混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
腹がまだ痛いし下痢が来る。


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】アンジュ・ミユフィーがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


*夏コミ落選*@PYU224
ネタが切れたか・・・? >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"副会長姫 シーナ・ネイルズ"さんです!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
体調を思いっきり崩したのでしばらくグループを離れます。


*夏コミ落選*@PYU224
目が覚めたがまだ腹が痛くなる。


岩下 和了?認証済みアカウント @shinshoga
返信先: @akane_pregさん
生姜の成分には嘔吐抑制の効果が知られており、論文もあります。乗り物酔いや二日酔いに効くのも同じかと思います。酢漬けは酸味で食べやすくしているのも、妊婦の方にはよいようです。お辛い時期ですね、どうか乗り越えられますように。どうぞ元気な赤ちゃんの誕生を心待ちしております。


朱音@akane_preg
悪阻の吐き気止めとして優秀な効果をあげているのは新生姜の甘酢漬け。死にそうな吐き気も一切れで大分ましにしてくれる。ネットの情報だからまゆつばだけど、吐き気止めの効果があるとかないとか。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
お疲れ様です。


蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(失踪中@osaka_seventeen
室町日本の「自力救済」と平成日本の「自己責任」が違うのは、平成の側では艱難辛苦を甘受するしかないが、室町日本は自力で解決することが自明とされていたことである。気に入らない奴は斬る。邪魔な奴は斬る。斬られたら斬り返す。単純明快。勿論社会は崩壊するので、司法は大事ですよね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @iidabashilawyerさん
それスパムじゃないですか?


*夏コミ落選*@PYU224
帰宅。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
すまんこ。


茸臣(たけおみ)@mp_takeomi
やる気があったら絵を描こう


*夏コミ落選*@PYU224
ようやく下痢が止まったから帰る。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
はえーすごそう。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
おめでとうございます。


*夏コミ落選*@PYU224
難民に貸し出すのは正直まだ抵抗はあるけど、国内で災害時に使う分にはそこまで悪くはないかもしれない。大地震が定期的に来るし・・・ / “難民の無料宿泊プログラムを始めたAirbnbが目指す世界とは? - ITmedia PC US…”


*夏コミ落選*@PYU224
年金制度が壊れて資産価値がデフレで横ばいだからまあそうなるよな。 / 他133コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASGC24H01_Q7A610C1EA2000/#tw?u=PYU224 … “預金残高ついに1000兆円 回らぬ経済象徴  :日本経済新聞

 

*夏コミ落選*@PYU224
眠過ぎ。


*夏コミ落選*@PYU224
やっと終わった。腹がまた痛い。


*夏コミ落選*@PYU224
腹痛いけど遅れるから出よう。


*夏コミ落選*@PYU224
炊飯器で保温したご飯っていつまで持つんだろうか。5日したのを食べた時は時折ベチャっとした食感がしたのだけど。


*夏コミ落選*@PYU224
このタイミングで下痢。昨日の昼に食べたご飯が傷んでたのかな。
炊飯器で保温していたが5日位経っていたし。


*夏コミ落選*@PYU224
腹が痛いのでトイレに入る。


*夏コミ落選*@PYU224
起きた。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @amylum18さん
おめでとうございます。


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】エルレ・ファーネイがLV64になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
そんな遅くまでやってる映画館があるとは・・・お気の毒でしたね。


*夏コミ落選*@PYU224
朝に試験があるけど碌に勉強できていない。

 

・終了・