混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

RT>僕は同じ作品を好きな同士集まりたいってだけです。 あわよくば僕の推しとお近づきになりたいって理由で関連キャラやったりしますよ。(もちろん迷惑はかけずに柱の影から見つめるタイプですが) えぇ、自己満足です。 そんなわけでアライさんはフェネックや他のフレンズに会いたいのだ!


藤井初段? @aipo_fujii
ところで皆さんツイッターのアイコンが四角から丸になったことにあんなに怒りを撒き散らしてた割にはみんなあっという間に順応し過ぎてませんか

 

  1. 俺の脳が縦読みと横読みの概念を超越した

  2.  
  3.  

    ファミマに寄ってきたけど暖かい飲み物を売ってて草。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
お疲れナス。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
明日の仕事中止にならないかなー?

 

  1. 本日フジーチカさんらとレイドでかち合ってて草。

  2. 中高学校の給食に出てきたウィンナーと野菜のコンソメスープ(仮命名)が好きだから、作ろうとしたら野菜ジュースも処理しないとだから、試しに入れてみると、意外と合った


ディスクシューターBEAST? @PYU224
返信先: @rozen_acginさん
食べたい・飲みたいから飲み食いするのであって、金がもったいないからそうするのはどこか不健康ですねえ。


八雲聖@夏コミ1日目東か33a? @E_H_true
「キャラのなりきりでわいわいしたい」みたいなゆる?いのが減ってきて、いかにTwitterでウケて伸びる写真を撮るか競い合ってるみたいな風潮
コスプレって楽しいんだよーみたいなことが最近言えなくなってきてる??
周りから容姿で叩かれてコスプレ辞めてった人も知ってるよ。趣味なのに。

 

グリーフワーク(死別からの回復)の具体的な方法4つ。ブログ更新は「悲しみを肯定する」「悲嘆を表現する」ための重要かつ効果的なワークだと思います。責められることではない。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
返信先: @byakko_yunさん
そう思える内はまだ良いのです(「まだ」なので良くはないですが)
聞こえなくなったり逆に楽しくなってくるとまずい状態になるんです。


まとめ管理人? @1059kanri
織田信長の研究科進んだ結果、かつては「世界征服も楽勝」くらい言われていたこの人が、「別に天才でも革新的でもない」「言うほど冷酷でもない」となり、終には昨今「冷静に考えてこの人、2,3ヶ国の大名止まりの器量なんじゃなかろうか」まで行き着き、つくづくすごい時代に生きていると感じている


ディスクシューターBEAST? @PYU224
ウチ姫やる気回復。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
いくら仮想通貨がブームとはいってもこれはないだろwww / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1067706.html#tw?u=PYU224 … “ASUS、ディスプレイ出力を省いたコインマイニング専用ビデオカード - PC Watch


ディスクシューターBEAST? @PYU224
トレイダーズ上がってるな。明日も上がると良いな。


10%値上がりbot? @Up10pct_bot
【8704】トレイダーズ 237円 前日比 +22
東証JQスタンダード 06/28 11:13)
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8704.T … #株 #kabu


ディスクシューターBEAST? @PYU224
湧いた気力もすっかり空になった。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
【ウチ姫】リリル・リリーが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


翠 あんず@尼崎文学だらけ? @shiwori
昔友達が言ってたあなたは周りに恵まれてるって言葉、聞いたその時はそうかなぁ人付き合いが下手で困ってるけどなと思ってたけど今その意味が凄くよく分かる、きっと繋がる縁、切れる縁が今以上に鮮明になってく感じがする。


翠 あんず@尼崎文学だらけ? @shiwori
で、巡り巡って大衆性について考えるようになったのです。同人誌なんだしそんなの考えなくてもいいや!好きなこと表現したい!というのだけでは長くやっていこうと思ったら例え同人誌でもそれだけでは先細るのだなと実感してます。


翠 あんず@尼崎文学だらけ? @shiwori
自分の事だけ考える人生は楽なようで実は苦しかったりするんですねぇ


翠 あんず@尼崎文学だらけ? @shiwori
どうも私はこの年まで我が我が!と思って生きてきたみたいです。それはとても苦しい道だし実り少ないですよね。いや別に変なセミナーとか行ってきたとかじゃないですよ (笑)ある日急に気づいた感じです。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
行くはずの予定に行けず帰ってきた。上手くやれば行けただけに大変憤りを感じる。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
首相はなんでこんな人をこんな役職に就けてしまったんだ?早く首を飛ばそう。 / “稲田氏「自衛隊としてお願い」 都議選で、行政の中立性に問題も - 共同通信 47NEWS”


ディスクシューターBEAST? @PYU224
量子の揺らぎをこう使うのは何度見ても感動する。/これが普及したらグラボの需要が下がるから価格が下がるんじゃね?ゲーム用とスパコン用はグラボは違うけど、全体としては下がりそう。 / “世界初 量子コンピューターの衝撃|NHK NE…”


ディスクシューターBEAST? @PYU224
疲れたから何もかも投げ出して寝たら昼になってしまった。

 

・終了・