混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
本当ですか?
ハルスベ2.5の宣伝のためだと思いますが、社会関連ツイートが多いと躊躇してしまいますねえ。

 

わりと時空が歪みやすいポーランドでは陸軍の旅団の式典に騎乗した騎士様が現れることがあるらしい


ディスクシューターBEAST@PYU224
疲れたから横になろう。


ディスクシューターBEAST@PYU224
社会保険が・・・ほぼ貰えんのでは? >RT


伊東ライフ?コミケ1日目A29a@itolife
通勤もせず冷房のきいた部屋で好きな音楽聞きながら猫のケツ揉んでオッパイの角度と軟度をあーでもないこーでもない言ってるフリー絵描き最高!最高!!しかしスイッチとスプラトゥーン2が無い!!しかたないから猫のジャイロセンサー探す!!


私はケントゥリオP。ウソm@sの影@centurio_P
返信先: @centurio_Pさん
南北アメリカ大陸を覆う麻薬ネットワーク http://globalnewsview.org/archives/4710  そういえばこの記事で密輸用潜水艦の言及がされていたことを思い出した。


私はケントゥリオP。ウソm@sの影@centurio_P
ふとメキシコ麻薬戦争のリサーチをしていて「2008年にメキシコ海軍は全長10メートルほどの潜水艇を拿捕し、密輸業者を四名逮捕した。潜水艇は自沈」とあって?????という顔をしている。潜水艇を利用する密輸業者とは。メキシコ・カルテルは強いなぁ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
しかし自分で描けば無修正もOKという事で描く人は逆に増えるかもしれませんw

 

  1. 絵や漫画を量産するために、最近コレをやってる。

     
  2. クール鹿島

  3. ひとまず速報版。鹿島しかいない撮影会してきましたぞー。

     


常磐快速@C92土曜東フ28a@jrE5311006
ワイのサークルに冷やかしに来る人は午後に来てください(((


??柚雪 ??@yuyuki_815
私でシコるのは構わないけどあなたもまた誰かのオカズであることを忘れないでほしい
#私でシコるのは構わないけれど私との可能性は感じないで欲しい https://shindanmaker.com/629419

 

タッグ咲夜


KOW(つ∀`)@kow_yoshi
日本のドミニカ移民みたいなことって先駆者がいたのか… / “嘘の国を売った史上最悪の詐欺師、270人が死の入植 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト”


ディスクシューターBEAST@PYU224
なんだ被害者は270人か。こっちは北海道・満洲・ブラジルで数百、数千万単位だぞ? / “嘘の国を売った史上最悪の詐欺師、270人が死の入植 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
富野由悠季「」


M_Gamelin@M_Gamelin
返信先: @M_Gamelinさん
歴史上の名言珍言にもっと詳しければそれをばーっと並べることでお茶を濁せるんすかねぇ


M_Gamelin@M_Gamelin
返信先: @M_Gamelinさん
???♂?創作物のキャラクターを自己の思想信条の代弁者にしない


M_Gamelin@M_Gamelin
会話イベントにおけるキャラクターのセリフ考えるとき、どうもそのキャラクターのではなく俺の考えが混入しがちなのでムムムとなる


Sign@sign4125
そろそろ初期人材だけでも本格的に顔無し撲滅していきたいところ

 

何を載せてるんだ何を


平野耕太@hiranokohta
#インターネット老人会
絵師のHPの来場者数の切りのいい数だと
絵をリクエストできる謎の風習
アダルト絵ギャラリーへは「18歳以上ですか?」だの
「現実と仮想の区別が」だの「性嗜好の理解が」だの
何度も何度もyes noの項目が出て
一回でもnoをクリックするとyahooに飛ぶ

 

異世界に転生したからって必ず主役になれるわけではない

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
逆に変わっているからこそ、幅広くできる人だと思いますよ。


西村たぬこ師匠@スクラップre:ゼロ@Psy603msigloo
返信先: @Amaranceさん
他にも、「出てこなければ、やられなかったのに!!!!」←戦艦も結局落とす。

みたいなこと言ってましたよね


アレックス@alex3140ex
返信先: @Amaranceさん
暴力はいけない!(自分はこれから人を殺しまくる)
0件の返信 3件のリツイート 2 いいね
返信

リツイート済み
3
いいね
2
?Nわか?@バトガ/LWA@NWaka_1415
返信先: @Amaranceさん
カミーユ「何でそんな簡単に人を殺すんだよ!死んでしまえ!」

う~む、実に簡潔w

 

なろう系の主人公で「命を粗末にするな!」と言いつつ敵に対しては「お前は殺す!許さん!」ってアンビバレンツを良く見るけど、それを一行で言い切ったこの男はやはり生まれるのが30年早かったのでは……


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @RASVEHTさん
おかありです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
暑い外から帰還。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】アルテミスがLV59になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @shinou_2009さん
おかえりなさいー!


ディスクシューターBEAST@PYU224
蒸し暑さでクーラーの効く屋内に入っても座り込んでしまってしばらく動けん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
意外に使いにくいのね。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japanese.engadget.com/2017/07/23/gpd-pocket-1/#tw?u=PYU224 … “GPD Pocket使用開始から1か月、使いやすくするためにやったカスタマイズあれこれ - Engadget 日本版”

 

M_Gamelin@M_Gamelin
返信先: @M_Gamelinさん
リーダースキル暗器攻撃とか持ってんのかなと思ったら普通に戦場工事だった??


M_Gamelin@M_Gamelin
http://haruberi2.wiki.fc2.com/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E4%BB%A3%E7%90%86%E4%BA%BA
神の代理人のデータぼちぼち書き込んでるけど、グルカ兵なんていたんすねえ・・・(ジバ砲で吹っ飛ばしてたから気付かなかった)


ディスクシューターBEAST@PYU224
虫歯がある事にショックを受けてる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
これから歯医者の世話になる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
やべえ。wifiがちょくちょく切れるwww
ルータがちょっと遠いとはいえ、無線があまり役に立たないw


ディスクシューターBEAST@PYU224
マスコミの誘導もあるだろうけど、そこまで熱心に支持してる人間が少ないのだろうね。なお支持率が低くてもその代わりとなるまともな政治家はいない模様。 / “内閣支持率:続落26% 初の2割台 不支持56% - 毎日新聞


ディスクシューターBEAST@PYU224
この手の痙攣って割とよくあるものだったのがブコメを読んでの衝撃だった。 / 他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170723/k10011071031000.html#tw?u=PYU224 … “インド ギター弾きながら脳手術を受け成功 | NHKニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
倦怠感がある。


ディスクシューターBEAST@PYU224
久々にBRIXを立ち上げたらしばらく緑一色の画面が出てきてビビッた。
2~3年使い続けてきたけど、そろそろ寿命なのかな。
http://www.gigabyte.jp/Mini-PcBarebone/GB-XM12-3227-rev-10#ov
CPUが第三世代だし性能が色々と厳しいのかな。グラボもないしさ。

 

・終了・