混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
こういうアフィリエイターの記事代行って存在意義としてどうよ?自分で書かないのか?

http://koytw.com/?c=9318_60494


ディスクシューターBEAST@PYU224
碌に描かなくなった身から見ればすごいんだけど、本人が望まないものなのは大変悲しい。 / “アニメ塗りの絵を描きたかった。そして挫折した。※動画あり【クリスタ】 - にーちの趣味ぶろ”

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"白猫姫 ペリシャ・ブルー"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @NEXTNEVER1さん
ありがとうございます。観ようと思います。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @NEXTNEVER1さん
初見でもこれ楽しめますか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
毛布を被って寝よう(提案) / 他132コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/nishidamasaki/20170709-00073010/#tw?u=PYU224 … “エアコンをつけたまま寝ると朝だるい理由 熱帯夜対策を再考する(西多昌規) - 個人 - Yahoo!ニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ツクヨミがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
パチンコ以上に陰での確率操作が可能で維持費が高いんだから当然。正直他に向けるリソースの為に早く潰れてくれないかな。 / “スマホゲームはや消耗戦 開発費膨張、市場も頭打ち  :日本経済新聞


ディスクシューターBEAST@PYU224
むしろ蓮舫氏と一緒に責任を取って辞めるべきなんだよな。遅すぎるし中途半端な対応だ。 / “民進・野田幹事長が辞意漏らす 都議選敗北で引責、周辺は慰留 - 共同通信 47NEWS”


Rig@1日目東き-03a@poco67
僕と体入れ替わってくれる可愛い女の子随時募集中です( ?ω)


ディスクシューターBEAST@PYU224
それにしても雨が降っているせいか外に出る気があまり起きない。すごい雨だしさ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはよう。

 

・終了・