混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

返信先: さん

エステリア戦記v0.7.5b2更新 ・ジュライザ公国軍イベント総覧追加 ・ほんのりバランス調整 ほか

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @yu_ameさん
基本的に寝れる時に寝た方が良いですよ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
明日は役所で年金関連の申し込みと郵便局で夏コミの返金処理をするつもり。


ディスクシューターBEAST@PYU224
飯食ったら眠くなってきた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ただいまー

 

突然Twitterよりすみません。 こちらの記事で「筆圧の調整」と表現しているのはペンの設定にて画像の機能を指しております。これさえあればワコムでなくともある程度は対応可です(逆にワコムでもこの機能が無いとダメです)

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
@HPSupportJPN 夜にすみません。
Elite x2 1012 G1を使っているのですが、最近wifiを用いた動作全般が非常に遅く感じられます。
個人的にBIOSの更新を機におかしくなったような気がしますが報告しておきます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
長い時間外を出歩いていると喉が痛くなる・・・痛くならない?


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】七草真由美がLV79、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
何か疲れがある。


ディスクシューターBEAST@PYU224
タイトルに同意するしセルフまとめでアフィ・まとめサイトみたいになっているのも憂慮すべきだと思う。 / “2ちゃん化してる?このごろTogetterの『コメント欄が地獄』っぷりが激しい気がする件 - Togetterまとめ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
毎度の事ながらどうしようもなく面接は緊張する。


ディスクシューターBEAST@PYU224
鞄の肩紐壊れていたのを忘れていたので手持ちで持たないといけない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
面接に行くか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
金がないという事をこれ以上ない位どういう事か語っているな。 / “夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり続け…(NHKスペシャル取材班) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)”

 

ジャパリケットに毎回BB素材を提供し続ける一般フレンズ兄貴すき

 


ベヘモス@Goei_hei
ハルスベリヤ叙事詩2が最終更新を迎えたのではないかという話を見かけたけど、ハルスベ実写映画化に向けてやしおじさんが更新をストップした可能性が…?(風説の流布

 

 

  1. これはハシブトガラスの巣と卵だよ。残念ながらこの巣はニンゲンにとられちゃったけど、こんな風に、外側は木の枝やハンガーを使って丈夫に作って、内側は柔らかい素材を使って気持ちのいい産座を作るんだよ(写真提供: ) 

     
  2. カアカア!これは巣立ち間近なハシブトガラスの雛だよ。こんな風に羽が生えそろったら、巣から出て木の上を移動しながら成長するんだよ。(写真提供:)  

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @bunny_burrowさん
こんにちは。返信ありがとうございます。
DVDは見れますけれど単に気になったから報告してみただけです。

 

一番上が自分の作った娘だけど、これなら違和感なくない?


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

返信先: さん、さん

(続)DVDを拝見させてもらったのですが、もしかしてディスク内にファイルを置いているだけで書き込みはしていない状態ではないですかね?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
MIRAI TRAIN 沖宮 @bunny_burrow らいと れいん kaz ななみ様
「JUMP to the sky」
コスプレ写真集。もしかして写っているの全員男性!?元ネタがありそうな気がするが無知なので分からず申し訳ない・・・(続)

 

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
昼から面接(確認の連絡が来ないため推定)なんだけど、眠れそうにない。

 

・終了・