混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

りりぃさん*Lily@Li1yko
年1度の職場の健康診断でDrから言われた言葉「血圧かなり低いね?血圧低い人は普通の人が普通に起き上がるのに対して何10倍も力を入れないといけないし、何をするにも何倍もの体力がいるんだよ。今の状態が普通って思ってちゃダメだからね、常に力を振り絞って生きてると思って自分を労わってね」


ディスクシューターBEAST@PYU224
ただいま。


ディスクシューターBEAST@PYU224
雨が止んだらまた暑くなった。


ディスクシューターBEAST@PYU224
カバンの肩紐が壊れたから手持ちで持ち歩かないといかんのが辛い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】古音 イコがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
【悲報】鞄の肩紐こわれる


ディスクシューターBEAST@PYU224
雨降ってきたー!

 

梅田のヨドバシに行ってきたけどマジでSpecture x2が欲しい・・・んだけどワコムペンが無くて筆圧調整ができないからちょっと躊躇してしまう。 さん、本当に筆圧調整ができませんか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
ちゃんと観察して描かないといくら描いても時間と紙を無駄にする結果にしかならないよ。 / “【絵が上手くなる】漫画家 江口寿史 先生が教える 5分で気軽に出来る練習法!x100回やってみた - CLIP STUDIOと液晶タブレッ…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
充電しながら使わなかったらすぐにスマホの電力が尽きるんだがなあ。これは同情できない。 / “14歳の少女、入浴中にスマートフォン使用で感電死 - iPhone Mania”


ディスクシューターBEAST@PYU224
CPUまで自作したのか。すごい(小並感) / “龍芯3号を採用した中国発PC「龍盾」 ~CPU、OS、BIOSとも中国製。microATXマザーボードも登場 - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
@oa26dl1NAcptdAF 会場に行くと人混みがプラスされて灼熱に拍車がかかりますよ。

@tsujiml 本当にそれです。ただ無茶が..「同人制作追い込みの時期だからこそ気を付けて、寝不足・熱中症からの脳梗塞脳出血


ディスクシューターBEAST@PYU224
ただでさえ経済が発展してない上にそれを覆い隠すのに失敗して疲弊してるからなあ。 / “日本の大企業の2倍の初任給を中国の大企業が出せるという事実に、リアルに日本の衰退を感じた。 | Books&Apps”


全宅ツイのグル@emoyino
説明しよう!不動産を売るときには貴方がその不動産の所有者であることを証明する権利証か登記識別情報が必要だ。だがしかし何年も前のそれらの書類が行方不明になることも少なくない。そういうときのために司法書士が、貴方がその不動産の所有者本人であることを証明してくれる制度があるのだ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
また外に出るか・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @hitodenasi03さん
おはありです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
暑いし仕方ないね♂


ディスクシューターBEAST@PYU224
Chromeが重いので色々と軽量化に向けて試していたところ、原因がロジクールの無線マウスを円滑に動かすための拡張機能が原因くさい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
HPのSpecture x2がマジで欲しい。散財不可避。 #HP #PC


ディスクシューターBEAST@PYU224
Chrome重すぎィ!

 

・終了・