混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
言いません(きっぱり)
やる事が全く変わらないですなあ。


シュターデン中将@AdmiralStaden
「終了だと?」
「はい。あと1時間もせずに、2017年の半分が終了すると、小官は申し上げております」
「不愉快なことを言うな!」
「現実はもっと不愉快です!」

 

  1. Microsoftあった。この前発表されたSurfaceのラップトップ。軽くてデザインもいい感じ。どこかのラップトップとは違ってバックスペースの左隣に電源ボタン。Escボタンもある。キーボードの手触りはSurfaceのカバーキーボードと同じ起毛してる手触り。

  2.  

    御曹司はオオカミくん!?女子高生が美形男子に囲まれてわがままにふりまわさ れる破天荒デイズ開幕!

  3.  
    返信先: さん、さん

    ディスクシューターBEASTさんがディスクシューターBEASTリツイートしました

    再掲2。新刊作って委託しようかな?

    ディスクシューターBEASTさんが追加


dragoner@土曜東ム01b@dragoner_JP
いわゆるJK系のCGがTLに流れてくると、JKの細部でこの絵師の人の高校時代にこんな感じだったのねー感が感じられる事がある。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @aruka_uさん
月40万でもボーナス込みで550万行くか行かない位だから地味に足りないんだよなあ(白目)


わかれたりふえたりする初音ミクbot@aruka_u
日本の労働者「手取り20万円欲しい!www」
華為技術有限公司「40万だ」
日本の労働者「は……?」
華為技術有限公司「40万出すと言っている」
日本の労働者「うわぁぁぁああああああ!!!」(持ち家3LDK)(自動車)(子供2人の学費)(老後の貯蓄)


しんかい@8181Fshinkai
#7月になったのでrtした人に一言

 

やったぜ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
暑さのあまり寝てた。


涼風青葉@Aobaroid
大学生「コンビニでバイトしようかな」

店「レジ誤差は自腹」
店「揚げ物作成商品品出し店内清掃」
店「各種支払いアマゾンメルカリヤフオク宅急便」
店「理不尽な客にも耐えろ」
店「それら全部を最低賃金でやってもらうから」

大学生「・・・」

店「働く人がいない!深刻な店員不足!」


あきまんウオッチ・ソルジャー76@akiman7
俺はこの世とは「ルール無き勉強会」だと思ってる。どいつもこいつも勉強してる、学校の勉強じゃ無いよ、自分が楽しむため、明日自分がより強大になるため、友達と仲良くするため金を稼ぐため、女のため勉強をしてる。将棋の天才が現れたという情報の拡散力を見ればわかる


ディスクシューターBEAST@PYU224
どんどん外資が出てきて引っ掻き回してくれればデフレも解決しそうなのがアレ。外圧でしか問題は解決しない。/id:kingate 「貴様らに愛国心はないのか!」 / “ファーウェイの初任給月40万円が話題 「普通に就職したい」「優秀…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
店員ですら継続的に勉強しないと分からんのはどう考えてもまともな仕組みとは思えないよなあ。だからフリーSIMが台頭する一因になっているのだが。 / “総務省がケータイ売り場を覆面調査、契約更新や解約説明などで不十分な結果に。ドコモ…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
@nkltsl2 もっと突っ込んだ話になりますが、グッズのみならず同人誌やパトロンサイトについても再考すべきだと思ったりしますね。「コブクロが 個人での手作りグッズに対して声明文を出す」


ディスクシューターBEAST@PYU224
体とかどうなってるんだ?色々おかしい(褒め言葉) >RT

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
このままだと10年、いや5年対等でいられれば御の字ですなあ。
あと話が逸れますが、中華製品の恐るべき部分は拡張性とメンテナンス性の高さを確保している部分です。


辻善[日曜日]東ヤ53b@tsujizen
返信先: @PYU224さん
描いて出るのも
カイて射精(だ)すのも
どっちもいいよなぁ~

いずれにしても、かかないことにははじまらんのだよ!


ディスクシューターBEAST@PYU224
この人に関しては極論バカという評価が脳内に定着しつつある。 >RT

 

返信先: さん

健常者差別って...なんかもうすげえよ、すげえな。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。また絵を描いてイベントに出ようと思えてきますねえ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
昨日は障害者の就労支援についての見てきたけど、色々うさん臭い話の臭いがした。以前アルバイトをしている障害者の話をしたけどやっぱりどこか低く見られるんだよね。

 

・終了・