混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと回復。


ディスクシューターBEAST@PYU224
体の芯から暑い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ベティ・ケネルがLV50になったよ!
アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 絵師はぎうにう先生だよね?なんか違くない? #ウチ姫

 

  1. 以前真夏に「気持ち悪い立てない、熱中症か?」ってなった時にからがらたどり着いた薬局で冷えピタと経口補水液を購入したら、レジの方が「熱中症?ならこうするといいよ」って教えてくれたポイント。これ試して30分くらい休んだらすっかり良くなったよ。炎天下で並ぶ時とかの予防にもいいと思う。

  2. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"助知姫 華咲 知代"さんです!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
ちょっと回復したかな?


ディスクシューターBEAST@PYU224
パスタとカロリーメイトを食べた後、牛乳を飲もうとしたら気分が悪くなった。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
CPUがそこそこ賢くなかったら成り立ちませんしね。
それこそCPUが学習しない限りは。


なな@nana_nekotan
noemploy_unit = (on/off)  COMには適応されない
ゾーン制  COMはゾーンを無視した遠隔地で一般雇用が可能

移動はゾーンに従ってくれるのですが、そんなCOMチートがあったなんて…

 

1ページできもうした。 新刊だすには2週間以内にあと19ページです。


vivi@C92(土)S-29b@memento_vivi
「なろう叩き」が、なんとなく「今のやつらはこんな話しか書けないし、こんな話しか面白いと思えないのか、嘆かわしい、昔はいいものがたくさんあった」っていう、老害の考え方そのもののような言説が見え隠れして、「あっやべ俺もそっち側かも?」ってなってあせってるところある。


深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中@fukazume_taro
マナーの悪い人をスマホで撮影して「こいつ、ヤバくね?」とSNSで袋叩きにしてる人をたまに見掛けますが、マナーの悪い人なんかよりも、赤の他人を勝手に撮影して無許可でSNSにアップすることに抵抗がないどころか、それを正義と疑わない人の方がよっぽどヤバいと思ってしまう。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @shinwa4000さん、@dNH0pUBmCALGj3Lさん
1つだけでも厳しいのにそれを達成しても自国の利益に繋げられるかどうか怪しいですね・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @dNH0pUBmCALGj3Lさん、@shinwa4000さん
突然失礼しますが、それ以前に彼らが想定していた「勝利」、言わば戦略目標が何だったのかをはっきりさせないといけないのではないでしょうか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
夏コミの返金処理を終わらせてきた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと帰宅。あっつい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
外で昼寝してたら暑さで死にそうw


ディスクシューターBEAST@PYU224
防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった。」問題が結構根深くないかこれ? / “稲田氏、組織的隠蔽を了承 PKO日報、国会で虚偽答弁 - 共同通信 47NE…”

 

アライグマがワニに乗ってる写真好き

 


ひきこうもり@Hikikomori_
ツイッターで結婚する人、「初期の頃から書き込み見てても、きちんと社会生活送ってるので、結婚出来るのわかるなー」って感じな事多かったし、最初見た時に「あっ、この人ネットではすごく面白いけど、人間関係苦手そうだな…」と思った人は、何年経っても独り身なのでやっぱり第一印象って残酷だなと


ひきこうもり@Hikikomori_
ネットで結婚できる人は、普段いろいろ変な書き込みしてても、根っこの部分はまともそうな感じが伝わってくるし、ネットで結婚できない人は、一見常識のあるまともそうな書き込みしてても、心の底ではどこか普通じゃないの伝わってくるので、結婚相手の人は第六感でそういう雰囲気を察知してる気がする

 

ジャガウソ漫画 駄菓子屋

 


アオイ模型:コミケ土曜東C60a@aoi_mokei
日野原重明、担当した患者が石橋 湛山とか江戸川乱歩とか凄すぎて、歴史小説に出てくる架空の医者としか思えない

 

新発売の「氷温(R)熟成豚のねぎ塩カルビ弁当」です(^^)にんにくが効いた塩ダレが食欲をそそります♪


ディスクシューターBEAST@PYU224
眠すぎ。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
ネトウヨが大学生になると、高確率で意識高くなって、日本disりや、中韓じゃなくて他の国を貶め始める現象に名前をつけたい


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
腹が張って痛い。久々にこんな状態になってしまったぞ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
文科省といい、何でこんなたわ言が出てくるか不思議だわ。長年エリートを集めた結果がこれだぞ?国や形態問わずどこの組織にもある光景だろうが、実際に見ると「これは無い」と感じる。 / “サンマ漁獲枠、合意できず。「公海上の想像を絶する…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
ゲームパッドで操作する部分なんて完全にゲームじゃないか。/低コストで配備可能なのはかなり大きいね。 / “http://CNN.co.jp
: 米海軍艦、レーザー兵器初配備 高い精度でドローンも撃墜 CNN EXC…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
いたずらだとしても器物破損で普通に事件だよな。 / “警護ロボ「K5」が池に身投げ。ショッピングモールを巡回中、アシモフのロボット工学3原則破り - Engadget 日本版”


ディスクシューターBEAST@PYU224
この遅きに失した感。何で今まで出せなかったんだろうか。やらないよりマシだけど。 / “【蓮舫氏「二重国籍」会見】戸籍謄本の一部を公開 「台湾籍有していないと分かる資料」と強調 - 産経ニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
日付が変わる時って全然気力湧かない。

 

・終了・