混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 「上海の無人コンビニが営業停止 客の悪質マナー原因ではなく(全面ガラス店舗に直射日光+ハイテク機器の廃熱で  )店内が暑すぎて入れないため」 超ハイテクコンビニの落とし穴

     
  2. 日本の会社の、ミスや欠員が一切出ないという前提で組まれた業務は、都合よくぶんまわった時しか想定しないで組まれた初心者のデッキそのものである


ヴァニラ@Vanila_Ice_Ice
> サーバルちゃん描いて https://odaibako.net/detail/request/bf78277c32114f6ebeab3d7f2fd88fec … #odaibako


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ヘーラーがLV76、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
そういえばこれってどうやって活用するんだろう(無知)/こうやって使う http://plus.appgiga.jp/masatolan/2014/05/01/52120/ … のか(唖然) / “「Raspberry Pi Zero W」が技適取得。販売に向けて前進 - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
そういえばこれってどうやって活用するんだろう(無知) / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1070016.html#tw?u=PYU224 … “「Raspberry Pi Zero W」が技適取得。販売に向けて前進 - PC Watch

 

今日買った本に美しい仕草の基本「HKKの法則」ってのがあって、「ヒネル(H)」「カサネル(K)」「カタムケル(K)」の3つを意識することで美しく見えるって書いてあったんだけど、これそのまんま宮野さんの立ち方なんだよね。納得したわ。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
また寝てた。最近眠いな。


ヤンデルさん@Dr_yandel
何かをdisると場ができて、仲間ができて敵ができて、やりとりしているうちに自分と近しい人間とが一体感を得て、何かに勝った気分になって、ひたって、いい人生だったねってなるんだけど、ほんとはコーヒーとおまんじゅうでのんびりできたはずの時間が少し消える


|ω?。)しゅど@2日目東ヘ47a@shud_0622
返信先: @shud_0622さん
スカートめくって当たりが出たらもう1本。

 

ホモ活したい。


白閃@WhiteGlintNo9
この人ヤベェって思ったランキング

第1位「女装して鏡に映った自分とキスしながらシコったら気持ちよくなった」

第1位「女の子みたいな声を出して淫語や喘ぎ声を録音しそれを再生しながらシコった」

第1位「チンポにマドラーを入れて射精圧で射出した動画を撮りDMで200人弱に送った」


ディスクシューターBEAST@PYU224
タダで他所様のOSを提供するとはたまげたなあ。/Appleなんかもofficeをタダで提供したりするけど、これはその比ではないな。 / “UbuntuMicrosoftWindowsストアに降臨 - ITmedia NEWS”


銅大@bakagane
返信先: @bakaganeさん
管理型未来社会をうまく運用する一番の方法は、無人化することです。人間は人間を繁殖して増やすのではなく、自分の子として機械知性を作り上げるようになり、生物としての人は一部をのぞいて情報世界に移住していく‥‥光瀬龍の未来史やクリフォード・D・シマックの『都市』的な滅びへの道


銅大@bakagane
返信先: @bakaganeさん
逆に、もう人間が繁殖するのはやめよう、というパターンも考えられます。人工子宮などを使って赤ん坊は社会が施設で増やし、教育する未来社会。SFでは定番の管理型の未来社会ですが、個人の自由化が進む倫理観と管理型の社会の相性は悪く、トラブルが続出しかねぬのが‥‥破綻する顛末しか見えぬ


銅大@bakagane
返信先: @bakaganeさん
未来で人間の生物的な不老化処置が進み、五十代を過ぎてから繁殖期に入る、というライフサイクルになると、従来は祖父母と呼ばれていた世代が父母になります。ただ、こうした世代間の年齢の差が広がるというのは、穴居人やってた頃のご先祖様と今とで経験済み。社会にはあまり変化ないかしら。


銅大@bakagane
専門化が進んで、十代二十代はおろか、へたをすると三十代四十代くらいまでは、繁殖は後回しにして仕事や勉強に人生のリソースを集中した方が効率がいい、みたいになってるのは進化のミスマッチですが、解決策が「人間が自分で繁殖しない方がいい」になったらそれはユートピアなのかデストピアなのか


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

  1. 「コールドのアナルください」ってド淫猥なオーダーしなきゃいけないのかな…

  2. エロシーンの途中でサボってたら、旦那が続きを書いてくれた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
ようございます!


ディスクシューターBEAST@PYU224
黒がかった歯石がびっしり付いてる人もいるし、念の為にやっておくのは悪くない。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.pojihiguma.com/entry/shiseki-kimotiyoi#tw?u=PYU224 … “歯石除去したい人必見の歯医者体験記録【画像あり】 - ポジ熊の人生記”


ディスクシューターBEAST@PYU224
欲しい。 / “ASCII.jp:六角形のプロペラモジュールを自由に組み替えられる多用途ドローン”


ディスクシューターBEAST@PYU224
いつものアスタからのフラネル姫に驚く。どうした運営? >RT

 

  1. ★11日0時からSRプリンさん新登場★ 「てへっ♪お花見に合わせてハイカラな服着てみたよー。どう、似合うー?」 

  2. ★11日0時からUR☆ベレネルさん新登場★ 「あっ、王子。今日は楽しみましょうね。色々試したいこともあるし…いいえ、なんでも。」 CVは上原あかりさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ★11日0時からURアスタロットさん新登場★ 「お弁当作ってきたよ。向こうに着いたら食べようね。中身は開けてからのお楽しみ!」 CVは川上莉央さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】天城寺 あやがLV46になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
帰宅してシャワーを浴びる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
Chromeとペンの調子が悪くて30分くらい外で格闘してたぞ・・・
何か重いんだよなあ。

 

・終了・