混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】ガブリエラがLV47、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

返信先: さん

「せっかく来たのにアライさんの仲間なんて全然居ないのだぁ~っっ」 「そこら中ゾンビだらけだねぇアライさーん」


あぶぶ@abubu_nownanka
「ラクーンって英語でアライグマっていう意味なんだって~」

「つまりアライさんの仲間がいっぱい居る町に違いないのだ!ラクーンシティへ行くのだ!」

 

1145141919810日ぶりに宅コスしました


のうり@6/18【東7G08b】@nooouli
絵を描くのが楽しい楽しくない以前に「自分の妄想や考えを第三者に伝えるのに漫画というツールが一番効率が良かった」って言う人知ってるから漫画描きでもそういう人普通にいると思う。“伝える事が楽しい”だけど絵を描くのは別に楽しくないっていう。


PYU@PYU224
眠ーい!


uru@uru_
【神奈川】「内閣信用できない」が圧倒的 市民団体が戸塚でシール投票

ひどいニュース。反対派の市民団体がそんな投票を行えば「信用できる」と思っている人はそもそも近寄らないだけのこと。


芭村まゆ@mayuhamura
なぜツイッターで「寝ます」と呟くかというと、「みんな!私におやすみのリプしてね!」とリプを乞うているのではなく「いつまでツイッターに貼り付いているんだ自分!お前は寝ると呟いたからもうこの場にはいないのだ!お前の居場所は無いのだ!寝ろ!」と自分に命令をしているからなのです

 

これすき

 

PYU@PYU224
ハルスベアイコンなのでVTリストに入れた。 >RT


三井@MAGA_Nard
なんかいいねされてる…!こわい…

 

iPad proに慣れるために何か描こうと思って練習してたら 闇が深そうなアライさんが誕生した。


PYU@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
おやすみ。


PYU@PYU224
この人たちもそんな勘違いするんだ。 >RT


なな@nana_nekotan
返信先: @WildKabochaさん
射程600の減衰300の場合、330ドットで威力90%、360で80、390で70…600ドットで1%…みたいな感じの計算で、とりあえず減衰設定をしたスキルの最大射程時の威力は1%になる模様。 思いっきり勘違いしてました(ノω・、


野生の南瓜@WildKabocha
返信先: @nana_nekotanさん
(え? 違うの?)


なな@nana_nekotan
range=600、damage_range_adjust=200だと術者から200ドット以内ならダメージ率は100%、400ドットで50%、600ドットで1%…という説明を見て、では射程600の減衰300なら600ドットで50%ですね! そんな勘違いをしてました…無念

 

割とどんなジャンルのコスプレでもします


ラプラス@メタガはいいぞ@laplace2224
自衛隊で各種格闘技を操り、武器の取り扱いもできる現ニートって書くと俺もカッコよく見えない?嘘は言ってない(おはようございますの意)


PYU@PYU224
メディアってインフラ事業なのに他のインフラ事業と比べてやらかす人間が多過ぎる。 / “TBSテレビ社員、女性に“液体”家宅捜索(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース”

 

  1. 返信先: さん

    すごい納得w けど漫画版は着てましたね

  2. 返信先: さん

    師弟ファンの方向け。 95年アニメージュ3月号付録ですぞ!

  3. 師匠がファイティングスーツ着てない理由これが好き

  4. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"手鞠姫 お里"さんです!


PYU@PYU224
返信先: @Sotereign_1701Eさん
私もです。
メモ用紙みたいな紙にパパパッと描くのはどうでしょうか。いきなり本格的に描くのは難しいですし。


そてりん@絵のリハビリ中@Sotereign_1701E
寝ると絵を描かなきゃっていう脅迫観念からか胃が痛くて浅い眠りしかできず、昼間寝不足→帰ってきても眠くて作業にならないっていう悪循環に陥ってる。
今まで色々やってた事を切って、突っ込めるだけの全ての時間を絵の練習に突っ込んでるはずなのですが・・・。


PYU@PYU224
返信先: @yumechi0525さん、@tsunenarazuさん
横から失礼します。一株100円未満の企業もたくさんありますから1万円程でも株主になれますよ。


yumechi@C92日曜メ39b@yumechi0525
返信先: @tsunenarazuさん
ボクも株主になりたいなあ(優待が欲しい)


秘すれば花@tsunenarazu
参加して初めてわかったけど株主総会やばすぎる。たかが100株保有するだけで東証一部上場企業の代表取締役に「株主様」と呼んでもらえ、質疑応答タイムに蓮舫ばりのイキった追求演説ができる。しかもほぼ平日昼間開催。暇を持て余した人が承認欲求を満たす絶好の場になってもおかしくない。


PYU@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
金属の塊と交尾したいとはたまげたなあ(無知)

 

曲豆 円山さんが市川 旭@働きたくないをリツイートしました

つらい→Pain きつい→Difficullty しんどい→Cindoi つらみ→Ache PDCAを回しとるなぁ…

曲豆 円山さんが追加


PYU@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
直接的な命に関わる暴力が身近にある時代だから慣れてたのもあるんじゃないでしょうか。暴動が頻発してましたし。


dragoner@土曜東ム01b@dragoner_JP
左右の立場の公演中止が相次いでいて、左右がそういう行動する時代になったかという意見見かけたけど、右派による柳美里サイン会中止事件もあったし、南京の映画に対する妨害もあれば、東條英機映画への反対運動もあり、昔からこうじゃないのかという感がある

 

ちょっと前、内心の自由を否定して殺害宣言する都議候補が話題になったけど、内心の自由の大切さを一コマで教えてくれるマンガがこれ


PYU@PYU224
返信先: @totugekitaiさん
羊は食べるとマジで疲れが回復するから・・・


PYU@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
日本人全員が苛烈だった時代だから、多少はね?


Gさんの深淵血晶@kyurasaito
最近は一日に2度睡眠をとらないと動けない体になってしまった


PYU@PYU224
昼寝してた。雨が降ってやる事がないとはいえ寝過ぎな気もする。


PYU@PYU224
クレーム防止用の宣言かな。それにしてもドンキの液晶を知るまでそんなのを売ってたとは知らなかった。 / “当社製デジタルボード搭載の他社液晶テレビについて|東芝映像ソリューション株式会社” http://htn.to/6WucoWm


PYU@PYU224
うんこが別のうんこを汚いと言っても「あっはい」としか言えん。 / “公明党広報さんのツイート: "3つの???でわかる 共産党 ってどんな党? 汚い!??実績横取りのハイエナ政党 危険!??オウムと同じ公安の調査対象 北朝鮮!??「危険…” http://htn.to/ftxA6q


PYU@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
やりますねぇ!(博士と助手並の感想)

 

  1. けものフレンズハシビロコウさん! (`・ω・´)ジ-(1枚目) からの ・・・(`・v・´)ニコッ(2枚目)

  2. 囲碁ミクさんがにこらをリツイートしました

    オタロードをバイクで突っ走ろうとする側が間違ってんだろ……すぐ横に堺筋あんのにわざわざ歩行者が多い方に来て無法地帯もないもんだ。 特例に近いオタロードをバイクで突っ走ろうとして大阪を無法地帯とか言ってるのじわる。そういう恥さらしはやめてほしい…w

    囲碁ミクさんが追加

  3. オタクはパイロ

     


PYU@PYU224
「次言いがかりつけてきたらマジで裁判起こす。アニメーターなめんな」もうナメられてるしそうなるのも当然の帰結なんだよなあ・・・ / “会社を辞めるために90万円支払ったアニメーターがいると話題に - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
おーきーたー!

 

・終了・