混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
難しい話ですが、論理的に考える人が増えないとこの先行き詰まりますから。他にやりようがありません。

 

  1. *グランブルーファンタジー *[西の守護神]マキラ *Photo そうやさん *studio StudioBeさん 華やかなスタジオで撮影してもらえて感激(´;д;`)ブワッ 3枚目は飛びたいのにーむぅってグレてみましたw

  2. 正面からの断面図のみを見すぎるとおちんぽが子宮に入るんじゃないかと思うのもわかりますがあなたのおちんぽがバーティカルターンしない限り無理ですという二枚目の解説を広めたい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
国債を発行するしかないですね・・・働かない事に対する反論としては資源の保護を掲げるなりすれば何とか・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ozuma7thさん
(ヴィンズさんが)7人目に生まれ変わる・・・?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
ここまできたら我々もななあしさんもヴァーレンが趣味を超えて道になってしまっているので、できればそうして欲しいものです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
そこは補助金で何とかするしかないでしょう。資源が無くなれば結局事業が継続しないですし。


勝川 俊雄@katukawa
俺が10年以上一貫して情報発信してきたのは、「魚が減ったから、漁獲を減らそう」という当たり前のことをちゃんとやろうということ。そこさえなおせば、日本の漁業は持続的かつ生産的な産業になるポテンシャルをもっている。


レイマン@clayman_nendo
返信先: @PYU224さん
老後まで大往生したとかでないなら…あとは口車に乗せられて無差別に殺した内の一人が、とか


レイマン@clayman_nendo
死んでしまう分の運命のエネルギーを一人分だけ何とか用意して奪い合いすれば、一人分で済むじゃない?

あとは一人分殺せば


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @krsmnryさん
いえいえ。ついでに言うなら手に入れやすさの点で買われるのでしたらivancoのダンベルが良いと思います。
http://www.thinkfitness-ec.com/f/dsd-001003001001004005---


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
開き直ってver 6.86に・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @krsmnryさん
頻度を高めるか回数を上げるかでも良いのですけど、負荷を高めたい場合はプレート部分と軸が分かれているダンベルを買ってやるのが良いです。


らえと@terumi_7thjojo
100周以上してるデータは次第にかみが仲間になる

#カオス7人目


じんちくむがい@fukafukasiteiru
#カオス7人目
やっぱり究極のカオスはウィルソン・フィリップス上院議員だぞーっ!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @clayman_nendoさん
一人分と言ってもその辺の一般人一人で賄える量なのですかね。いや一般人でも犠牲にするのはアレですけど。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
斬新な使い方、いやある意味正しい使い方ですね・・・

 

一人暮らしでハンドメイドなどやっている人は税務署に開業届を出せ! で仕入とか、かかった経費の領収書を全てとれ! 家賃は半額を事務所の家賃にできるぞ。 そうやって貯めた経費を確定申告で申告すれば、正社員の方で取られた所得税が返ってくるぞ😃✨ 住民税も無税🍀


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
鉄道会社はこのザマだし、皆で一斉に朝に会社に行く習慣をやめた方がまだ現実的かもしれないと一瞬思った。腰が重過ぎ。 / “鉄道各社が痴漢撲滅を呼びかけ えん罪防ぐ保険も | NHKニュース”

 

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
皆面白い事を考えるなあ。 #カオス7人目


もにゃ@33monyamonya
返信先: @33monyamonyaさん
よく考えたらミニゲームないほうが怖いな…
まあ「アヴドゥルに肉の芽が埋め込まれていた」って展開さえあれば
裏切る過程や台詞はクレイマン氏におまかせします


もにゃ@33monyamonya
返信先: @33monyamonyaさん
蛇足な脳内設定加えると、花京院と合流後に裏切る予定だったが花京院が勝手に先行したので
傷が癒えない内に不意討ちすることにした。
負けるとゲームオーバー、勝ってもアヴドゥルがしばらく離脱(肉の芽は当然抜く)


もにゃ@33monyamonya
#カオス7人目
アヴドゥルがDIOと出会った回想で実際にDIOから逃げるミニゲーム発生。
逃げ切ると原作通りだが、捕まると回想後に主人公「え?それじゃあ…まさか…!」
アヴドゥル「…魔術師の赤ッ!」って戦闘開始


もにゃ@33monyamonya
冒頭でアヴドゥルじゃなくてジョセフが出てきて
「はじめまして!ジョジョの奇妙な冒険の世界へようこそ!
ワシの名前はジョセフ、皆からは不動産王と慕われておるよ。」
#カオス7人目


ゆい ??@yui109yui
#カオス7人目
DIOの館を発見時にそのまま燃やすのは……?
アヴさんや炎系、爆発系のスタンド、核弾頭、波紋流す、力でごり押し……


