混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
燃え尽きてTwitterとルーティンワークしかできない。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
そもそも有能な就活生はあちこちに内定を貰ってサッー!と辞退するから実質中小でもよほどアレな所じゃないと枠がそんなにない気はするな。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
ダ ン ピ ン グ 競 争

 

  1. 久しぶりの女装〜! 盛れた☺️☺️☺️✨

  2. 24歳おっさんだけど頑張って女子高生のコスプレしたよ

  3. 最近ダブルライン練習してるけどアイプチも同時にする一重まぶたワイ大苦戦


なめぬこ?@ryokuenzaka_62b
【緊急】大阪城ホール付近にいるデレPへ告ぐ。

環状線は人身事故で運転見合わせだ。
梅田方面へ行くPは東西線大阪城北詰駅へ行くか、地下鉄大阪ビジネスパーク駅へ。
なんば方面へ行くPは大阪城公園を南へ歩いて、森ノ宮駅から地下鉄に乗ることだ。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @hatchi701さん
おやすみなさい。


*夏コミ落選*@PYU224
そういえば私と一緒に合同でサークルを出す方が受かってて恐怖した。彼はどうしようか・・・何かやれる事はないかな。


森哲平@moriteppei
なんていうのかなあ。最近ずっと「否定を許さないポジティブクソ野郎」のことを考えてるんだけど、それは彼らが「他人を否定しない」というルールを他人に課すことで、自分を否定させない……ことで、自分を他人に押し付ける、つまり他人を否定するからなんですよね。

 

あまりにも特殊すぎる内容になったので没にしたバーブルの元にティムールが降臨する漫画


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @bunny_burrowさん
当選おめでとうございます。どういう事です?


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @moriairiさん
おめでとうございます。

 

  1. ◎貴サークル「moriQ」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-80b に配置されました。 Webカタログ: 受かってました!FGOマシュ本とわすゆ本予定してます。レムのなんかもできたらいいな~

  2. 恐怖❗100メートル先でまたTENGA発見なう❗ 作者の意図が解らないが、確実に樹海の深部に誘われている…

  3. 樹海の真ん中でTENGA発見なう。 今まで青木ヶ原樹海で様々な落とし物を見てきたが、一番衝撃的な物かもしれない。 近づくと何やら紙が防水されて入っている。紙には「これを使ったら一度帰って新しい物をここに戻して下さい」と書いてある。なるほど新手の自殺防止策か? やはり樹海は不思議だ

  4. コミケ受かりました! 土曜日 東ミ46bです!今回はインターナショナルなYakレーサーをメインにした新刊を出す予定です!書泉グランデさんや書泉ブックタワーさん、Comic Zinでの委託もよろしくお願いします! 通販はこちらから!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @minagumofooさん
おめでとうございますー


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @futaba_AFBさん
おめでとうございます。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @musha_sizukaさん
おめでとうございます。

 

◎貴サークル「静香の海」は、日曜日 東地区“ナ”ブロック-23b に配置されました。 頑張ってウミサン描きまくります。それしか言えねえ。


*夏コミ落選*@PYU224
全く気力が回復しない。


*夏コミ落選*@PYU224
回復して思ったのはやっぱり夏コミに落ちて良かった事だ。今の状態を鑑みて実生活との折り合いが付かず破綻しそうだから。


*夏コミ落選*@PYU224
帰宅→トイレ→疲労で寝るのコンボで気力体力共に少し回復してきた感。


*夏コミ落選*@PYU224
ちょうど良い機会だし創作活動を辞めようかな。


*夏コミ落選*@PYU224
何となく気になって見てみたらぎうにう先生何やってんだ・・・


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @g1un1uさん
締め切り間際にギリギリでやってしまったから・・・

 

  1. ◎貴サークル「ぎうにう屋」は(書類不備で)残念ながら抽選洩れとなりました。 サークル名を入れ忘れたと気付いてアップロード中止る間に… 時間が過ぎちゃって…あの… サークル名書いてないカットすらアップできてませんでした… 許してください(ゆまちゃんが)なんでもしますから

