混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
それにしてはシステムの導入が遅過ぎるのではないですかね。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @yamato_natsuさん
すれ違うのを見ただけで整形って分かるものなんですか?


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @trinityArzamasさん
多い気がします。私みたいに政治に足を突っ込んじゃった人は特に。


翠@trinityArzamas
光の目クラスタ精神病んでる人多い……多くない?


*夏コミ落選*@PYU224
何でやるのかなあ。 / 他21コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3132421#tw?u=PYU224 … “ナイアガラの滝に飛び込み生還の男性、2度目の挑戦で死亡 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


*夏コミ落選*@PYU224
正社員じゃなくて準社員だからこの扱いでもいいという価値観が見える。 / “ブリヂストン準社員うつ病に…上司にタイヤ投げられる - 芸能社会 - http://SANSPO.COM (サンスポ)”


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】カズミがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】アウラがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @USSR1945_5_9さん
無所属が死ぬからNG。バランスが大事です。
改革をやるなら中選挙区あたりでも良いのでは。

 

  1. B!B!B!(ボス!ボス!ボス!)


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
来たかった。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
一、二世代前によくあった小型のゲーム機っぽい。


*夏コミ落選*@PYU224
髪を切ってさっぱり。
シャンプーしてもらってその後家で頭を洗わないと髪の毛の切れ端が頭に絡まるんだよなあ。

 

フォトショップで何作ってるんやろ


*夏コミ落選*@PYU224
肩がバキバキに固まってて痛みすら感じる。


*夏コミ落選*@PYU224
あーよく寝た。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Fide_jinroさん
おはようございます。

 

高知県にあるヴィラサントリーニオシャレすぎる😍 もう一回言う、ここが日本の高知県😳😳


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
そして拗らせた警察嫌い表明している連中もちらほら。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @magrocosmosさん
プロフィールがパッと見れないのは面倒ですよね。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
まぁ連中表現の自由どうこうよりも左翼叩き出来れば十分みたいな奴らばっかりやし


*夏コミ落選*@PYU224
あーいいっすねー / 他23コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/getnavi.jp/stationery/148804/#tw?u=PYU224 … “定規には数mmの微差があるって知ってたコクヨ「本当の定規」は理屈好きなら“買い”な秀作だった! | GetNavi web ゲットナビ”


アオイ模型:聖グロオンリー No.15@aoi_mokei
理由は人それぞれだが、民進党共産党を離れた人たちがすごくマトモなことを言ってるのを見ると「党内にいる時になんでそれを言えないのか」と「組織内から改革するなんて、口でいうほど楽じゃ無いよね」の両方が頭をよぎる。


someru@someru
最近の政治議論は二派に分かれた動員ゲームどころか互いに「おまいう」「ブーメラン」みたいな無内容なことばかり言ううんこ投げつけ大会になってるのでバカバカしいというか、もうだめだ感


舷?三日目ケ07a@_black_factory
いや言うて国土が焼き尽くされたとか政体が変わったとかそんなんじゃないし、震災の前から細分化は叫ばれてたし…


ねおらー30@neora30
「今の若者はスマホで趣味の細分化が進んだので世代共通のブームみたいなのがなくてアパレル大ダメージ」みたいなインタビュー 途中で「今の若者は大震災を経験しているので価値が永続でないことを知っており」っていう突然のポストモダン仕草が飛んできてビビり散らかした


*夏コミ落選*@PYU224
囲い込みのツールとしてはSNSの中で一番有能そうよね。 / “マストドンをビジネス視点でみたとき「流行るかどうか」は「どうでもいい問題」である: 情熱のミーム 清水亮 - Engadget 日本版”


*夏コミ落選*@PYU224
エグいなあ。 / 他81コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HTO_W7A610C1000000/#tw?u=PYU224 … “米アマゾン、米大手スーパーを買収 1兆5200億円  :日本経済新聞


*夏コミ落選*@PYU224
おはよう。


*夏コミ落選*@PYU224
なんでこんなキチガイ教師が普通にいるのか、事前に排除できないのかこれが不思議。 / 他54コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k10011020581000.html#tw?u=PYU224 … “教員が児童にカビ生えたパン食べさせる 福島 | NHKニュース”


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。


*夏コミ落選*@PYU224
コミケ準備会から落選したため返金をするとの手紙が届いた。なんか色々と手続きが要るみたいだがお金が戻ってくるのは太っ腹だ。返さなくてもいいのよ? #コミケ #c92

 

・終了・