混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
東方だと放火合同なんてものもありますし、「まだ」真っ当では(白目)

 

29歳男子ですが本日より女子高生に転職しましたのでよろしくお願いします。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと帰ってこれた(白目)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @jidan_no_joukenさん
東北生まれだから追突したって言うのは言い訳になってない言い訳なんだよなあ。

 

  1. 最近のビフォーアフター置いときます

     
  2. オイラみたいなのはフィルム写真の頃は確かに現像屋さんまかせで、”写真”を造る作業はシャッター押すところまでだったんで、まさに「撮って出し」だったんだけど、プロの世界では現像までが造るところだったんだよね。 それこそ撮影を生業とする集団となると恐ろしいほどのこだわりが。

     
  3. 新卒の皆様、今日で最初の3ヶ月が終わります 仕事には慣れましたか?おそらく中には仕事が合わないと感じてる人もいるはず まずは3年なんて嘘。合わなかったら辞めてもいい 時に自分に合うことを探して転職することは自分を探して変わる大きな転機 私も良くも悪くも3年で大きく変わりました

  4. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"輝夜姫 カグヤ・フルムーン"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kino_tank_M24Cさん、@j2k3yさん、@ransedoukoukaiさん
大丈夫だって安心しろよ~!!


きのウ?[M18CL]@kino_tank_M24C
返信先: @PYU224さん、@j2k3yさん、@ransedoukoukaiさん
淫夢厨はこんなところにまで出てきて恥ずかしくないんですか?(クソデカブーメラン)


ディスクシューターBEAST@PYU224
月に雲がかかっているから明日は雨だな。


クリトリック・リス@sugi_mu
コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特徴を与えてくださりありがとう


ディスクシューターBEAST@PYU224
夜遅くまで長居してしまったから早く帰らねば。近くに電車がないから尚更だ。


結月は通知死んでる@188amore
レイヤーがコスプレする理由はナルシストだからとか人気者になりたいとかそんな難しいもんじゃなくて、「僕仮面ライダーになる!」とか「私プリキュアになる!」って言ってる幼稚園児と一緒だから。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
探したらもうあるんじゃないかと思って軽く検索をかけてみたけど無いですね・・・


べにりん ??並の人@映画好き@benirin
北朝鮮の特別重大報道ってなんだろうな

・ミサイル開発成功(多分これ)
・宣戦布告
・まさかの死亡
・髪型チェンジ
意見交換会を経て婚約発表
・緊急メンテで詫びミサイル配布
推しが卒業
・今日からグレンラガン再放送
tvkボトムズ放送が終わってむせた


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @j2k3yさん、@ransedoukoukaiさん
友達じゃない=恋人と安易に結びつけてはいけない(戒め)


乱会@ransedoukoukai
私が講義を受けた哲学の先生二人が学生時代からの仲良しコンビって感じで大変微笑ましいんですけど、二人ともアカデミズムの世界だけで生きてきたゴリゴリの哲学徒なので、顔を合わせるたびに「我々は友達なのか」という論争になるらしいですが、毎回結論は「我々は友達ではない」に落ち着くそうです


ディスクシューターBEAST@PYU224
車酔いするからバスには乗りたくない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @428Nanaryさん
明細書を見せてもらうよう頼むべきでは。


四ッ谷ナナリー@28日ライブ!@428Nanary
いま口座確認しに行ったらボーナス振り込まれてたんだけどさ・・・事前に書類で確認した金額の6割しか入ってなかったんだけどなにこれ・・・??ボーナスに手数料とか諸々引いて、とかあるの・・・?それにしても6割って酷くない・・・?私そういうの上司に進言出来ないタイプ(∩´?`∩)


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ミド・スナックがLV32、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
遅くなったが出かけるか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
VAIOにしては軽いと思ってたら11.6型でそれか。重いわ。 / “本当にモバイルで使えるPCの新基準「VAIO S11」 (1/2) - ITmedia PC USER”

 

怪 勢いで描く 筆練習


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

・終了・