  2. Kan Kimura (on DL)さんがKan Kimura (on DL)をリツイートしました

    「大学の教授職に就いた文科省の元職員は最近3年半で15人おり、全員が博士号を持っていないという事実を指摘した。続いて国土交通省の事例も明らかになったが、大学教授になった26人のうち少なくとも23人が博士号保持者で、この点で我が国の高等教育行政をつかさどる文科省との差が際立った。」

    Kan Kimura (on DL)さんが追加


*夏コミ落選*@PYU224
蔵が失くなったという事は酵母とかそういうのも失くなった訳で。復興というより新生と言った方が適切かもしれない。こう言ったけどよくここまでやれた。 / “東日本大震災による蔵の流失から5年。復興を遂げた赤武酒造の軌跡 - SAKET…”


日本酒カレンダー@sakecalendar
【SAKETIMES】伝統と革新を大切にする秋田清酒の兄弟蔵!「出羽鶴」「刈穂」酒蔵訪問記
2017年06月09日(金)

https://jp.sake-times.com/knowledge/sakagura/sake_g_ak
http://nihonshucalendar.com/show_event.php?id=0aa96m4j6gr63tj23r68m0b46c


*夏コミ落選*@PYU224
帰宅。疲れた。


*夏コミ落選*@PYU224
前回と今回のコミケに申込した時とは自身と周囲の状況が違い過ぎるので当面は他の事にリソースを振り分けられる。
ここまでボロボロで何もできないとは思わなかったんだよ・・・!


*夏コミ落選*@PYU224
とりあえず今のこの仕事を期間までやり遂げて、就職活動の資金を作ろう。


ぬんぬま@gigu38
◎貴サークル「ぬままほほまま」は、そもそも申し込んでおりません。


?林檎 ??追分@tsugaru_kaikyo
貴サークルは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

◎貴サークル「MIMIC COMIX」は、土曜日 東地区“U”ブロック-12a に配置されました。


柳原提督@unkorin
コミケ当落TLは毎度、まだ知らなかった神絵師の多さに驚くなあ


*夏コミ落選*@PYU224
前回のコミケ以降何もかもが破綻してて今までできていた事ができなくなったので、これで何もせずに済むので安堵している。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Giro_45ACPさん
あらー・・・

 

  1. メールが来ないからCircle.msにログインした結果・・・ ◎貴サークルは残念ながら抽選洩れとなりました。 色々あったので正直安心した。

  2. ◎貴サークル「薺屋本舗」は、日曜日 東地区“リ”ブロック-11a に配置されました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


宇崎 ??金曜東C28a@uzakin
◎貴サークル「Eostre」は、金曜日 東地区“C”ブロック-28a に配置されました。

 

◎貴サークル「Lunatic Prophet」は、金曜日 東地区“H”ブロック-58a に配置されました。


*夏コミ落選*@PYU224
受かるかどうか以前に当落メールが来ない。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @lastlineさん
思想や公約以前の問題で勝負強さが無いんですよ。

 

◎貴サークル「アトリエDr.HEAD'S」は、日曜日 東地区“G”ブロック-37b に配置されました。 新刊は拾った田舎のノンケ家出少年を調教してホットパンツが似合うむっちり尻のドスケベ人妻(仮)にメス堕ちさせる女装少年本予定ですー🤗


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @lastlineさん
負けが込み過ぎて一発逆転に賭けるギャンブラーみたいになってきましたよね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
どんな人とでしょうか?

 

  1. ◎貴サークル「除夜の鐘」は、日曜日 東地区“ペ”ブロック-49a に配置されました。 受かってましたー! FGOのイラスト本になりそうですw

  2. ◎貴サークル「GC団」は、日曜日 東地区“レ”ブロック-33b に配置されました。 受かりました!!ブーディカママ本です!!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
おめでとうございます。サークル名変えました?

