなの? TLの悪いお姉さんたちに聞いてみようね http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO6N5KFDDKA3SDG6NBFFDOS2J7FI2AT5AJKQFZH4QSZQKOYPSFQGIBXDKFAU34N7A55YPPSKNTBAUYVANCK4CBTQSKPHASRDWP663T3MD7LET2S3QBA7ZXGXPBVZADDA====


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
冷蔵庫漁ってたらマーガリンが落ちて手に付いた!手を洗ってもマーガリン臭い。


89siki@89sikin
なおスパイが現地に馴染みすぎて、祖国への忠誠心を無くすというのは珍しくない事だとか。WW1・WW2時イギリスには数百人以上のドイツのスパイが潜り込んだが、マトモに諜報活動したのは数%であとは音信不通になったという記録がある(現地に同化してしまった RT

 

  1. 4p漫画 日本に馴染みすぎた北朝鮮工作員

  2. 継続戦争の際に、フィンランド兵が軍用サウナに裸で取り残され、前線を裸で突破して味方の陣地に戻り、またサウナに入ったという話。沼尻良『サウナをつくろう 設計と入浴法の全て』42p


紺色@konP1818
創作やってる人が「俺は字の方が簡単に表現できる」とか「私は絵の方が楽、文字で表現はできない」って言うのはわかる
何もやってない人が「文章は普段の生活でも書くから簡単でしょ?」っていうのはわからん


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
前川某の件で政権を批判したい人は「買春男はクソだけど証言は確からしい」、山口某の件で圧力疑惑を否定したい人は「準強姦はクソだが圧力を証明するものはない」と言えば倫理的にも瑕疵がないのに、なぜ立場に引っ張られて買春や準強姦それ自体を論じてしまうのか。立場主義が悪い。

 

  1. 日本海で共同訓練を開始した日米連合艦隊の規模が凄いことになっててワロタ なにが始まるんです?(´・ω・`)

  2. ドイツのオタクイベント会場はこんな感じ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
使えるデバイスとアプリが増えて使えるレベルにまで向上したなあ。前のIntuos Creative Stylus 2を持ってるけどiPhoneでは使えないっぽいし。/https://a.r10.to/hOK3yq


Khovtoliv@Khovtoliv
ロシアの学校(школа)、実際に通っている人の話を聞くと、女子の場合は酒飲みタバコを吸う田舎臭いDQNとお酒とセックス大好きのキラキラナオン、そして真面目ちゃんたちの三派閥に分かれているらしく、大変そうだった。

 

夏グラ天龍ちゃんもこれウィッグ買い換えてまたやりたい_:(´ºωº `」 ∠:):_だって夏だもの!!!!!!!夏グラ天龍ちゃん!!!!!!!!したい!!!!!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「仕事を持ち帰ったらぶっ殺す」という職場は結構あるんですが、文科省はこれ、別の意味でやばいというか、国の情報をやろうと思えば簡単に横流しできるというなにか。

 

6/25撮影会✨✨✨ を作り終わった!けっこう頑張りましたよ! スタジオで撮ってもらいたいなぁ❤️撮ってくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)よろしくお願いします!💕 予約はこちらです💁


Surface Japan?認証済みアカウント @SurfaceJP
【5月26日予約開始
Surface Pro】
乗り換えキャンペーン実施中通常買取価格から、さらに最大10,000円増額!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
文科省って扱いに困る人材のゴミ捨て場だと言った事があるけど、それでは生温い欠陥があると思った。/https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000129-asahi-pol財務省も別方向でやらかしてるしどうなってるんだ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
防衛省スーダンの件といい、簡単にデータを破棄しすぎだろう。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000129-asahi-pol#tw?u=PYU224 … “森友交渉時のデータ消去へ 財務省がシステム更新 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース”


春魔解丼@vespiking
バトルシップミズーリパールハーバーや日米軍人の友情という日米平和の象徴的要素が多いし、ていうかまず2億5千万ドルかけてバトルシップを撮るやつがいるというだけで日本はアメリカに50世紀先まで絶対勝てないという確信が持てるので、バトルシップは日米をつなぐ平和の礎であるといえる


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
Black Factory 舷 @_black_factory 様
「Yd3」
艦これ蒼龍本。ショタ提督と王道を往くおねショタ。やはりおっぱいと母乳は切っても切り離せないから…


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@musashidoさん
(続)あとがきを読むまですっかり失念していましたが入院されておられましたね。現在の調子はいかがでしょうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
武蔵堂 ムサシノセカイ @musashido 様
「メイド服ふたなりゆうかりん本」
東方ゆうかりんふたなり本。タイトル通りド直球で分かりやすい。花粉症で性感帯が敏感になるとはやりますねぇ!本番シーンを無くして前戯で竿と玉を存分に魅せていくスタイル+114514点(続)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これは確かにそうで、フェミニスト発達障害者を職場で邪魔だから生活保護を貰って大人しくしろと発言してたのを見たから感覚レベルで分かる。 >RT


宇野ゆうか@YuhkaUno
フェミニストだって、他の面(障害民族国籍等)ではマジョリティだったりするわけで、そこは自身の差別性と向き合う必要があることに変わりはないよ。/最終的には、自分のことは自分で受け入れるしかないんだよね。 / “30代童貞無職でも優…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
気力が回復してアナログで絵を描いている。
デジタルはメディバンからクリスタに移行して上手く使いこなせないから敬遠してる。クリスタ難しい・・・

 

・終了・

広告を非表示にする