混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

オタ女子のいう『おっさんはカッコいい』はこの辺りが刺さるので普通の3次元の中年男性は期待を持ってはダメなのです… 敵が強すぎるのです…

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
弁当を食べた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @len_fuyusoraさん
そうでしたか。凄いですね。

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"花指姫 チェーレ・ブロッサム"さんです!


高準[引用RT要りません]@TakajunVW22
ヤバいアカウントかどうかを見分ける方法の一つが「日常的なツイートがあるかどうか」だと思ってる。飯の話とか、学校や職場の話とか、そういう日常のツイートが全くなくて、ただURL付きのRTとか政治の話とか面白い話しかしないアカウントはだいたいまともなアカウントじゃない。

 

新しいアイコン


ディスクシューターBEAST@PYU224
この肉のつき方、男女どちらか判別しにくい。どっちだろう。 >RT

 

鹿島マイクロビキニその2 あと1cmズレてたら見えちゃいけないアレが見えてた… Photo:

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ルカ・フゥーンが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
縁起悪いなwというかまだブランドがあったのかと思った。 / “Atariの名を冠するゲーム機,24年ぶりの復活へ。新型ハード「Ataribox」の画像が公開に - http://4Gamer.net

 

オイオイオイ


ディスクシューターBEAST@PYU224
一番の衝撃はケータイ小説のサイトがまだあるのに驚きだよ!!! / “あれから10年、「ケータイ小説」が急速に廃れた理由とは? 現役女子高生に『恋空』を読んでもらった (1/2) - ねとらぼ”


無断転載は5000兆円払え@SuperHitachi15
東大「ガハハwww図書館の冷房止めてやるぜwww」
東大生「やめるめう!暑くて死んでしまうめう!蔵書にも悪いめう!」

京大「ガハハwww冷房なんていくら使ったって研究費に比べりゃ微々たるもんじゃwww」
京大生「やっためう!使い放題めう!一人しかいない教室でも20℃設定めう!」

 

  1. 返信先: さん

    被弾箇所…

     
  2. 返信先: さん

    さらに大きいやつ。

  3. いやいやいやいやwwwww

     
  4. ゲリラ豪雨ヤバイな!おい!

     


円山まどか.md@maruyamadoka
とりあえず、鬱っぽいときは

飲みすぎない
食べすぎない
無理になにかをしようとしない
夜ふかしをしない
無理に眠ろうとしない
?「?ねばならない」といわない
口座の残高を気にしない
清潔を保つ

をテーマに行動すればそのうちいなくなる


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @shimurat0620さん、@ikainokaiiさん
ウヒョー!(雹)

 

雹!一粒がえらいことに。とんがってるの初めて見た。


ディスクシューターBEAST@PYU224
AMDの再登場でビビりまくってるのが顕著に感じられて草を抑えきれない。 / “Intel Coffee Lakeでメインストリームも6コアへ「i7 8700K」などのスペックがリーク : 自作とゲームと趣味の日々” http://htn.to/QTNen3

 

  1. 返信先: さん
     
     
  2. 夏コミROMの予約フォームを作りました〜!お手数ですがご希望の方はよろしくお願い致します。

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
手持ちのiPhone6sが危なくなってきてるのでダメになる前に発売して欲しいな。 / “今年のiPhone、3モデルとも量産に遅れ!iPhone8の量産は11~12月か - iPhone Mania”


ディスクシューターBEAST@PYU224
申し訳ないが焼くのはNG。 / 他115コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkansports.com/general/news/1857443.html#tw?u=PYU224 … “客に火炎放射の疑い、飲食店経営の31歳を逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。

 

ワンドロで久々に絵を描こうとしたけど体力的に無理そうなので軽くメモ用紙に描いている。


ディスクシューターBEAST@PYU224
現地の人員が若者でも、上も革命思想にかぶれ続けてる老人じゃあ6、70年代の二番煎じにしかならないのは当然でしょ。/https://togetter.com/li/1123208
せめてこれ位色々な意味できちんとやらないと無理。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ようやく疲れから回復。半日近く歩き回ったら脚の動きが鈍くなるわ。

 

・終了・