混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

男だけど女子高生に転職しました photo:にぃはるさん

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
ここ数日外に出たら生ゴミの臭いやら川の臭いやらがきつくて面倒くさい。


こうず@kouzu
文系の教養が欠如した理系では、進化論の学説に『鏡の国のアリス』から引用した『赤の女王仮説』という小洒落た名前をつけたり、人類史上初の原爆実験が成功した際に「我は死なり。世界の破壊者なり」とバガヴァット・ギーターの一節を口ずさむこともできないんですよ!!!!!


小高まあな@みちのくティア委託@kmaana
返信先: @kmaanaさん
顔がどうだのタバコ吸うから嫌いとかそういうレベルじゃないんだよ!「普通に生きてて、ヤバイ人だから仲良くするのやめとこう」レベルで人間性に問題がある場合もあるんですよ!それでも作品は別だし……とか思ってたら更に問題行動でダメ押し!とかもね。好きなもの嫌いになって辛いのはこっちだよ…


小高まあな@みちのくティア委託@kmaana
返信先: @kmaanaさん
これが商業だからある程度は「でもまあ、作は別だし……」ってなるけど、同人誌ならもう無理だよね。通販でもなきゃ、買う時に顔を合わせなきゃいけないんだもん。「こいつ、やべぇな……」って思ってる人と顔合わせて金銭の授受とかしたくないし。ネット上はまだあれか??


小高まあな@みちのくティア委託@kmaana
返信先: @kmaanaさん
誰も「聖人君子であれ」なんて言ってないのよ。ただ、普通に生活してたら「こいつ、ヤバイやつだな……」って避けるレベルのことをしてるからなの。まあ、私の場合、その人の作品のクオリティは昔と比べてかなり低いし、なんか低年齢少女漫画なのに裸体ばっかりだし……っていう作品内理由もあったが


小高まあな@みちのくティア委託@kmaana
「作家の人間性が酷いから作品が嫌いになるなんて我が儘」とかいうひとは、自分の好きな作家がファン同士の掲示板に降臨してかまってちゃんしたり、Twitterでアシスタントと揉めたり、災害時に不謹慎発言連発したり、一方で作品のクオリティ低下したり、みたいなことがないのを感謝すべきよ……

 

  1. MV規格のアイコン素材、利用規約とかはいつも通りサイトに。

  2.  

    ディスクシューターBEASTさんが日報(2日目東P16b)忍たまめしをリツイートしました

    今こんな状態だけどきっかけは同人誌を描き上げて燃え尽きたのと、ツールをメディバンからクリスタに変えたところ何か合わず投げ出したのが始まりだった。言及先の人は無理し過ぎたのが原因ではないかな。

    ディスクシューターBEASTさんが追加


日報(2日目東P16b)忍たまめし@nippou_
何の転機もないのに半引退状態になってる同人やさんからお話を聞いた結果、アウトプットしないでいるとその毎日に慣れてしまって「アウトプットしない状態での時間の使い方」が生活に定着してしまうというのが理由のようでした。はーわかりみがふかーい??


てちぅぇ@RASVEHT
「お大事に」と「右大臣」は似ています


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
おかありです。暑過ぎィ!

 

コミケに出展予定の叶姉妹ですが、グッドルッキングガイたちも夏コミに参加したいと申し出るので、耐久性と性能テストをするらしいです。これだけで一つの物語ができるし、夏コミ耐久テストというパワーワードが響いてたまらない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ただいま。


ディスクシューターBEAST@PYU224
そろそろ帰るかな?


