混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

?ょこぱゐ@eipocohc_ns
#DMでおちんちん募集して何件くるかチャレンジ
やべータグだ....


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Sotereign_1701Eさん
お大事にです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
むしろ個人的にはそっちの方がクリアできません(白目)


ディスクシューターBEAST@PYU224
ニキビの保険適用は薬だけじゃなく圧出なんかの処置にも適用されるゾ。 >RT


なみっきー(。・?・。)@cyouco
20歳すぎて、ニキビが保険適用で治せることを知って病院行ったら、7年間の今思えば無駄ともいえる努力はたかだか半年で覆されました。ニキビ跡あるからお世辞とは思うが、肌きれいだねって言ってくれる人が増えてうれしい。だからニキビで悩んでて、心無い中傷を受けているなら早く病院いこう。


ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと帰宅。

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"甘罠姫 ロビン・ダウト"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
人が歩く速度で歩道を走って届けるのが新しい。大抵は車道を高速で走って行ったり空を飛んでいくのを考えるだろうからさ。 / ““無人ですし配達” 開発中の自動運転車を公開 | NHKニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
帰るか・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @913555さん
やったッ!ありがとうございます。
これで泳ぐように読めます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん、@913555さん、@de_ra_u_e_aさん
欲を言わせていただきますと、もっと読みたいので文の量が欲しい。イメージを膨らませるには情報量が足りず乗ってきたと思ったら終わってしまうのが少し残念でした。
次は浸かり込むようにガッッッツリと読みたいですお願いします(2回目)


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
ウツテンカイ 名無しの東北県人 @913555 でらうえあ @de_ra_u_e_a 様
「VALUKYRIES SC3」
オリジナル小説。これは学園ものとして定義して良いものなのか不明。筆者が長く過ごされたであろう地がフィクションとはいえ代理戦争の場で麻薬まみれはやばい(続)


Hideyuki Tanaka@tanakh
HPやるやん!!(´・_・`) / “RAM 16GBと1TB SSDで20万円以下なSurface Pro対抗タブレットが日本HPから発売 - Engadget 日本版”


多根清史@bigburn
ヤバイの出た、物欲にレジストする自信がない… / “RAM 16GBと1TB SSDで20万円以下なSurface Pro対抗タブレットが日本HPから発売 - Engadget 日本版”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @bigburnさん
elite x2とspecture x360の良いとこ取りをやってしまっていますね。欲しい・・・!


ディスクシューターBEAST@PYU224
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … Elite x2の後継機か。メモリ、CPU、ストレージ、重量すべてが改良されてるやん!/ブコメで欲しいと言ってる方々へ。買うべき。品質は私が保証する。 / “RAM 16GBと1T…”


あかり大好きbot@akari_daisuki
わぁいセックス あかりセックス大好き


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sanwainfoさん
タブレット用に良いなと考えてたら繋げるためのUSBポートが1つしかない件。この製品にはUSBハブとしての機能は無いですよね?


ディスクシューターBEAST@PYU224
外出中に椅子に座って寝てた・・・(おはようございます)


ミケ犬@mike_wanko1128
返信先: @mayoi894_mpikさん
頭沸騰しそうとか書いてるけど既に沸いてるだろ

(FF外からクソリプ失礼しました)

 

少女漫画は屋外でセックスしながら街を練り歩いても何の文句も言われないのに少年漫画は肌色が多いだけで文句言われるのやはり理不尽すぎる


ディスクシューターBEAST@PYU224
明日も企業説明会だからきちんと体調を整えて行かないとなあ。体調を崩して始まる前からリタイアとか話にならん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
どこをどうしたらそんな考えが飛び出てくるのか意味不明。どんな人生を歩んだんだ? / “富山生まれ「極力採りません」「閉鎖的な考え方が強いです」 本間不二越会長、会見で持論 |北日本新聞ウェブ[webun ウェブン]” http://htn.to/yWsyysRckq

 

1枚目:1年半前の僕 2枚目:今の僕 同一人物ですよ ビューティープラス先生で画像加工詐欺しててもこれだけは詐欺してません

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
体調はやっと回復した。荷物を詰め過ぎると重さでやられる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
いつの間にかiPhoneの充電が切れてた。怖いな。というかバッテリーの容量が少な過ぎる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
荷物の重さと暑さで気分がよろしくない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】プリン・キューティが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
あっつい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます!

 

・終了・