混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. これだよこれ シャアかな?

  2.  

    PYUさんがれおぽんをリツイートしました

    顔が面白いから反乱軍の指揮官に抜擢されるなんてなかなかできる事じゃないよ!

    PYUさんが追加

  3. TSFフローチャート作ってみた 自分が女になったときにお使いください! よいTSFライフを!!

  4. ←2013年竜人そに子 →2017年レーシングそに子 4年の間に何があったんだ、そに子…


PYU@PYU224
やる気回復。

 

返信先: さん

やっぱり障害があったのか。あの時間アクセスが集中したのが原因だったのかな。


PYU@PYU224
返信先: @hatchi701さん
これから水着姫がまた増えるだろうから楽しみですね。
次は誰がなるのでしょうかね。

 

バニーガール川内ちゃん描きました 生脚差分もあります


PYU@PYU224
汚い話だけどこういう体質の人もいる事を分かって欲しい(自分の事ですが) / “排便後に眠気が出てきます。便秘の時も普通の排便の時もあまり変... - Yahoo!知恵袋

 

夏って良いですね


M_Gamelin@M_Gamelin
返信先: @PYU224さん
オーストリア「・・・・・・」
ローレンツ銃「・・・・・・」

 

  1. 藤井四段と増田四段の対局、写真見て「これ露出コスの囲みだな」って思った

  2. 今のヘッダーにしてる写真めっちゃ好きなんだけど、肝心の脚が隠れているので全体図貼るか。これ撮影してた時本っ当にアホな会話してた気がする。


PYU@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
プロイセンにボコボコにされるフランスくんみたいだあ(小並感)


M_Gamelin@M_Gamelin
後装式の銃を持った兵隊には「銃撃に強い」を持たせてるからたとえ射程の差で先制攻撃できたとしても碌に削れないまま距離を詰められマズルローディングマンは腹筋ボコボコに弾丸喰らってしまうというバランス

 

自分で書いてて泣けてきた


野生の南瓜@WildKabocha
自分の作ったスクリプトでもこれ何の意味があるんだっけってのがたまによくあります

 

  1. らくがき(省力) ハルスべリヤ叙事詩2 メディオラ・カプコネ てぺぺろちゃん聖下

  2. あの某2人で1人の仮面ライダーの続編だとおおおおおおおおおおッ!? ※画像はイメージでござる


ふわもこじゃこにゃ@Jakotsunya
あなたは


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
返信先: @Yuriy_Juliusさん
ですね。ただアレな層は確実にいます。


PYU@PYU224
レイドが再起動してもフリーズしたぞ。うへー #ウチ姫


PYU@PYU224
まあ作家と言っても大勢いるからそういう人もいるさ。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

こんばんは。突然失礼しますがこちらの方はこちらの発言で呈した条件 に当てはまっていると思うのですがどうでしょうか。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
返信先: @Chitanda_Akemiさん
こんばんは。


PYU@PYU224
返信先: @1059kanriさん
こんばんは。


PYU@PYU224
返信先: @Dream_of_an_owlさん
情報を得る手段が乏しいからきっとアレなものを掴まされるのでそれ以前に引用元の提案がアホだと思います。

 

  1. 1RTごとにスレイマンのターバンを増やします

  2. 今年30周年を迎えた年にマスクマンを今見てるがなかなか面白い 見続けることで見逃せないドラマが多いので見てて楽しい 是非とも光戦隊マスクマンを見ましょう

  3.  

    PYUさんがPYUをリツイートしました

    私も一応例を出したのだが、その方にはどんな評価をされるのだろう。 >RT 引用を載せておく。

    PYUさんが追加


ユーリー@Yuriy_Julius
あれだよな、具体例を求めて具体例が出せないのは大抵ウソ、大袈裟、紛らわしい、だよな。


PYU@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
おい待てい。
豚キムチ丼が無いゾ。


PYU@PYU224
結構あって選択肢が多いのね。/次は靴を取り上げるのだろうか。精々24か25位が一番大きいのだから難しそう。 / “女装の服って何を買えば良いの?Amazon等の通販で購入出来るおすすめ女装服特集!!【女装初心者必見】 - Lon…”


野良 奈月@Natsuki_norausa
女装の服全般のまとめを書いたので是非どうぞ!?

女装の服って何を買えば良いの?Amazon等の通販で購入出来るおすすめ女装服特集!!【女装初心者必見】


PYU@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
そういうのは割と歓迎です(NGではない)


PYU@PYU224
マナーの悪さもそうだが姿勢が悪過ぎて体壊すんじゃないのかこれ? >RT

 

  1. 返信先: さん

    そこは載せていいと思う

  2. 返信先: さん

    jubeatでもサウンドボルテックス同様筐体に足載せる奴やめろってツイート見たことあったけど、 それもスピーカーの上に足置いてるんじゃないんだね。

  3. 最近よくサウンドボルテックスやってる人が筐体に足載せるなどうのこうのってよくグチグチ言っててマナー悪い人多いんだなと思ったらなんかしたの出っ張りに足を置くのやめろ云々だったのね。 ボタンの横あたりに足乗せてやる人続出してるんだと思ってた

  4.  

