混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

今日の撮影いろいろ出来て楽しかったです!!!! [渚の堕天使]神崎蘭子(Sレア)


シュワちゃん@勝手に『喜久福』大使@T800ver02
AC北斗の拳伝説
・相手のコンボ中に両替は基本
・相手のコンボ中にジュースを買いに行く
・相手のコンボ中に筐体の反対側に回ってボタンを押してコンボ妨害
・大会で相手のコンボ中に電話をかけて対策を相談
NEW→相手のコンボ中にその対戦対手と並んで記念撮影


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】和泉紗霧がLV38、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


さく@蝉月堂は絵とか描いてます@sakukinari
苦労はしてはいけません。苦労をすると人間不思議なことにさも自分が努力をしていると勘違いし始めます。そして次第に苦労をしていない人間は努力をしていない人間だと思い始め、最後には他人に苦労を強要するようになります。間違いありません、そんな人、何人も知ってます


鐘の音@3日目東ぺ49a@kanenooto7248
できる限り努力せずに、楽しんでやるのが創作の秘訣だと思う。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ダラダラしてしまうなあ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
これだけあったら持て余しそうなものだけど、足りなくなるのかな? / “4TB HDDが1万円切り 新モデル登場の影響か (1/2) - ITmedia PC USER”


ディスクシューターBEAST@PYU224
PCとかのツールが高いとか、専門家の給与が安いとかの環境面が強いからじゃないの(適当)/という訳でadobeさん、貴社の製品を安くしてどうぞ。 / “Adobeの若年層(12-18歳)に関する衝撃的な調査発表。 - Togett…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
Chromeが重いと以前言ったけれど、遅いのはタブレットだけでデスクトップPCは普通に動く・・・
タブレットが遅いのは熱暴走してるからか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きたのは昼過ぎだけど動けたのは15時過ぎから。遅すぎ。

 

・終了・