混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】ジェニファー・バンカーが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 返信先: さん

    RT先で「モザイクかけなきゃ!」とのお声を頂戴しましたので隠してみました

  2. 本日のお仕事 「鶏肉巻きを作る」 その結果出来たもの


*夏コミ落選*@PYU224
明日仕事か。やれやれ。

 

こっそりと前に描いた大人なぎさ置いておきますね


*夏コミ落選*@PYU224
腹減ったからコンビニに行く。


*夏コミ落選*@PYU224
返信先: @Luckty4さん
母数が多いから実際にはいるでしょう。だからといって配慮する理由にはなりませんが。


Luckty@Luckty4
俺たちの視聴者には,こういう連想をする人達がいるんだ,っていっているわけで,ある意味バカにされているんだよなぁ。 / “日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


Yo! Yes?@YOwatari
くそーチキンブリトー盗みにいくしかない / “日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


*夏コミ落選*@PYU224
そんなシーンあったかな?配慮し過ぎじゃないの? / 他106コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/culture/20170619-OYT1T50095.html#tw?u=PYU224 … “日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”

 

なぜ毎朝コーヒー飲むとき、玉々見せつけに来るのだろう?


*夏コミ落選*@PYU224
首がかゆい。


*夏コミ落選*@PYU224
【ウチ姫】アフロディーテがLV62、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


*夏コミ落選*@PYU224
リプでも良いけど、自分にはあるかなこういうの。 #これが抜けたら私じゃないと思う要素をフォロワーさんが引用RTで教えてくれる

 

  1. *夏コミ落選*さんがNor Armei//ノル・アーメイをリツイートしました

    女装

    *夏コミ落選*さんが追加

  2.  

    *夏コミ落選*さんが狂銃のメインヒロイン/ディアレストをリツイートしました

    kmnライダー

    *夏コミ落選*さんが追加

  3.  

    *夏コミ落選*さんが西行寺麗華@BlackValkyrieをリツイートしました

    コスでしょ。

    *夏コミ落選*さんが追加


*夏コミ落選*@PYU224
休みの3日間家で寝てばかりだったwww
はぁorz


*夏コミ落選*@PYU224
というかさっさとUSB-Cに統一してくれよ。充電器もディスプレイも外付けグラボも少なすぎて色々と面倒だ。 / “VESA、DisplayPortコネクタのフェードアウトを示唆。将来的にはUSB Type-Cに集約 ~Displa…”


くりゅう@kuryu_riku2010
「真の弱者は自分が弱者だと叫んだりしながら他人を攻撃しない」とか言ってる奴が弱者アッピルしながら他人を殴る光景はネットでよく見かける


*夏コミ落選*@PYU224
関西電力原発再稼動で8月から電気料金値下げか。


*夏コミ落選*@PYU224
早く実用化オナシャス!今までのが重過ぎるからこれが使えるようになったら持ち運びで体を痛めずに済むんだよなあ。 / “ASCII.jp:シャープはインテル「Compute Card」をデジタルサイネージで活用か (1/2)”


*夏コミ落選*@PYU224
Appleといい、何でここまで分解できなくするのか意味がわからん。修理させる気ないやろ。 / “「Surface Laptop」を分解したところ難易度はぶっちぎり、「破損なくして分解はできない」ことが明らかに - GIGAZINE


*夏コミ落選*@PYU224
それどころか人海戦術と人材使い捨てから未だに脱却できないのにどうしてそれができようかという話だと思うが。 / “技術なきマネジメントの衰退とその対策 - メソッド屋のブログ”


*夏コミ落選*@PYU224
いつ寝たのか記憶にない。


*夏コミ落選*@PYU224
おはようございます。


*夏コミ落選*@PYU224
何かネットが重いぞ???

 

・終了・