混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

6月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

レイドお疲れ様でした。 今まで聖騎士で戦ってたんですが、ドラグーンや暗黒魔術師で攻撃力を底上げしつつ早くやられて周回を重ねた方が効率的ですね。今更気付きました。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】アテナがLV21、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
客観性が欠けてるのが多いからどうしても警戒してしまうな。そういう奴に限って大量に作るしまとめサイトと同じような意味で「マスゴミ」と表現して差し支えないかと。 / “セルフまとめはダメなのか? - Togetterまとめ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
GAMYの新着お姫さま図鑑がやっと更新か。遅かったなあ。 #ウチ姫


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @eisekiさん
締切まで変えれるのもあります。実際どうやってどこに申し込んだか分からない以上できるとは言い切れませんが。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん、@Germany_PzKwVBさん
追記するしますとこのままでは20年足らずで完全に負けると思います。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
私はPCやスマホ部門を割と長い間見てるんですけど、つぶさに見ると資金力のみならず技術力(というか独自の戦略と売り方)を確立しているので多分これからは真っ向勝負で普通に負けると思ってしまいます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
前に鴻海がSHARPを買収した際には対抗する動きがありましたけど、資金力の差であっさり叩き潰されましたからねえ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
何で知ってるんだよ。 >RT

 

  1. 返信先: さん

    この囁きへの反応に「どうやって旦那さんは玉裏の匂いを知ったのか」というコメントが多くて俺の心の中に棲む下品アドバイザーの黒髪お嬢様がショックを受けたんだ

  2. 夏場、巨乳の奥様の乳裏の匂いを嗅いだ旦那様が玉裏と同じ匂いがすると言ったという話を聞いてムムムと考えていると俺の心の中に棲む下品アドバイザーの黒髪お嬢様がこう囁くんだ


ディスクシューターBEAST@PYU224
予備バッテリーの無い状況下でスマホの充電が切れそうになるとすごく焦る。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ウチ姫やる気回復。


ディスクシューターBEAST@PYU224
アツゥイ!


ディスクシューターBEAST@PYU224
工場も作って雇用を創出してくれよなー頼むよー / “ファーウェイが千葉に作るのは「工場」ではない ?新設するのは特殊な研究施設だ | BUSINESS INSIDER JAPAN”


ディスクシューターBEAST@PYU224
ファーレン・ヴァーレントゥーガ用のユニットアイコン(砲兵)を追加しました : たまいれ http://blog.livedoor.jp/maruput/archives/50304784.html
素材更新お疲れ様です。 #ヴァーレントゥーガ


ディスクシューターBEAST@PYU224
待望の大砲アイコン、やりますねぇ! / “たまいれ : ファーレン・ヴァーレントゥーガ用のユニットアイコン(砲兵)を追加しました” http://htn.to/ovHAVPMHb


M_Gamelin@M_Gamelin
人間癇癪を起こすことがあるのはもうしょうがないのでなるべくそれを創造的な方向に向けていきたい

 

 


Rの女?@44matsu193
返信先: @44matsu193さん
カッコイイ事を言おうとしてお里が知れてしまった残念な事例。君が好き勝手な主張が出来るのも人権があるからなんだが。

 

「人権(じんけん、human rights)とは、人間ゆえに享有する権利である。 人権思想においてすべての人間が生まれながらに持っていると考えられている社会的権利である。」


ディスクシューターBEAST@PYU224
仕事を楽にするための電子化なのに本末転倒だなあ。 / “市教委「今年から通知表を電子化します…が、お金はかけられないのでExcelです。」「あ、これ絶対しわ寄せが現場にくるタイプだ…」 - パパ教員の戯れ言日記”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ml1852さん、@Actin_iumさん
どうもこんにちは。
そしてあの騒動の後急いで設備を導入しているのが何とも中途半端です。他の所を使えという反論はできますが費用の面でそこまで言える理由がありません。


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた~

 

・終了・