混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】たぬこがLV80、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
南の方に星が見えるのだけど、具体的に何の星か分からん。


PYU@PYU224
呪いのビデオで草。 >RT

 

  1. ビデオ風に撮れるアプリで公園のトイレ撮ってみた ワクワクする

  2. 50日以内にDIOを倒せ💥!! 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』月〜金夜10時より放送中 【本日の放送】DIOの呪縛/灰の塔 母・ホリィの命が危ない―!承太郎達はDIOを倒すためエジプトへの旅を開始する 視聴▷


水雲風騎@COMIC1:え28b@minagumofoo
オーケーわかった
原発は危険じゃない
そこは同意してやる
だが、日本が管理する原発は管理体制がずさんなので危険だ


PYU@PYU224
正気を疑う。管理体制どうなっとんねん。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011010571000.html#tw?u=PYU224 … “作業員被ばく事故 容器の内部26年間確認せず | NHKニュース”


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
点検くらいはするよなあ。


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
ガサツ過ぎる。


まなみん@ash_tone
私思うんだけど、一日8時間もゲームやってたらね、「ゲームしすぎだよ」って言ってやりすぎを注意してくれる人いるじゃないですか。仕事は一日8時間やっても「仕事しすぎだよ」って言ってくれる人がいないのは…おかしい…何かあったに…違いない……


PYU@PYU224
考えにくいな。サークルKと統合する予定だから楽天ポイントに変更すると言われる方がまだ信憑性がある。/カードがかさばると言っている人はポイントアプリの事を知らないのかな。 / “ファミリーマートがTポイント脱退の可能性!伊藤忠商事…”


PYU@PYU224
考えにくいな。サークルKと統合する予定だから楽天ポイントに変更すると言われる方がまだ信憑性がある。 / “ファミリーマートがTポイント脱退の可能性!伊藤忠商事の岡藤社長が、ファミマ独自のポイントカード導入を示唆しました。 - ク…”


PYU@PYU224
返信先: @Jackbaruさん
おはありです。


PYU@PYU224
タイトルの画像だけでキングジムだと分かったwこれは良いよね。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/moognyk.hateblo.jp/entry/2017/06/07/160000#tw?u=PYU224 … “騒音が苦手な妻に「デジタル耳せん」を買ってあげたらかなり具合がいいみたい - I AM A DOG”

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

PYUさんが追加


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
朝になってしまった。


PYU@PYU224
返信先: @kyou_sakubouさん
おやすみなさーい。

 

ロシア戦列歩兵ちゃん 別にワンドロ不振だったからヤケになって描いたとかそんなことはない


PYU@PYU224
私の情報収集(技術編) #はてなブログ
普段は中々書けないが、切羽詰まっているときに限って筆が進む。余裕を持って書きたいのだけどね。


PYU@PYU224
文書があるんだったら早く公開してくれよ。それで白黒つくんだからさ。/この件は政治家の圧力がどうこうというよりも、単なる硬直した組織特有の悪癖だと思うよ。省益のために「いつも通り」やってるだけで。 / “獣医学部新設「文書は省内に…”


PYU@PYU224
休みになったとはいえ、1日中ゴロゴロしてしまった。

 

・終了・