混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
魔女は結構厳しいですが魔法が面白いから楽しそうですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
うっわこれ欲しい(直球) / “ASRockからMXM版GTX 1080も搭載可能なMicro-STXベア「ASRock DeskMini GTX/RX Series」が展示中 : 自作とゲームと趣味の日々”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
描かなきゃ(使命感)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ken_trさん
そうだよ(便乗)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ken_trさん
QBのbotといい、ああいうのはマジで排除した方が良いと思いますね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
暑いですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
筆圧感知に対応してて今のElite x2が無かったら買ってたな。素晴らしい。 @huawei / “脈々たる「イズム」を感じさせるユニークなPC。なぜこれが作れたか? #だってスマホメーカーなんだもん |ギズモード・ジャパン”


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ミド・スナックがLV77、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


haru88@C92?東Q39a@s88haru
ジャンプのエロ規制より、スマホWebバナーのエロ規制を速やかに対応してほしい。

金払ってでも読みたいエロと、見たくも無いのに押し付けられる(好きでもないシチュエーション)エロ、どっちの方が迷惑だと思ってるねん?


T うんちく@C92金曜東メ-52a@t_unchiku
20年前のフランス
出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇
10年前の中国
「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加
現在の日本
出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金減らすなよ?」→経済壊れそう


ディスクシューターBEAST@PYU224
発売あくしろよ。 / “ASUS、重量780gの薄型軽量15.6型モバイルディスプレイ「MB16AC」 - ITmedia PC USER”


ディスクシューターBEAST@PYU224
次はワコムペン搭載の2in1で試してもらいたいな。/というかプロ絵師がはてなのIDを持ってるのがこの記事一番の驚きだよ。 / “iPad Pro 10.5とSurface Proを比較 人気プロ絵師によるお絵描きレビュー (1/…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @clayman_nendoさん
お疲れ様です!

 

  1. 7人目のスタンド使いver2.5試作版を公開しました。 元々のDL版も更新。ブラウザのver2.49の方も2.5に更新したので、以前のセーブデータを使えます。尚、先行配信版にあったスタート時の特典はありません。 

  2. これ知ってる人RT


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日は七夕か。何を願おうかな。


ディスクシューターBEAST@PYU224
朝起きて整骨院に行ってたらこんな時間。

 

・終了・