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】プリン・キューティがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
人が死んでこの程度の罰則なのは納得がいかない。実際には関連企業も含めてそれなりのダメージなのだろうが体質の改善になったりしないだろうから意味がないと思っちゃう。 / “電通を1か月間の新規契約停止に 労基法違反で経産省 | NH…”

 

【本店1F】 「i7搭載メモリ16GBでGTX1070、おまけにSSD500GBでいくら?」 「139,980円(税別)です」 「えっ…?」 「139,980円(税別)」 「う、うわああああ(椅子から転げ落ちる」 「ちなみにHDDも2TBついてます」 「ひぃぃぃ…(ガクガク」


アオイ模型:コミケ土曜東C60a@aoi_mokei
ハワイ州基地の米軍兵士を逮捕、ISIS支援の疑い https://www.cnn.co.jp/usa/35104077.html … @cnn_co_jpから

「イカイカ・エリック・カン容疑者(34)」
世界は、まだまだ我々の想像を超えた名前に満ちているゲソ


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Dream_of_an_owlさん
議員の半分以上がいなくなりそうですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
詳しい人にどうしてこうなったか解説して欲しい。何でクマを放す必要があるんですか(正論)


ディスクシューターBEAST@PYU224
@Natuki_800 誕生日おめでとうございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
?????/意味がわからない。 / 他105コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK7C67CQK7CONFB016.html#tw?u=PYU224 … “三重県が無断で滋賀県に放したクマ、岐阜県で射殺される:朝日新聞デジタル


ディスクシューターBEAST@PYU224
今まで出なかったのは必要なかったからなのか、技術的に難しかったからなのかな? / “割り算の「余り」を出すことに注力した電卓、カシオが発売 - ITmedia NEWS”


ディスクシューターBEAST@PYU224
これで助かる人、国内にもいっぱいいるんだろうなあ。 / “脳損傷で失った学習・記憶力、化学物質ISRIBで回復。受傷数週後のマウスでも効果確認 - Engadget 日本版”


ディスクシューターBEAST@PYU224
どこまで腐るつもりだこれ。 / 他135コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkansports.com/entertainment/news/1853618.html#tw?u=PYU224 … “加藤綾子アナ、フジ入社試験でスカートまくり上げ… - 女子アナ : 日刊スポーツ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @vonsetuw_Normanさん
お疲れナス!


ディスクシューターBEAST@PYU224
針脱毛が痛すぎる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
脱毛するゾ。


Sign@sign4125
エステリア戦記v0.7.5更新

・ジュライザ公国軍シナリオ追加(眠り姫ルート/いばら姫ルート)
・難易度低減用にストーリーモード追加
・その他、見栄えに関わったりするもの
#ウエステリア戦記 #ヴァーレントゥーガ


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

個人的にこの日はクール増し増しだった気が…安定のどや顔シリーズ😎アイドルマスターシンデレラガールズ/神崎蘭子/CDデビュー Photo:

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
おやすみなさい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
朝になってしまった。昼から脱毛の予約があるから寝るかどうか迷うな。


かげなり@ssddui
かげなりは
1RTで嫌いな教科
2RTで最初にフォローした人
3RTで昨日の晩ごはん
4RTで年齢
5RTで告白した数
8RTで黒歴史
10RTで経験人数
を正直に晒します
https://shindanmaker.com/531719


ベヘモス@Goei_hei
オタンコナスは
1RTで嫌いな食べ物
2RTでお気に入りの画像
3RTで今着てる服
4RTで手
5RTで告白した数
8RTで今だから言える事
10RTで部屋の写真
を正直に晒します
https://shindanmaker.com/531719

 

返信先: さん

じゃけん小惑星を落としましょうね〜

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
あのタイミングが勘弁して欲しいものです。
なんだかんだで一番拡散力がありますからね。Pawooとかだとどうしても見てくれる人が少ないですし。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @himina7771さん
そうでしたかwてっきり男性の方だと勘違いしておりました。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】メデューサがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
何故に8月なのです?コミケ前だからですか?

 

  1. 返信先: さん

    ディスクシューターBEASTさんがヒミナ@ウチ姫廃人をリツイートしました

    大分変わりましたよね。というか女装なのですか・・・

    ディスクシューターBEASTさんが追加

  2. 超絶懐かしい、今より若い頃の写真w ウチ姫出戻りなんで、昔やってたときコスもしたんだよね❗なっちゃん突然写真使ってごめん💦 なっちゃん★カグヤ 私★ラビー ちょうど月のうさぎイベント来てて懐かしかったなぁ。

  3.  

    アズ・ヘイムダル姫が出てくるのか。フラネル姫といい運営マジで何があった。

 

・終了・