 

 


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @uzakinさん
おめでとうございます。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @tajirisoさん
激戦区ですからねぇ。


朝凪@冬コミ新刊委託中です@Victim_Girls
◎貴サークル「Fatalpulse」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-85b に配置されました。
おかげさまで無事当選しました。ありがとうございます。新刊は鋭意ネーム作業中です。。。


むちゃ@サンクリF01b夢茶会@mutyamutya
◎貴サークル「夢茶会」は、日曜日 東地区“H”ブロック-34a に配置されました。
新刊はオリジナル本の総集編+描き下ろしを予定してます~あとショコラちゃんのペラ本も描きたい!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mutyamutyaさん
おめでとうございます。

 

  1. 天道「天の道を往き、総てを司る男」 ◎貴サークル「毒電波通信」は、日曜日 東地区“リ”ブロック-12a に配置されました。

  2. ◎貴サークル「サゲジョー」は、日曜日 東地区“コ”ブロック-60a に配置されました。 サークルカットを載せずにツイートしてしまった… ちなみに当日はIカップの金剛のコスプレ売り子が対応する予定です!!!!!!!!!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @913555さん
おめでとうございます!売り子に草。

 

  1. 返信先: さん

    夏コミ当日はメタルマンの外道博士がコス売り子をして下さいます!本当に申し訳ない。

  2. ◎貴サークル「ウツテンカイ」は、土曜日 東地区“ミ”ブロック-43b に配置されました。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @musashidoさん
おめでとうございます!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @senkikenさん
おめでとうございます。


*夏コミ落選*@PYU224
「◎貴サークル」で検索されるのも良いけど、 #C92 #C92当落 を予めツイートに載せておくと探されやすいゾ。
#コミケ #comike


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @tajirisoさん
Oh…


UNT2works_水冷PCサークル@UNT2works
貴サークル「UNT2works」は、金曜日 東地区“た”ブロック-39a に配置されました。
ちょっと準備ができるだろうか、、、
0件の返信 5件のリツイート 2 いいね


ななひら ??@nanahira
◎貴サークル「Confetto」は、金曜日 東地区“あ”ブロック-17a に配置されました。


大槍葦人@oyariashito
◎貴サークル「少女騎士団」は、日曜日 東地区“A”ブロック-29a に配置されました。

がんばりまっす^_^ エルフちゃん本かな…

 

◎貴サークル「黒白デザイア」は、日曜日 東地区“レ”ブロック-14b に配置されました。 水着スカサハ師匠スケベブック!水着師匠スケベブック!!!


中央大学戦記研究会@senkiken
◎貴サークル「中央大学戦記研究会」は、土曜日 東地区“ミ”ブロック-10b に配置されました。

夏コミ当選しました!

 

  1. ◎貴サークル「武蔵堂」は、日曜日 東地区“レ”ブロック-47b に配置されました。 当選しました ありがとうございます!FGO本頑張ります~!あとパチュリー本も!

  2. ◎貴サークル「夜戦玖百回」は、金曜日 東地区“え”ブロック-10b に配置されました。 初めて申し込んで当たって本当に嬉しいです! 今年台湾の冬イベで売った準新刊グラブルのナルメア写真集と夏イベで発売予定するアイマス高垣楓写真を持って行くと思います!よろしくお願いします!


にゅう@nyu7nyu
◎貴サークル「にゅう工房」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-83a に配置されました。

ありがとうございます??頑張ります!
金曜日なので1日目ですかね。

 

◎貴サークル「おぶせっしょん!」は、日曜日 東地区“ユ”ブロック-39a に配置されました。 foo~~~~~!!!ガルパン継続組のふたなりエッチ本「迫真戦車道部・継続の裏技」持って行くんで宜しくお願いしますぞ^~~~~!