    PYUさんがとがしさん。をリツイートしました

    皇族まで在日認定されたりするからね。多少はね。

    PYUさんが追加


NORA(CV:平泉成)@nora912
マスコミがマスゴミと呼ばれるのには相応の根拠があるのは確かですが、「マスゴミ」という単語を好んで使う輩は9割がた残念であるという法則があります。

 

生協のおばちゃんノリよすぎるw


PYU@PYU224
CPUがAtomだし無茶言うなよ・・・ / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japanese.engadget.com/2017/06/25/gpd-pocket/#tw?u=PYU224 … “GPD Pocket詳細レビュー。キーボードは十分実用可能、グラフィックはやや力不足 - Engadget 日本版”


PYU@PYU224
Panasonic製のレッツノートをだいたい1年~1年半で買い替えている状況」What!/ “月間300万PVブロガーの作業環境を紹介(クレジットカードの読みもの編)!整理整頓が苦手な私には狭いデスクが向いているようです。…”


PYU@PYU224
バッテリー自体素材が燃えやすいものだしね。 / “「USJ」でぼや騒ぎ、携帯電話のバッテリーから出火 TBS NEWS”

 

ピングーとジェイペグー。


PYU@PYU224
仕事した時に顕著に感じるけど、疲れはまず足からやってくる。楽しい事をするために家に帰るのにその足が重くなるからだ。


PYU@PYU224
疲れてるとスマホを弄ってばかりで時間だけが過ぎていく。そりゃスマホさえあればできるソシャゲが伸びるわけだ。

 

  1. PYUさんがユーリーをリツイートしました

    パッと挙げられるのは十佳㌠さん(元発言は消えているがTogetterには発言が残っているので掲載。一応閲覧注意)

    PYUさんが追加

  2. この報告は大変に興味深い

  3. グリーンベレーかよ(困惑)

  4. メルカリで買った、見た目はとびだせ大作戦なんだけど、うっすら鉛筆でグリーンベレーって書いてある謎のディスク届いたから起動してみるか

  5. アライさんから一言


PYU@PYU224
仕事終わってさあ帰ろうという時に忘れ物をするとは。


PYU@PYU224
.@LI_QUORS さんのコメント「あー、この人の発言イタイな~とは思ってたけど、流石に2chで住所特定とかされてたのはやりすぎだと思った…私刑じゃないですか」にいいね!しました。

 

ぐう正論


あっ、すみません2@麦茶党取締役!!@1129gezar_rizi
返信先: @niwaka_imagoさん
どこかの心理実験に近いねwwwwwww


ターヤは5月21日ホココス@tayaerigi
返信先: @niwaka_imagoさん
FF外から失礼します
私このアンケの回答者です
「えっ入っちゃ駄目なの?
わざわざ行ったのにR18買っちゃ駄目なの?
確かに入りにくいけど分かってて入るのにそれは...」
って思いつつ一番意見に近い非R18なら...に投票しました。

 

  1. 返信先: さん

    統計トリックあるあるですな。ニュースとかでもよく使われるから選択肢が適切か気をつけとかないと騙されるという(^^;) RT 非常にわかりやすい実験である

  2. 非常にわかりやすい実験である

  3.  

    暴月ハニメタ、BP回復量が下がってる?


PYU@PYU224
休憩。暑過ぎ。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アレスがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
返信先: @PYU224さん
このカバー付きのやつを使ってるけど、シンプルなものだったらもう少し荷物が軽く済んだのかな。
https://a.r10.to/hIDdgJ #rakuten

 

POP3/八雲信宗さんが鴨島の宗教へようこそをリツイートしました

当たり前のことは記録に残らないとかそういう……でも食用にする文化が廃れたらナスやきゅうりやズッキーニも同じ目に…… RT

POP3/八雲信宗さんが追加


PYU@PYU224
下敷きとクリップボードを忘れてきて気付いたけど荷物が心なしか軽い。あれ結構重かったのか。


PYU@PYU224
学校って生徒という規格品を作る工場で、そこから外れた不良品は排除するものだとの確信が深まった。/多様性や寛容を発揮する場合なんだけどな。 / “インスリン注射「トイレで打って」 理解進まぬ教育現場:朝日新聞デジタル


PYU@PYU224
起きて仕事に行く。


PYU@PYU224
寝ないといかんが体を洗った後特有のかゆみで眠れん。


PYU@PYU224
返信先: @furukawa1917さん
おめでとうございます。

 

  1. ハサウベルニア都市同盟をクリア。いい話だった。これでハルスベリヤ叙事詩2の本編23勢力をすべてクリアしたぞ

  2. 返信先: さん

    ぱんつちゃんにもあったよ!偶然😭💕 ぱんつちゃんとまた遊ぶねん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

  3. 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 土曜日は ハコスタジアム東京で A3!の幸ちゃんでした‼️ ミニアルバムジャケットと A3!カフェ メイド✨ はるくんいつもありがとう!! もっと似せられたらいいな☺️ 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


鶴亀猫@1日a!ろっさま@lumasann
#10RTきたら本人アイコン


PYU@PYU224
シャワーを浴びて寝るかな~?

 

・終了・