混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

スケベにだけエロ絵に見える画像


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @syuka_skさん
大阪維新の会(小声)

 

毎回ながら、こんなネタ良く探してきますなww


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
急に暑くなったなあ。体がついていけん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
この人に限らず同人作家が流行り物に飛び付くのはそれを利用して知名度を高める目的が大きいよね。
極論かもしれないが同人なんてどこまで行ってもカネの話にしか過ぎないかも。同好の士を探すなんてものはコミケを見る限りもうただの幻想になったんだろうなと思うなあ。 >RT


十はやみ@mgk6455
同人誌が売れなくなったから流行りジャンルに飛びついて人増やしたろと思ってとりあえずfgoをインストールしてみたけどダウンロードに失敗して早速ダレた


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @nana_nekotanさん
スクリプト内で何が起きてるのか全く分からない!凄い(褒め言葉)

 

ディスクシューターBEASTさんがレッドブルPをリツイートしました

良識を疑う。あのさぁ。

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Dream_of_an_owlさん
むしろ安倍氏一強みたいに経済政策で支持されるみたいな定見がある方が珍しいと思いますよ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @trinityArzamasさん
どうしたんです?

 

  1. さすがに草

  2. クッソ汚い例のアレ迷路作りました


ディスクシューターBEAST@PYU224
それよりもフォローしてる人がいいねしたツイートを消して欲しい。ミュートするワードを使っても消えてくれない。 >RT


てちぅぇ@RASVEHT
ミュートしてるアカウントを何度もみることになるのがつらい


ディスクシューターBEAST@PYU224
周囲の人間も環境も自分自身にも何もかもに失望している。欠点のない完全なものなんて無いが、それを織り込んで見ても情けなさや憤りを感じる事柄があまりにも多過ぎる。
そんなものばかりでこれから良くなっていくのか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
正直知らなかった。 >RT

 

ちょっと前に追加されたquickreload = (on/off) これを利用すればスライドを任意の数だけ挟めるため、今までスクリプトでskillTroopを使わないと出来なかった連続攻撃的なスキルが作れる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
はいどろっくさんからブロックされているので返信は見えないが、碌でもない内容なんだろうなとは予想できる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
車椅子の人には個人的には肩入れしたくはないけど、この論説自体は極めてまともで参考にしたいくらいだな。 / “【主張】車いすと搭乗拒否 共生社会への好機にせよ - 産経ニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
一応このゲーム自体は続けてるけど、こういうのもあって心は離れつつあるよ。

 

そこまで課金しない勢にとっては勝ち組だの負け組だのは違う世界の話にしか聞こえんな。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Nadesiko_nouveaさん
野党がそれ以上に守勢に弱いんですがそれは。
それよりも問題視すべきは人選だと思いますが。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ただいま。ようやく家に帰れた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
眠気がすごくて自転車に乗りながら寝そう。
リポDで家に帰るまで意識を持たせなきゃ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
最新版の更新詳細 - ヴァーレントゥーガまとめwiki - アットウィキ http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html … @atwikijpさんから
「このver 7.00が 真・最終更新 になります」草。もう諦めて更新し続けましょうよ。 #ヴァーレントゥーガ


ディスクシューターBEAST@PYU224
細かい理屈は抜きにして分解して中を調べるのは楽しいからね。人の業を企業に昇華した感じがする。 / “iPhoneを速攻で分解し続ける「iFixit」とは? - ITmedia PC USER”


ディスクシューターBEAST@PYU224
iPhoneケースがボロボロになってきたから新調したいな。


ディスクシューターBEAST@PYU224
新発売とはいえ高いなwww / “Core i9-7900Xの動作デモがツクモで開始、CPUの予価は115,680円 - AKIBA PC Hotline!


ディスクシューターBEAST@PYU224
足が疲れて熱を持ってるから裸足になって休んでいると痒いし虫が集ってくるのほんとひで。


ディスクシューターBEAST@PYU224
砂鉄氏をいつの間にかRTしてしまっていたので取り消し。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mkm_55ryu_qさん
とりあえず病院に行った方が良さそうですけど。自律神経の不調やら何やら色々思いつきますからね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mkm_55ryu_qさん
そうでしたら何よりです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
仕事!終わルルィッ!


四葉@目標体重52.9㌔現在56.6㌔@76Stratocaster
プールはいりたーい


ディスクシューターBEAST@PYU224
とにかく暑い。こんな時間になっても日差しが真昼とあまり変わらん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
話の発端となったバニラエアの件に限らないけど、どちらにも肩入れできない事柄が多過ぎる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
極論に走りたくなるけどもう少し踏み止まりたい所である(現在極論に向けて疾走中)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @bolero_MURAKAMIさん
ある種人間というものへの侮辱ですし、発端の作家も表現の自由を盾に別の表現の自由を抑圧するような形になったPixiv論文の一件を見てないのかと。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
自然状態という理想気体みたいな架空の概念を、思考実験や比喩ではなく現代の現実の問題に対して「障碍者は死ぬのが自然」などといった主張を説明するために用いるのを肯定する樹にはさすがになれないし、ホッブズに申し訳ないと思うべきでは。


ディスクシューターBEAST@PYU224
日陰にいても暑い!脳みそがゆで卵になるわこんなん!


