混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST? @PYU224
似たような経過を辿って何とか大学を卒業した身だけど「他にやる事がないから」ってすごく消極的な理由で、それならどこか組織に属して何としてでもレールに乗った方が良い。 / “東大を2留して、レールを外れたと思っているこうさんへ - …”


ディスクシューターBEAST? @PYU224
【ウチ姫】司波深雪が進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST? @PYU224
そもそも長文が読める人は割と少なく、自分とは意見が異なるものを読める人間はもっと少ない。 / “怪奇ゾーンテイクレキソタンさんのツイート: "ツイッターだとウィキペディア馬鹿にされるけど、何か調べものすることがあって、ウィキペデ…” http://htn.to/iG1jbj


怪奇ゾーンテイクレキソタン? @Teslamk2t
返信先: @Teslamk2tさん
うちの父親とかMRI受けるとガンになるとか言うわけわからないウィキペディアよりひどいサイトを見て意味不明な発言繰り返すようになったしな。わけわからないキュレーションサイトが検索で大量に出てくるのが2017年のネットだからね


怪奇ゾーンテイクレキソタン? @Teslamk2t
ツイッターだとウィキペディア馬鹿にされるけど、何か調べものすることがあって、ウィキペディアにたどり着いて自分で記事読める人、おそらく日本のネットリテラシーの上位20%に当てはまる逸材だよ


ディスクシューターBEAST? @PYU224
ご飯食べようとしたら炊いた米がベチャッとしてたから捨てた。
食あたりした時と同じ感触だからものすごく警戒してしまう。


中村みち子? @michiko_fusu
「大学院に行きたいんですが」と相談したとき、「あなたは体が弱いから、大学職員か地方公務員になって、毎日定時で上がって週に一度くらい習い事をする生活をするべきです」と説得してくれた先生、教員としてはどうかと思うが一番思いやりのある回答だったよなあ。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
なんかやる気出ない。


ディスクシューターBEAST? @PYU224
血の繋がった家族も自分とは異なる意思を持った存在だから何を考えているのか分からんよなあ。 / “『息子が殺人犯になった コロンバイン高校銃乱射事件・加害生徒の母の告白』わかりやすい原因などない、という現実 - HONZ


更紗 綾瀬P? @sarasa_2nd
「30まで童貞を貫くと魔法が使える」→「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」
たった10年でここまで魔力が上がるのか


ディスクシューターBEAST? @PYU224
めちゃくちゃ寝てた・・・

 

・終了・