混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

…嘘みたいだろ、まどマギ同人なんだぜ、これで…。


ぽっこら@poccora_
よくよく考えたら精子ってキンタマに入ってるのにちんこ刺激すると出るの風が吹いて桶屋が儲かるくらい意味不明だな...?

 

PYUさんがナスカの痴情ェをリツイートしました

「まだ」安全だから・・・

PYUさんが追加


PYU@PYU224
またか。警察と相談してバカを何人か見せしめにしたらいいよ。 / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/lineblog.me/uesaka_sumire/archives/9285234.html#tw?u=PYU224 … “上坂すみれ 公式ブログ - 応援してくださっている皆様へ - Powered by LINE”


PYU@PYU224
返信先: @mayoicat_jinrouさん
見せしめに何人か逮捕して実刑に処されればいいんですよああいうのは。


OGAWA Kandai@grossherzigkeit
先日、ある右翼活動をしてる人から「共謀罪成立は本気で嬉しい。遂に器物破損や道交法違反ではなく、『政治犯』として俺たちを捕まえてくれるんだ」と真顔で言われ、またある左翼事情通の方からも「反対運動してる左派の活動家も、内心ワクワクしてる」と言われ、まだ世は捨てたもんじゃないと思った。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アフロディーテがLV76、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
https://togetter.com/li/1035426
ここでかつて問題として取り上げられていたのにまだやってたのか。中々組織は変わらんとはいえね。 / “女性も丸坊主で修業に 賛否両論を巻き起こす秋山木工の「丁稚制度」 (AbemaT…”


PYU@PYU224
こんなんだから最近二次創作自体に嫌気が差すんだよ。所詮どこまで行ってもただの犯罪だしさ。 / “切り絵作者さんドラクエ花札作る→公式に後から追い越される - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
獣医が足りないのは事実だけど、決定プロセスは示した方が良かったんじゃないのか。野党への反撃にもなる。 / “獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相 - 共同通信 47NEWS”


PYU@PYU224
地獄のコラボやめろ。 / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/affairs/news/170624/afr1706240018-n1.html#tw?u=PYU224 … “「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕 - 産経ニュース”


武内和人【安全保障学を学ぶ】@次作準備中@Kazuto_Takeuchi
返信先: @Kazuto_Takeuchiさん
ただし、フィリピン海軍には長期間の海上封鎖を実施するのに必要な艦艇や航空機が十分ではありません(FFは1隻、哨戒艇などは66隻)。フィリピンでこうした事態が再発しないように、日本としてフィリピン海軍の能力構築を支援する方法を考えるべき時期かもしれません。終


武内和人【安全保障学を学ぶ】@次作準備中@Kazuto_Takeuchi
返信先: @Kazuto_Takeuchiさん
日本の報道で今回の戦闘が長期化する可能性を指摘する意見もあったようです。しかし、海上交通路をフィリピン海軍の艦艇が押さえ、安全地域から切り離された反政府軍は弾薬や燃料が尽きるまで戦って降伏するか、フィリピン軍の攻撃で撃破される可能性の方が大きいと私は思います。続


武内和人【安全保障学を学ぶ】@次作準備中@Kazuto_Takeuchi
返信先: @Kazuto_Takeuchiさん
ベトナムアフガニスタンでのゲリラ活動もそうでしたが、隣国に安全地域を確保していたからこそ、長期間にわたって政府軍(米軍)と戦うことができました。今回のフィリピンのケースでも、政府軍の攻撃から退避できる国外の拠点やそこへの退路がなく、戦略として成り立っていないように思えます。続


武内和人【安全保障学を学ぶ】@次作準備中@Kazuto_Takeuchi
フィリピンでISの戦略は通用するのか
フィリピンのミンダナオ島を中心にISを支持する武装勢力とフィリピン軍とが戦闘を続けているそうですが、そもそもフィリピンのような島嶼国家で武装蜂起して拠点を確保しても、すぐに政府軍に包囲されてしまい、兵站線の安全を確保できない問題があります。続


PYU@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
自意識が無くなり物になる事。


PYU@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
死ぬまでの期間の事を指す。


東海林 勝秋@alice71345
返信先: @alice71345さん
個人的には意図的にやってたんだろうなーと思う部分というのもあった。


東海林 勝秋@alice71345
返信先: @alice71345さん
森光蘭にもまんま当てはまっていたというか「確かに悪辣ではあるが、食の千年帝国や七光のみの出世計画のような『あるテーマに対する異常な情熱』というのを持たず単に悪意を持っているだけだった」シックスのキャラというのがラスボスとしては微妙に魅力に欠ける感じだったのは


東海林 勝秋@alice71345
返信先: @alice71345さん
魅力的な悪役を作りたいなら食でも七光でも髪でも良いから『あるテーマに対して異常な情熱を傾けているキャラ』というのを作りましょう」というような事を言われてたのよな、コレは個人的には先に言ってた「食でも七光でも髪でもなく、欲望を叶えるという事そのものに対して異常な情熱を傾けている」


東海林 勝秋@alice71345
ネウロの松井先生は漫画賞の漫画講座で「ネウロの犯人はどれも物凄くキャラが立っていますが、どうすればあんな魅力的なキャラが作れるようになるのでしょうか?」という問いに「食の千年帝国にしろ七光のみの出世計画にしろ『何かに一生懸命な人間』というのはそれだけで魅力的に映るものなんです、


なな@nana_nekotan
メモ:能力低下スキルで、素早さと移動力は10までしか下げる事が出来ない。(他は0まで) add=hp 威力をマイナスに設定すると、防御無視攻撃が作れる。 add=all 威力をマイナスにすると耐性を無視する全状態異常付与攻撃が作れる。 後ろ2つは別に目新しい事でも無いですが。


PYU@PYU224
まーた寝てた。


PYU@PYU224
だってセブンはnanacoがアレだしイオンは質の割に値段が高いし囲い込みすべき元々の客の数が少ない。 / “セブンとイオンが築けない「ネットで稼ぐ力」 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準”


PYU@PYU224
パスワードみたいにアルファベット使うわけにもいかんし難しいよなあ。 / 他46コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXLASDC23H1G_T20C17A6EA4000/#tw?u=PYU224 … “携帯「060」開放 総務省が準備、番号不足に対応  :日本経済新聞


グライムズ提督(PN:石川秀一)@ncc1305f
さっきの朝日の引用RTに関してちょっとムカッとしたのは、元々爆弾投下システムのひとつとしてグッドイヤーが開発したバリュートを、NASAが大気圏再突入時のカプセル保護に転用しよう将来構想が60年代から有った。そのアイデアを流用したのがZガンダム。時制が逆なんだよ。

 

  1. 耐熱膜開く時に「オートマチックか!?」と皆で叫んで欲しい!『大気圏へ突入する技術の原理は、「機動戦士Zガンダム」でモビルスーツが大気圏突入時に使った半球状の装置「バリュート」と同じ』原理は「Zガンダム」 超小型衛星、再突入実験成功:

  2. フリーダム、Zガンダムときたらどう考えてもザクレロに見えるでしょ


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした~暑くなってきたので熱中症には十分お気を付けください。


PYU@PYU224
昼も暑いけど、夜も暑くなってきた。

 

・終了・