混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

久々の雨、夏眠暁を覚えず

スポンサーリンク

こんばんは。

大阪では梅雨に入ったのにも関わらず、殆ど雨が降らない嘘みたいな状態でしたがついに雨が降るようになりました。

 

やはり雨が降ると良いですね。

多少涼しくなる上に水の恵みを与えてくれる上に気温と湿度が安定するので夏のみならず冬でもありがたい天気であります。

ただ普段はメガネをかけているのもあって雨が降っているときに出るとメガネが汚れるのでその点でいえば雨は嫌な天気ですけれど。外に出なければ良いだけですが。

 

最近蒸し暑さが加速してきたのでまた大雨が降って、あわよくば仕事が休みにならないか期待してしまいます。

雨が降ると涼しくなるせいか気持ちよく朝から晩まで眠れたりするのですごく良いんですよね。

だから早く雨降れこの野郎!!!

 

 

そういえばファミリーマートに行ったところ飲み物の棚にこんなものが。

f:id:PYU224:20170629014734j:plain

今はもう7月に入りそうな時期なのになんで温かい飲み物を売る必要があるんですかね・・・

 

 

あと今月夏コミの当落がありましたが落ちました。

ただし合体で一緒にサークルをする方が受かったので宣伝します。

 一里(ひとり)さんという方で「なべつかみ」というサークル名で一日目にタ-27bにてウチ姫及びフレームガールズ等のイラスト本を頒布なされるそうです。

当日行く機会がありましたらよろしくお願いします。

 

本人のPixivアカウントはこちら

www.pixiv.net

 

 

そういえばウチ姫で思い出したのですけれど、7月が誕生日の姫さまをまとめた記事を更新しました。

gamy.jp

各種事情により熱が冷めていたのかと思っていましたが、存外ウチ姫への愛は残っていたかもしれません。トラブルをやらかしたのでもう無い方が良いのだけどね。