混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
塩バニラ味は色々とキツそうな気がする。 >RT

 

  1.  

    ウチ姫ワンドロ、前もエマちゃんでやってなかった? それはそうと思い出したが、彼女に馬よりも自分の上に乗って欲しい王子はそれなりにいるはず(意味深)

  2. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"美麗姫 エマ・ビューティ"さんです!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
昨日今日と政治ツイートとそれを続けてるアカウントの発言を眺めてたがそろそろ精神的に限界なので離脱する。以前はこれでも平気だったけどもう耐え切れなくなってきた。加齢って怖いね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
Twitterのコメントで「そうだよ(便乗)」が大量発生してて草。/この女子高生の苗字が三浦だったら更に笑う。 / “名前を呼ぶと「そうだよ」と返事 3日ぶり保護の女子高生、家出か 愛知・豊橋 - 産経WEST”

 

  1. 夜空の星が輝く陰で 運営(ワル)の笑いがこだまする 星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末 銀河旋風アルテラー お呼びとあれば即参上

  2. 返信先: さん

    最新作で草

  3. 無人島で15人の女装男子が連結アナルセックスする小説ならこの間知った


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @V2ypPq9SqYさん
身近なコメでも戦前のものを再現するのは無理ゲーになりますからね。


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
返信先: @MIBkaiさん
結構切なかったね!


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
返信先: @MIBkaiさん
ああ、でも2chに書いてる最中に他の人が投稿初めて、スルーされたことだけならまだ良かったんだけど、次の話書いてたら「前の話は?」って聞かれた時かナ!


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
返信先: @MIBkaiさん
いやー、一番ヘコんだのは「盗作された側なのに盗作野郎呼ばわり」だったけど、頻繁にあったのは「アップロードしても何も反応がつかなかったのに他の人が書き始めたらすごい勢いでみんな元気になった」ときのあの切なさな!誰も悪くないから何も言えねえんでやんの!


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
承認欲求がうんぬんかんぬん、読まれなかったとか何も反応が来なかった時期は「おかしいな……楽しく考えて書いてたはずなのに、何で俺こんなヘコんでんだろ……」とか思ってたなんかな。


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
工場系のブラック労働、人を二回か三回位グチャグチャにできるだけの道具が揃ってるのによくやるよなって思うなど。

 

  1. 返信先: さん

    確認した所、お祭りverだけボイスが入っていないみたいで、SRに至っては誕生日ボイスのボタンごと無くなっていたのを確認。

  2.  

    誕生日おめでとう!ところでチャーミィの誕生日ボイスだけないのは何かの不具合かな?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
明日は雨だから仕事はどうなるかな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】華咲 力ゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
Xeonを積むのか・・・初めての事のような気がするが実際に機能を使えるのか。持て余すか性能が足りないかになりそう。 / 他166コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.apple.com/jp/imac-pro/#tw?u=PYU224 … “iMac Pro - Apple(日本)”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
サウジは人の事言えん気がするが気のせいかな? / 他60コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.wsj.com/articles/SB10372492675706814214504583189914160888692#tw?u=PYU224 … “カタールと断交、知っておきたい5つのこと - WSJ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
寝てた。


空飛ぶたんたんめん@km170
労働基準法では1日8時間が労働時間の『上限』なのに何故かそれが『最低限』の時間として世間に浸透してるの、この世界の闇が生み出した因果の綻びって感じがする。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
#ホームコーディのある暮らし キャンペーン 実施中!
私は #食器 でホームコーディのある暮らしを始めたいです!
写真投稿キャンペーンも同時開催中♪【#PR】
詳細は⇒https://t.co/CQu4MeTHhX


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
まとめを作り忘れていたな。そういえば。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする