混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
疲れてる。眠い。


PYU@PYU224
FREETEL・・・あっ(お察し)ダメみたいですね(断言) / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1706/20/news096.html#tw?u=PYU224 … “「ニコニコSIM(仮)」発売 プレミアム会員費が1年無料 - ITmedia NEWS”


PYU@PYU224
【ウチ姫】クラリス・ラピスがLV63になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

だよもん自警団員第3部隊長さんがぼろ太@C92 土曜日 東ミ46bをリツイートしました

逃げるコースが悪くて島津の離脱コースと重なります

だよもん自警団員第3部隊長さんが追加


ぼろ太@C92 土曜日 東ミ46b@futaba_AFB
関ヶ原の戦いに事故で流れ着いた宇宙人がやってきて、殺気立ったプレデターみたいな東軍、西軍サムラァイに追われながら地球脱出を目指すアクションムービーみたい


??柚雪 ??@yuyuki_815
可愛い子が更に可愛くなっただけだった

 

1年間でこれがこうなりました


ヲノサトル@wonosatoru
才能や適性よりも「めんどくさいからやらない」と「めんどくさいけどやる」の小さなちがいの方が、はるかに大きい。長いあいだ続くと、その差はとりかえしがつかないほど開いていく。


PYU@PYU224
帰宅。


MIB@C92-1日目 東K-23b@MIBkai
「本当はSクラスの実力なんでしょ?どうしてその力をみんなのためにつかわないの!」
「いやだからみんなのために使いたくないから誤魔化してるんでしょー?やだよ、めんどくせえったら」
ってのは割りと好き。

 

久しぶりにコスしてます( ˇωˇ )


PYU@PYU224
返信先: @syuka_skさん
幅広い教養を身につける意味で逆に有用では。


PYU@PYU224
返信先: @ChatNoirPoirotさん
おかえりです。


PYU@PYU224
事前知識が無くてもその場しのぎの半端な決断だと分かるダメダメ振りはすごいね。 / 他134コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023551000.html#tw?u=PYU224 … “「豊洲に移転の上 築地に市場機能確保」小池知事 方針固める | NHKニュース”


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
えぇ・・・(ドン引き)
替わりになるか分からないがVT界隈(という言い方は好きではないが)に居場所を用意しておくよ。


PYU@PYU224
返信先: @musashidoさん
なるほど。それは良さそうです。


PYU@PYU224
駅を出たら外で本読むなり絵を描くなりしてみるかな。


PYU@PYU224
返信先: @musashidoさん
ただタイムラグとかあったりしません?


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
ブロックされてたのか(驚愕)
どうかな?数日前にフォロー解除→本日一旦ブロックだからこちらから何か地雷を踏んだのかもしれない。


PYU@PYU224
返信先: @ChiffonHimeyuriさん
かわいい(小並感)


PYU@PYU224
だからこそあの詩に自らの理想を投影したんだろうに。普段からそんな生活してたら「そういうものに私はなりたい」なんて書かないって。 >RT


たまがー@Tamagawa_GHQ
宮沢賢治って「雨にも負けず」の清貧のイメージがあるけど、「注文の多い料理店」の描写や、「オツベルと象」の雑巾ほどあるオムレツ、六寸もあるステーキ、とかの具体的な叙述をみるに、明らかに洋食好きで日ごろ足繁くレストラントに通ってたのは明らかで、やはり文士ほど信用ならんものはない。


KokyuHatuden@breathingpower
飯豊町営プールで子どもたちがEM菌を使うプール清掃をしていたので、見なおしてほしいとコメントしたのですがhttp://iide-kouminkan.jp/log/?l=435255  聞き入れてもらえませんでした。#EM菌 / “手ノ子小学校プール清掃:飯豊町…” http://htn.to/jjmiuKQ


PYU@PYU224
RTが流れてきて気付いたがハルスベアイコン兄貴から一旦ブロックされたっぽい。何か失礼をやってしまったかね。理由くらいは知りたい所だが。


PYU@PYU224
返信先: @hatchi701さん
良いですねぇ。

 

  1. 【プライズ情報】第3部ラストバトルシーンを再現したワールドコレクタブルフィギュアとパステル調のやさしい色合い、癒される手触りのアレンジを加えた「I LOVE IGGY」シリーズのぬいぐるみが7月中旬にゲームセンターで登場予定!

  2. このイギーほしい(´;ω;`)

  3. 前のぬいぐるみより原作寄りっていうか、しっくりくるかわいさ


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
友達や家族がおかしくなったらすぐ病院へ、も追加で。


dragoner@土曜東ム01b@dragoner_JP
イージス艦のアレは、標準的体重で体力優秀な人でも、全速力で走ってきた体重200キロ超のスモトリにぶつかったら怪我するでしょ。的な

 

  1. 完 全 に 別 ゲ ー ム じ ゃ ね ぇ か ! ! ! ! !www

  2. 子供向け『SCYTHE』 その名も 『My Little Scythe』

  3. 俺達の大好きな、あの重厚なる架空第一次世界大戦アナログゲーム『SCYTHE』、初回プレイは6時間ぐらいかかるという、あの鉄と油がほとばしる東欧戦記ゲーム……… ……海の向こうではキッズ版が出たですって!!??


PYU@PYU224
現代の艦艇は装甲が薄いからかと思ってたらデカくて重いものが勝つという元も子もない話しだった。 / “軍艦側の被害がなぜ大きい? 商船と衝突して損傷した軍艦たち(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース”


PYU@PYU224
なにやってんの(ブーメラン) / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20170620-OYT1T50060.html#tw?u=PYU224 … “米艦事故「なにやってんの」…朝日編集委員謝罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


PYU@PYU224
次第に居場所が無くなりつつあるのにまだウチ姫やってる自身はアホだとは思う。


PYU@PYU224
ウチ姫運営にしては珍しい改善と言える内容だ。 >RT

 

☆Ver6.2.2アップデート情報☆ ▼アップデート内容 ・オススメパーティ編成にガードを追加致しました。 ・神々の遺跡でSSランク時に目玉の姫さま1人確定に仕様変更致しました。 ・神々の遺跡で1度に出会える目玉の姫さまの上限を2人に仕様変更致しました。


PYU@PYU224
あっこれヤバいわ。国際問題になるんじゃないの。 >RT

 

ハラルマーク偽造とか怖いもの知らず過ぎて吹いた


PYU@PYU224
そいつには「じゃあお前がそう発言できてコミケに参加できる事実は何なんだ」と言いたい。 / “「人権なんていう不正義がまかり通ったことが日本の衰退を招いた」すげえのがいるな。 - good2nd のコメント / はてなブックマーク

 

  1. ARK、荒らしプレイヤーを牢獄にぶち込み奉仕活動させて改心させたのクソ笑う

  2. 俗世の機微がわからない始祖吸血鬼

  3. ふと寝返りをうてばそこに 週一で血を吸いに来る 始祖吸血鬼

  4. 闊歩する始祖吸血鬼


PYU@PYU224
仕事が終わった。


PYU@PYU224
まあそうなるだろうな。 / “東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」― 都内世論調査番外編(米重克洋) - 個人 - Yahoo!ニュース”


PYU@PYU224
返信先: @Fide_jinroさん
おはようございます。


PYU@PYU224
急に風が吹いてきたぞ。


PYU@PYU224
昼休憩になったが疲れたし眠い。


PYU@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
この国がかつてそれをやって失敗したんですけどねぇ。


PYU@PYU224
風が無くて暑さかすごい。


PYU@PYU224
長くてもあと二週間で終わりかー


PYU@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
流石にそれは国力的に無茶ですよ・・・


torreata@torreata
AKB総選挙の結婚宣言に肯定的な芸能人は、想像力が足りないと思う。


PYU@PYU224
車特有の不快な揺れと臭いを消してくれー


ジェントル饅頭おシマ@jentleman10
よく性犯罪者の性器を切断すれば万事解決!って案を見るけど、性器の機能喪失してる輩が代替行為として刃物を前後前後って言うカタルシスファビュラス殺人鬼デビュー果たした案件、世界殺人鬼ベスト10にいくつかあるんでなかなかに難しい…


PYU@PYU224
返信先: @lumasannさん
おはようございます。


PYU@PYU224
もう戦争不可避だと思うけど、北朝鮮の意図が全く分からん。そこまでして自滅したいのか。 / “北朝鮮が釈放の米学生、死去 昏睡状態から回復せず 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News


PYU@PYU224
返信先: @Sedielkue_gensoさん
お大事に。

 

PYUさんが十佳㌠/3日目シ-42bをリツイートしました

こう発言できて今も生きていられるのが人権の賜物だと思うのだけど。 名前欄にあるようにコミケで出し物ができるのもそうだ。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
仕事に行くかね。


PYU@PYU224
先述のまとめは色々とおかしいが、その中で引用した方のツイートが一番おかしいと思った。

 

PYUさんが十佳㌠/3日目シ-42bをリツイートしました

ネタならまだ良いが、本気で言っているのなら良識を疑う。

PYUさんが追加


十佳?/3日目シ-42b@Denpatounokai
返信先: @Fumiaki_Takaさん
人権なんていう不正義がまかり通ったことが日本の衰退を招いたのであり、「人間は平等ではない」ことを誰もが認識して自由競争する以外に救いはないのだ。


高 史明(TAKA, Fumiaki)@Fumiaki_Taka
フェミニズムが女性を自由にしたせいでオレらが結婚できなくなった」と主張するTwitter弁士を見かけるたび、「昔だったら社会の圧力でこいつらと結婚させられてた女性が救われたんなら、やっぱりフェミニズムは正しかったんでは…?」と思う。


PYU@PYU224
アンチフェミを拗らせるあまり近寄りたくない人ばかりになってますね・・・フェミと同じくまともな人が賛同するとは思えないのだが。 / “「フェミニズムのおかげで無理やり結婚させられなくなってよかった」→少子化非モテ排除。自由恋愛に…”


PYU@PYU224
起きるか。


PYU@PYU224
途中位までそこそこ上手く行ってたのにタブレットでネットしてたら4時過ぎかよ・・・ちゃんと時間で切らんとあかん。
昔はできてたのになんで今はできないのか。


PYU@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
おやすみなさい。


PYU@PYU224
もうこんな時間か・・・

 

・終了・