*夏コミ落選*@PYU224
もう当落始まってるのか?18時からだったはず。


*夏コミ落選*@PYU224
エネルギーの安定供給と安全性の為には良い手だと思うけど。むしろ何で今まで議題に出なかったんだろう? / “原発新増設を明記、経産省が提案 エネ基本計画  :日本経済新聞


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
本が上手くできたら。あと以前の作品は委託、というよりDL販売をやっております。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
ソシャゲの薄い本を出す予定ではあります。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
そうだよ(便乗)
書類を出した身なので他人事ではありませんが。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @bolero_MURAKAMIさん
では誰が何故あのような人間を候補に立てるのか、それが問題です。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
ちなみに例の某民進党公認候補の件、見かけたかぎりで既に民進・維新・無所属の3人の区議会議員が(批判的)言及しているし、ごく一部の人間ではあってもごく一部の意見とは言い難くなってきているのでは。


*夏コミ落選*@PYU224
仕事終わり!閉廷!


*夏コミ落選*@PYU224
今日は全体的に株価が上昇してて買うタイミングを逃した感がある。


*夏コミ落選*@PYU224
ちゃんと寝てないから眠くなってきた。


*夏コミ落選*@PYU224
生前退位になるのか。いっその事制度化しても良いかもね。天皇も人間だから権威と生身との間に溝ができてしまうのは仕方がない。 / “退位特例法が成立 陛下200年ぶり「上皇」  - 共同通信 47NEWS”


*夏コミ落選*@PYU224
休憩やー


*夏コミ落選*@PYU224
バスって何で独特の臭いがするのかね。これが嫌なんだが。


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】カズミがLV58、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

偏頭痛持ちの王子は辛いと思う。割と涼しいから良い季節ではあるけど。


じこぼう@kinkuma0327
AERAアウティングの問題、晒し者にしたり物笑いにするためにやったことではないだろうが、だからこそ、誠実な対応が求められるのではないか。そんなつもりでやったのではない(だから、対応しない)というのでは、その動機そのものすら疑われると思う。


*夏コミ落選*@PYU224
仕事に行くのにやたらと不要な書籍を持って行く癖で荷物が重い。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @trglove02さん
行ってらっしゃいませ。


ぼろ太@C92 土曜日 東ミ46b@futaba_AFB
中核がYoutuberっぽい動画をあげてるなんて僕は夢でも見てるのか...


*夏コミ落選*@PYU224
大阪城公園でデレマスのイベントやってるのね。
他の各イベントもここでやろう(提案) >RT

 

シンデレラガールズ5th大阪、物販列・CD列・当日券の列で3つあるのでお気をつけを!


*夏コミ落選*@PYU224
ちょっとずつ適応範囲が広がっているっぽいけど、恣意的な運用はされないんですよね? / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170608/k10011011181000.html#tw?u=PYU224 … “法務省局長「組織犯罪集団以外の処罰もありうる」 | NHKニュース”


*夏コミ落選*@PYU224
回数券と歯ブラシを忘れる痛恨のミスを犯す。後者は別に無くても良いけど持ち歩かないと何となく不安。


*夏コミ落選*@PYU224
それにしてもどんな計算をしたらこんなに請求されるんだ? >RT


蕨野まつり@warabino
返信先: @shibayan333さん
それも実際には「第三者行為による傷病届」ってのを届けると健康保健が使えますよ! 加害者の場合は後から保険適用分を追って請求されちゃうのであまり意味ないんですが…


しば?のフレンズ@shibayan333
返信先: @warabinoさん
というか、交通事故で負った怪我は全額自己負担になるという事を知らない人も多いんじゃないかしら('□')

 

  1. 蕨野まつりさんがK O U D Aをリツイートしました

    RTのこれ、自転車の保険に入ってなくても自動車保険か、家の火災保険に付帯してる自己賠償責任保険ってのでどうにかなったりするので覚えておいてほしい。個人だけじゃなく同居の家族まで適用できるのでお子さんがいる方も調べておくといいかも

    蕨野まつりさんが追加

  2. 高3の夏自転車でおばちゃんを跳ねて お互い運ばれた事故。 いくらこっち側が重傷でも未成年でもこれだけの請求があるので本当にみんな自転車気をつけて下さい。。


*夏コミ落選*@PYU224
仕事に行く。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @tentakuriderさん
おやすみなさい。


*夏コミ落選*@PYU224
そういえば何でマスクしてるのにこれだけ被曝したのか意味が分からん。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK686KSJK68ULBJ00S.html#tw?u=PYU224 … “被曝の5人、汚染室内に3時間待機 原子力機構の事故:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/efTxEi7