ゆい ??@yui109yui
#カオス7人目
マライア戦、アレッシー戦を入れ替える
ジョセフとアヴドゥルが若返り、承太郎とポルナレフが磁石になる


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @fukafukasiteiruさん
そういう案はあったみたいなんですけど、実装はされていませんね。


ぷれしお (ん)@Plesio_
ゲーム序盤で断り続けた先に爆破ゲームオーバーするあのガード処理を回避して承太郎一行とは別行動する√
#カオス7人目


レイマン@clayman_nendo
あ、そうだ。特定の条件を満たすと、ユタが香港限定で仲間になります。顔利きなので町中のモブセリフが変わり、屋台料理をおごってくれて、一部のイベントを回収できます。 #カオス7人目


レイマン@clayman_nendo
でもカオスなんだから拘らなくてもいいかなー、エネルギー


レイマン@clayman_nendo
ちなみに設定上は、ユタもラジオ組も本来の三部軸の世界では死ぬ運命。
ラジオ組はアリス以外はテロで死に、ユタは病で死ぬ運命。なので、矛盾がない形でするなら、この分の運命エネルギーを誰かに背負わせて持ってくる。


レイマン@clayman_nendo
(本当の意味で救われてるわけではないけど、本人の心は救われてるみたいな)


レイマン@clayman_nendo
ユタとヴィンズとラジオ組の救済を願う声が多いので、彼らも上手く回収できるといいなー。運命エネルギー的に矛盾がない形で。
実はヴィンズはすでに救う方法が一つ見つけてあるし。
#カオス7人目


レイマン@clayman_nendo
返信先: @clayman_nendoさん
一番右は主人公です。元ネタは『たけしの挑戦状』で、一番右の遺影が元ネタの主人公のもの。ネタエンドの一つなので、8パターン全部の差分用意は勘弁してください(笑)

 

ネタバレ注意 


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
目立つのは頭のおかしい一部だけというありきたりな結論に達するしかないな。 >RT


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
返信先: @aokijuntarouさん
まともなイスラムの人たちからすると「根本から違う、というかドアタマで禁止してることをしまくってる連中が、テロとか起こしたあとで『俺らはイスラムだ』と騙っている」という異常に迷惑な状況なのだという。まるで「カツアゲをしたチンピラが番長のいる学校の生徒をかたっている感じ」だってさ……


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
返信先: @aokijuntarouさん
しかし本来のイスラム番長はつまり、同じ番長としか喧嘩しない基本的に。まともなイスラムが一番大事にするのが「余所者、外国人、異宗教への寛容」「男の友情」だからだ。つまり、イスラム国とかイスラム過激派、とか世間で言われているそれはもう、彼らからすれば根本から別物。もはや「騙り」の域


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
返信先: @aokijuntarouさん
『愛で繋がりましょう』『みんなで助け合いましょう』『仲間を増やしましょう』『神はモテモテイケメン』と、ぶっちゃけアイドルの追っかけみたいだ。アイドルの追っかけ(キリスト)と千葉の番長(イスラム)を鉢合わせたら、そりゃあ喧嘩するわな」っていう。あれはメッチャ面白かった


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
返信先: @aokijuntarouさん
だから『働き者であるために鍛えて健康でいろ』というのを重んじるし『女子なんて見るだけで勃起してしまう』となってる。太らないために『断食』という乱暴な手段を取り入れ、そのくせに『やたらゆるい』のと『カタギには手を出すな、関わるな、誘うな』となってる。反対に『女』の宗教がキリストだ


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
返信先: @aokijuntarouさん
他の宗教は、説法やら食事提供やらの最後にかならず「だから君も仲間になろうぜ」と言ってくるわけだけど、イスラムはそれをしない、というのだ。で、ある学のある人の意見では「凄く乱暴な言い方になるけれど『イスラム教』は『男の宗教』という感じ。しかも『超ゼツに男らしい番長』みたいな(続く


青木潤太朗(ロリババアが好き)@aokijuntarou
イスラム教について、だいたい現地で「まともなイスラム」に触れると殆どの人間が好感を持って帰ってくる。俺もそう。なかでも面白い話しだと想ったのが、世界中を旅している人達が口を揃えていう
「施設で休ませてもらっていて『勧誘』をしてこない宗教はイスラムだけだ」
というものだ

 

返信先: さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

ここにも置いておくか。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
まだ寝ないですw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
仕事終わったし明日は休みなので…少し寝ようかとは思ってます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
眠気が来てる。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … HPのelite x2が使えるのなら買ってみようかな?液タブもどきとして使えるからさ。 / “ASUSMacBookとUSB Type-Cケーブル1本で接続するモバイルディスプレ…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ravieru1さん、@MisoSuzukiさん
失礼します。私も最初はそうだったのですが、慣れるだけでなくペンタブやツールの設定をきちんと変更すればアナログより使いやすくなります。

 

