混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
首にニキビができてる。


ガイト26日27日ふぉりんださん@gaito_photo
レイヤーさんが、このキャラやりたいけど似合わないからとか、乳がないからとか、顔立ちが違うからとか言う事に毎回同じ事を言うが、趣味なんやから好きなものをやったら良いんや!と

似合わない?乳が足りない?顔立ち?

そんな補正は全部俺が撮る時に再現する!

ように努力します(ここ重要

 

 
 


ディスクシューターBEAST@PYU224
シンプルだからこそ生きていける側面はあるよね。 / 他73コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK7P4JTGK7PUBQU014.html#tw?u=PYU224 … “どうやって生きてるのか…「常識外れ」の細菌、泉で発見:朝日新聞デジタル

 

ディスクシューターBEASTさんがマグロをリツイートしました

引くに引けなくなって大コケするありふれた失敗そのものだな。 / “マグロさんのツイート: " 五輪やめろとか言ってる人いるけど、この自殺した人が頑張…”

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
違う。行くのにもエネルギーを使うしそこで欲しいものを求める事自体が大変だから体力が厳しいのも大きいんじゃない? >RT


rimviolet@rimviolet_jp
後は単純にただただ絡み目的で会いに来てるってだけのノリの子が多い。ラオウの葬式にラオウ知らんけどぶっちゃけノリで来た人みたいな感じで。


rimviolet@rimviolet_jp
もうすぐコミケだけど、最近思ったのがよくTwitterでは反応良かったのにそれ程本が売れないってサークルさんが多いみたいで、理由は色々あると思うけど、やっぱり今は何に一番金を使うかってソシャゲだろうから、もしかしたら本買う分の金を確保できてない人が多いんじゃないかと思いました


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きたぞー


ディスクシューターBEAST@PYU224
スマートで性能が高いから買いたくなるんだよなあ。 / “ASCII.jp:タワー型に負けない性能の小型ゲーミングPCなら「MSI Trident 3」がオススメ”

 

優しい、可愛い、ゆうかり〜ん


ディスクシューターBEAST@PYU224
かゆい。蕁麻疹が収まらない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
両腕にものすごい蕁麻疹が出てる・・・なんじゃこりゃ。

 

・終了・