混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

harusawa@humikasan
返信先: @PYU224さん
デモくらいで動いてくれる相手なら苦労しないしね。この状況を虎視眈々と眺めている知事はいると思うんだけど、意外とそういう声が聞こえてこない


harusawa@humikasan
東京以外の施設を使うことで、東京一極集中を解消する鏑矢になるかもしれない #希望的観測


PYU@PYU224
返信先: @humikasanさん
個人的にはネタ抜きでそうなって欲しいですね。


PYU@PYU224
返信先: @ken_trさん
ありません。仕分け対象になりました(無慈悲)


PYU@PYU224
返信先: @ken_trさん
何でクソ暑い時期にスポーツする必要があるんですか(正論)
前回の東京オリンピックは秋にやっていたのにですよ。


PYU@PYU224
これやって意味があるのかねと思ってしまう位にはデモの効果を疑ってしまう。もう決まってしまったから何もかも終わりだとすら思うが。 >RT

 

拡散希望】 オリンピックによるビッグサイトの利用停止・制限に抗議して、13時より都庁周辺でデモが行われています。ディスプレイの職人さんたちを中心に400名が参加しています。倒産の危機にさらされているこの方たちの声を聞いてください。


Shigeru FUJITA@shigerufujita
バグを出したプログラマーを叱責すると,バグが長く隠蔽されることが広く知られています.


PYU@PYU224
詐欺やん。 #FREETEL / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mobagate.net/news/sim/freetel-selled-iphone6s-at-104k/#tw?u=PYU224 … “FREETEL(フリーテル)が使用済みiPhone6sを新品よりも4万円高い「10万円」で売る暴挙!”


PYU@PYU224
「たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」そんなにいたらあかんやろ。/蓮舫と小池氏がまともに見える(2人ともやってなければの話だけど) / “自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出 |…”


PYU@PYU224
いつまで寝たら済むんだ・・・(寝てた)

 

興味本位で買ってみたら、墓石用の筆ペンだけど手軽にホワイトが使えるし割と普通に使えるのでアナログ絵描きさんにおすすめしたいかも…


すめらぎ琥珀@sumeragitec
お絵かき心地のいい紙ベスト3
1、わら半紙
2、テストの裏紙
3、コピー用紙


PYU@PYU224
Youtube要素が加わりバカッターが加速しそう(小並感)/手数料で3割持っていかれるのはキツイな。 / “米ツイッター、ライブ動画配信で収入得るシステムを導入 | ロイター”


独雄@docuwo
オタクを称号とするにせよ汚名とするにせよ、歳を取るほど

何かいっぱい見てる→上には上がいる
何かに詳しい→上には上がいる
何かを延々とやってる→上には上がいる

を思い知らされるので、自称オタクとか自称アニオタと言いにくくなってくるのよね


PYU@PYU224
USB-Cは無いけどポートの充実ぶりは候補としてありだな。 / “ECS、約16,000円のIntel Z270搭載Mini-ITXマザーボード - PC Watch


PYU@PYU224
昨日今日と寝過ぎ。おはようございます。

 

・終了・