俺が望む初心者のドット絵は一枚目みたいなのであって二枚目みたいなどこからか拾ってきた画像の解像度を下げただけのやつを「ドット絵です!」って言ってる人は正直何考えてるかわからん


ルネマンと卑猥な仲間達@luneman_etc
大型犬と小型犬を配合させた犬種の画像を見て、「わー、かわいい~!」という感情より「・・・どうやって種付けしたんだろう」ってゲスな想像をしてしまうくらいは汚れた大人になってしまったアカウントがこちらです。(城疋

 

  1. 返信先: さん

    王子かよ(唖然) まああのゲームの人間には画像の人のようにそういうのが嫌いな人が割といそうだから・・・

  2. 返信先: さん

    いんふぃ™さんがいんふぃ™をリツイートしました

     

    いんふぃ™さんが追加

  3. 私情で部下の評価を下げていくスタイル

  4. この新入社員さん素晴らしいな。。。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
カネも権力も寄越さないし将来貰える保証が無い以上、貰えそうなものは休暇位しかないのは当然だと思うのだが?/上司や先輩方の話を読むに、時代に乗り遅れた感がすごい。 / “「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由 …”

 

  1. ダンガンロンパ 江ノ島盾子 ポーズ間違えてる . . .

  2. こういう形の眼鏡が好きです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
デキる中学生だな。立派なハッカーになるかもしれない。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20170605-OYT1T50078.html#tw?u=PYU224 … “ランサムウェア作成容疑、中3を逮捕…全国初 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”

 

昨日スーツ作りに行った際、パンツのシャツ止めを つけるかどうかで担当のお姉さんが自分のズボンのファスナー下ろして「私のもついててこんな感じです~ 」てめくりながら説明してくれてすごくどきどきしたので共有したい(図解)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
仕事終わりだHAHAHAHA!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakaganeさん
共有地故の悲劇ですねえ。


銅大@bakagane
返信先: @PYU224さん
そうですね。漁業は魚の回遊などの性質上、「他人に取られるくらいなら」の心理が働きやすかろーと思います


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
バス酔いする事を除けば今の仕事は結構良いと感じている。履歴書送ってすぐ採用された時は大丈夫かと思ったが期間まで上手くやれそうだ。


銅大@bakagane
返信先: @bakaganeさん
これに「自分たちが取らなくても、他のヤツが取る」という、fate/goの魔神柱みたいな心理が働くと、もはや600万年培われた狩猟採集型動物としての本能はおさえようもなく、「取れるヤツ、群れの長になる。取れないヤツ、死ぬ。これジャングルの掟。ウホウホ」になるのを誰が止められようか


銅大@bakagane
山菜採りとかの話をじじばば様たちから聞くと、人の中には
「採れるのに、採れるだけ採らないのは、罪である」
という、迷宮に潜った冒険者に似たギアスがあり、それを発動しないためには「村の古老いわく」みたいな心理的な仕掛けを用意すべきではないかしらと思うことがあります


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakaganeさん
漁業でも言えそうな話ですね。獲れなくなったらAIを用いて更に獲ろうとしておりますし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
天然由来のカビ・天然由来の毒キノコ「だよね」

 

返信先: さん

葵くん( )の麦わら女の子アイコンのやつです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
創作がそこまで好きじゃないがやってるのも別に良いだろう。
>RT


MtU@五臓六腑に染み渡る@MtU17830715
「本当に創作が好きなら評価されなくてもいいはず」って言う人よくいるけど別にそんなことは無い


銅大@bakagane
知識・経験というのは、あって不足するものではありませぬ。
ありませぬが、「この状況に、その知識・経験を当てはめるのはどこまで妥当か」
という部分の勘案は、なかなかに難しいものです


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
休憩。バス酔いと久々の発作で一時は危なかった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
バスは遅いし乗り物酔いするから好きじゃない。酔った。

 

1400人分のバグパイプとドラムによる演奏です。 戦場で聞いた味方が興奮し、敵が恐怖したのも頷ける迫力です。


梵辛@sokusekimaou
「我々はかしこいので」のセリフの逆ってなんだろうって考えてたら東方不敗マスターアジアの「だからお前はアホなのだ!」を思い出した


有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
実はSNSで悪質な誹謗などある場合、警察に言えば匿名アカウントでも大概、身元がわかる。以前、ある方がご自身だけではなく私のことも事実無根の酷い誹謗したアカウントを警察に届けたことがある。身元がわかって驚いたのは「犯人」は、私の講演会に来て握手した途端、泣き出した人だったこと。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
通勤ラッシュを過ぎた後の電車がスカスカで草。ストレスがない。
朝早くに皆で出勤するのって害悪だから止めよう(提案)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
さて出よう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
今起きた。やべっ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
@kinnan_com お誕生日おめでとうございます!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
絵を描こうとしていたら2時間以上経ってた・・・

 

・終了・

広告を非表示にする