*夏コミ落選*@PYU224
起きた。


*夏コミ落選*@PYU224
眠れないからシャワーを浴びたら鼻水が止まらん。


*夏コミ落選*@PYU224
開き直って昔の作品ばっかり観ていくのも面白いよ。銀河烈風バクシンガーを観てるけどテンポよく観れるからマジお勧め。 http://s.videomarket.jp/title/041398
/ “「名作は何度見ても面白い」とか言いながら僕らは少しずつ感性を…”


dragoner@土曜東ム01b@dragoner_JP
あの民進党が公認した候補。注目される「オタク殺害」よりも、内心の自由すら否定しているのがヤバイ。内心なんて観測不可能なものなのに、邪な内心を抱いたからと殺害を宣言するってのは、これもうあらゆる人間を殺す理由・動機になり得る訳ですよ。ヤバイでも済まない


あれっくす(2)@NStyles
「中抜き」は中間業者を介さずに、生産者と消費者が直接取引をすることなのだけど「広告代理店が中抜きする」みたいなまったく逆の使い方を使ってる事例のほうが多くて、「中抜き」と書かれたときにどっちの意味か分からないことが多い。
後者の誤用は「中間搾取」とか「ピンハネ」を使ってほしい。


*夏コミ落選*@PYU224
一般ゲーム業界でも問題になってそうだけど、向こうはプレイヤーが多かったりハードによる囲い込みができるからそうとも言えないのかな。 / “なぜ今エロゲ業界がヤバいのか? 一般エロゲーマーの思うところ(前編) - 子竜の年代記”


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
ぶっちゃけた話、ブラック企業で働かされてる社員全員がメールなりLINEなりで予め示し合わせてXデーに全員一斉に無断欠勤すればそれでストライキ成立なんだけど、まあそこで歩調合わせない正義マンが堂々と出社して会社経営陣に媚び売って出世狙うから駄目なんだろうなぁ……


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
東宝争議を東宝自社製作・配給したら絶対おもしろいし色んな意味でウケるとは思うんだけど、まだ当事者何人か存命だしやっぱり難しいかなぁ……


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
返信先: @suikyosenさん
東宝争議、何が面白いって警察予備隊に米軍まで出動した大騒ぎだったのもそうだけど、争議起こした組合側も撮影製作の現場で使う技術総動員して「不燃塗料を詰めた大樽を複数並べ、各樽の上には零戦のエンジンを搭載した特撮用の大型扇風機を持ち出してきて設置した」とかガチ戦争スタイルなのが面白い


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
東宝争議」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%AE%9D%E4%BA%89%E8%AD%B0

かなり古い事例だけどこの辺とか。今では信じられないけど、昔の俳優や映画スタッフ達は文字通り「闘争」やってたんだよねぇ


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
昔の映画業界だと、俳優やスタッフの大半は映画会社社員だったから労組組織してストライキやってたりしてた(大御所俳優や映画監督に左派寄りが多いのはこれが一因)けど、今はもうそういう仕組みも無くなっちゃったしなぁ……


酔鏡仙@再上洛したい@suikyosen
声優業界は一応組合活動的なもの有るっちゃ有るけど、詰まるところ声優にしろアニメーターにしろ(一部除いて)個人事業主であって「社員」ではないから、まあ中々難しいだろうねぇ……


有村悠@5/28神戸かわさき4・甲山19@lp_announce
みんなー!!!
circle.msコミケwebカタログで夏コミの当落通知メール設定したかーい???
#c92


*夏コミ落選*@PYU224
今日の18時が当落だな。 #コミケ #comike #c92


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @monn_nyaonさん
そうなのですか。去年買ったタブレットで光の目をやってると著名(リュッツェン)がどうも遅く感じておりまして疑問に思っていた次第です。
次に買い換えるときの参考にします。


*夏コミ落選*@PYU224
簿記試験まで幾ばくもないのに最近碌に勉強できていない。

 

・終了・