混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
どうしたの?私みたいにコミケに落ちましたの?

 

  1. 返信先: さん
     
  2. 返信先: さん

    絶望3

  3. 返信先: さん

    絶望2

  4. 絶望。


おるとろ/Vadass@oltlo
絵で苦しむ人は絵そのものがただの道具だと思う方が軽やかで良いと思う。
依存すると苦しいのは当然だ。
無くなるのが怖いでしょうからね。
あくまでも幸福のために使う事。
そんな感じで良いと思う。

 

◎貴サークル「Black Factory」は、日曜日 東地区“ケ”ブロック-07a に配置されました。 コミケ受かりました!潮ちゃんを虐める本描いて持っていきます。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @_black_factoryさん
遅くなりましたがおめでとうございます。


破MMEЯ@bk5V039tzRCiN3V
返信先: @bk5V039tzRCiN3Vさん
・この画像は拾い物 ・対向車線トンネル入口にもある、斜めに角度のついた壁に乗り上げて飛んだ 東名高速のは中央分離帯の斜面で飛び上がった?

 

  1. 東名高速の事故、対向車が飛ぶとかどういうことよと思ったけど、こういう例もあるからなあ

  2. 確かに野獣先輩に見える…これ発見したやつ頭おかしいんじゃねーの?(嘲笑)


水雲風騎@日曜日東え-03b@minagumofoo
都道府県の名前も数も場所もわからない人、珍しくないからな


あらきムラムラ(真田丸モード)@arakissunne
世の中の人間、東北の震災や原発の話の時から同じだけど地理に無知すぎるんですよ恥ずかしいくらいに。自国の地勢くらい把握しとけボケ!ってのはちょいちょい思ってたしツイートもしてたよね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @torreataさん
少なくとも別バ有りの姫より多いですよね。
遺跡だけでもゼウスとアマテラスとメデューサ以外全員別バないですし。


*夏コミ落選*@PYU224
帰宅。セミナーに参加するために出ていてなおかつ明日試験があるとはいえ、遠出しても何もワクワクしねえ。


*夏コミ落選*@PYU224
そこまで使ったんだったら買い替えなされ。時間の損失を賄えるのは意外と大きい。 / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.watto.nagoya/entry/2017/06/10/000000#tw?u=PYU224 … “プリンタが壊れたらしいので次どうするか思案中 - しいたげられたしいたけ”


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @torreataさん
私の場合は画像だけ見たんですが、正面がグチャグチャになっても死なずに済むのだとは思いました。


*夏コミ落選*@PYU224
何をやってもダメだなあ。


*夏コミ落選*@PYU224
これでバスの運転手が生きてるんだから凄いわ。 / 他118コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170610/k10011013241000.html#tw?u=PYU224 … “東名高速の事故 乗用車の運転手は死亡 | NHKニュース”


*夏コミ落選*@PYU224
かゆい。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
基礎すら理解しようとしないバカが口を出すケースが散見されるし、そういうのを抑えるのには良いかと(アレなエリートから目を逸らしながら)


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @minagumofooさん
21時半に送った不具合報告が23時に返信が来たという話なら・・・


*夏コミ落選*@PYU224
起きたん。

 

・終了・