混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
迫真爆炎部 惑星制覇の裏技.LV1 http://nico.ms/sm27818803?cp_webto=share_tw-iosapp … #sm27818803 #ニコニコ動画
懐かしいからずっと観てた。

 

  1. 誕生日おめでとう。

  2. 地味な隠し要素。 #{ 改行 #} これは自力では分からなかった(-ω-

  3. 魔法クラス作りのターン。 とりあえず一般用の無属性魔法5種。 残りは火と水(+氷)と風(+雷)と土と光と闇系統の魔法をそれぞれ5~8種、召喚クラス用の無~闇スキルもあって… 何と言う事だ…

     


*夏コミ落選*@PYU224
在庫処分という言葉が頭をよぎる。 / 他30コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japanese.engadget.com/2017/06/15/kddi-pc-9821-ncnr/#tw?u=PYU224 … “KDDIがまさかのPC-9821プレゼント、もちろん中古NCNR。応募締切7月3日 - Engadget 日本版”


*夏コミ落選*@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
6月14日のつぶやきまとめ - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/06/14/012420


*夏コミ落選*@PYU224
やりますねぇ | 86茶J #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62961479
きたない(小並感)


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
いいえ、他派の集団自滅です(二階氏を見ながら)

 

大分時代を進んだけど まだ古臭い


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
あれって住所や氏名なんかの個人情報を入力しなきゃならないから罪に問われたら逃げられないのになんでやりますかね。


*夏コミ落選*@PYU224
合体サークルで出る予定だった一里さんの製本作業を手伝う。


*夏コミ落選*@PYU224
文書管理がしっかりしてたら野党の追及をバッサリ斬り返せたんじゃないの。/文書が無かったら後で振り返って改善しようとする際にどうにもならなくなるぞ。 / “追加調査 文科相「14の文書 存在確認」 | NHKニュース”


石ころ@freeviability
野党はかけ学園だの森友だのの話で共謀罪の議論をちゃんとしなかったみたいに書いている人がいるみたいだけど、別の委員会でやってるんだし関係ないよね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
首相には選ばれたけど、他派と上手くやれてないのか改革を急いでいるせいか従順だけど能力がアレな閣僚が目立つから文字通りの意味での味方は少ないという意味では(無理のある発言)


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
野党で経済政策を活性化させろと叫んでるのが「あの山本太郎だけ」というのが左派政党が終わっってる理由ですよ。

 

「いぇーがー」に乗れば、セルリアンと戦うことだって、勝つことだってできるのだ!


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @amamakoさん
この件について、表現の自由を守る人らにとっては自分達と同じ属性の人の表現が一番大事なんだろうなと思う事がしばしばあります。
立命館Pixiv論文なんかを見てますと、ある種の選民思想やらが感じ取れますのでね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @bisuketto572さん
そうでしたか。
大阪だったらすぐに来れたのですがその時が来たら呑みましょう。


少したかさき姉貴氏@takasaki_sister
二年前のHIKAKIN
「音の出るゴミ」
「口で屁をこく天才」
「たれぞうに負けた男」
「オマージュのDEKAKINの方が面白い」
今のHIKAKIN
「日本中子供を笑顔にして食う飯はうまいか?」
「聖人」
「音の出る聖人」


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @bisuketto572さん
東京ですか…あと当選おめでとうございます。


総務@KeHoTank
最近痛感する事。絵とか動画とか作る一番良いモチベーションは
「自分がそれを見たい」だった
「やんなきゃ」とか「頑張ろう」とか「良く思われたい」とかそーゆうのは全然手が進まないけど自分がこーゆうの早く見たいと思うとやたら捗るので性癖絵をバンバンあげてる人は大正義なんだなって

 

  1. コミックLOの次号予告がカッコよすぎるw ━ 「こんな時代にロリコンが幸せになれる方法だって?そりゃあ決まってる。 【フィクションを抱いて眠れ。】それに尽きる。現実に期待するな。偶然を望むな。犯罪に手を出すな。 そのためにほら、日本で一番のロリ漫画家達が揃っているんだ。」

  2. アライさんの動画素材作ってるのだ!アライさん描いてるとすごいかわいいのだ!


*夏コミ落選*@PYU224
ん?じゃあ今は豚を食べてもOKなのか? / 他182コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/peoplesstorm.hatenablog.com/entry/2017/06/14/210539#tw?u=PYU224 … “なぜユダヤ教イスラム教で豚肉は禁止されるのか─ハリスの説から - VKsturm’s blog”


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @totugekitaiさん
そうだと信じたいですね。


saebou@Cristoforou
返信先: @bakulawatabetenさん
少しはそういう人もいたし、後期課程に進学してからはけっこう話が合う人が増えました。


saebou@Cristoforou
私北海道のド田舎の高校から東大に入って、東大に入れば自分よりずっと優秀でシェイクスピアとか誰も知らないようなアメリカ文学とか映画とかフェミニズムについてとうとうと話せる人たちがたくさんいるだろうと思ったのに、そんな人はごく少数しかいなくてひどく幻滅した。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
おはありですー


*夏コミ落選*@PYU224
昼寝してた。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @inui_tamakiさん、@mp_takeomiさん
おめでとうございます。

 

  1. 貴サークルは日曜日 東地区 "ち" ブロック 18bに配置されています。 サークルカットは、色つきとそうでないもの。

  2. 僕の方が再現度高いと思う。


*夏コミ落選*@PYU224
おはようございます。

 

・終了・