ディスクシューターBEAST@PYU224
もう一か八かで武力行使しかなさそうですね・・・/id:poko_pen 氷河期で熱心な所は会社ごと潰れたのが原因じゃないですかね。 / “労組なのに「味方じゃない」 愛社精神要求、解雇臭わす:朝日新聞デジタル

 

お昼休憩です


ディスクシューターBEAST@PYU224
炎天下で日陰ほぼ無し、座る場所無しで仕事してたら意識が朦朧としてた時があった・・・こんなんじゃ夏コミに参加してもダメそうだから落選して良かった。
何で真夏にやる必要があるんですか(正論)
#c92 #comike #コミケ

 

可愛いイラストでよく見るこういう前歯はどういう構造になってるのか考えてたら昼も眠れないんだ


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kentana2さん
空気が読めるのも考えものですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
自分もシナリオを作らないとな。 >RT


Sign@sign4125
返信先: @sign4125さん
エステリア戦記v0.7.5a1更新

・ジュライザ公国軍シナリオ追加(特定条件のみ)
・難易度緩和用の「ストーリーモード」追加 など

psss:westarea
#ウエステリア戦記 #ヴァーレントゥーガ

 

大型Update! ver0.2.3.0! 補給・衛生兵追加! 恐慌・損耗・疲労・混乱・麻痺・硬直など状態異常追加! つーかーれーたー

 


鐘の音@3日目東ぺ49a@kanenooto7248
そう言えば、サバゲしてたら警察に連れて行かれて、同人誌主催が、同人即売会に行けなくて、会場が開かなかったという伝説を耳にしたことがあるが。


鐘の音@3日目東ぺ49a@kanenooto7248
サバゲー会場に猟師が来て実弾を発射、って、なんかもう、大喜利としては面白いけれど。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kurocazenosoraさん
かわいいですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日でカロリーメイト生活から脱出できると考えると大変嬉しい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
休憩。やっと座れた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ミド・スナックが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
コスプレか・・・良いな。
またやってみたくなる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ようやくバスが来て助かった。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
ありがとうございます。すみません。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん
応援しています。見ているとこちらもやる気になれますからね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おいバス来ないぞ。炎天下の下で待たされるとか勘弁してくれ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
一時嫌になって抜けましたね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん
オーダーメイドをして作ってもらうという方法もありますが、多分コストが相当かかりそうです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
おはようございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @rikky225さん
素材自体はポリエステルとポリウレタンのよく聞く素材ですが、それを編み込んで作るみたいでかなり厳しそうですよね。

 

2017.06.11「プラザ平成」 キャラクター・島風 モデル・ミュウさん() 撮影ありがとうございました(`・ω・´)キリッ めちゃくちゃ遅くなってすみません🙇 お疲れ様でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 


野生の南瓜@WildKabocha
[ダウンロード] ヴァーレントゥーガ大物入れ より、http://Vahren.zip
をダウンロードしています。 http://ux.getuploader.com/vahren_ency2/download/571/Vahren.zip … #uploader_jp #アップローダー #ダウンロード @uploader_jpさんから


ディスクシューターBEAST@PYU224
@mp_takeomi 参加します!


ディスクシューターBEAST@PYU224
暑さと荷物の重さで死ぬ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
仕事に行くか。今日で最後だ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
いらじという人は発言からしてアレな人だけど、つけ回して叩く人間も相応にアレだな。

 

ディスクシューターBEASTさんがをリツイートしました

放っておいたら燃えて消えそうな奴にわざわざ絡みに行く人間に陰湿だと言われても、「お前が言うな」としか思えない気がするのだが気のせいだろうか。

ディスクシューターBEASTさんが追加

このツイートはありません


ディスクシューターBEAST@PYU224
夜中に筋トレしようとしてその気になれず今に至る。寝た方が良かったな・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】リンネ・プランタゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ディスクシューターBEASTさんが圧倒的多摩力をリツイートしました

光の目かな?

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mkm_55ryu_qさん
大丈夫なんですかそれ?


三十路☆杉田@ossan_2099
返信先: @jagjagmoさん
コレ、大阪で追加公演とかやらないかなあ…
やらないだろうなぁ…
生じゃなくてもいいので聞きたいなぁ…

 

【速報・第3弾タイトル発表!】 『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』 「旅は、光と闇。」 遂に傑作シリーズの原点が初登場! 大冒険の旅路がフルオーケストラで蘇る! 『旅人達の追想組曲』 8/26,27@東京芸術劇場 ▼詳細▼

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
軍オタの人も結構同情的だったのにも驚いたなあ。もう少し距離を置いた反応をするかと思っていたのだけど。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @smile435さん
おはようございます。

 

ディスクシューターBEASTさんがブースカちゃんをリツイートしました

こちらの観測範囲でだが、彼らはむしろ件の人のみならず今回の件の障害者に対して割と同情的だったんだがなあ。

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
何でこの人たち上手い具合に肉が付いてるの??? #女装男子ドスケベボディ部


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @byakko_yunさん
眉毛さえあれば自然になると思いますよ。仰られる程悪くないです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @syuka_skさん
衣装でオナシャス。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @syuka_skさん
好きな女装


ディスクシューターBEAST@PYU224
外出してる合間に北海道と熊本で地震とかどうなってるんだ???


ディスクシューターBEAST@PYU224
評価されようがされまいが他人の権利を侵害しない範囲でやるようにやったら良いんじゃないかなもう。内ゲバめいた学級会なんてやってないでさ。 / “「たくさんのいいね、ありがとうございます」ってどうよ。 - ノラブログ。”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
スマホクーラー(横・縦置き両対応・スタンド付・3段階風量調節) https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-CLN024?ipsb=tw … @sanwadirectさんから


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日で仕事最終日だという事実に直面している。

 

・終了・