混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
何やってんだこいつ。 / 他25コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK7T5S72K7TOIPE036.html#tw?u=PYU224 … “総額1.6億円、夫のバイオリン54丁破壊容疑 妻逮捕:朝日新聞デジタル


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @1059kanriさん
こんばんは。


かず@FreemanCasper
「コンビニの店員なんて底辺www」

って一部世間様に言われ続けてますが、レジ操作だけで数百のパターンがあり、チケット発券に至っては数万パターン。毎週数百アイテムが新商品として雪崩れ込んでくるコンビニの現場に完璧を求める世間様は、余程、上辺なお仕事をされてるんだろうなあと思います


野生の南瓜@WildKabocha
私でも絵は描いてると割と楽しかったりするのですが、一週間後になんでこんなの描いてたんだろうって頭を抱えてたりします

 

  1. 藤田 綾さんがどらいぶ@初日東セ-20aをリツイートしました

    なんかすごいことになってるんですが(´・_・`)

    藤田 綾さんが追加

  2. こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
ありがとうございます。報道とは印象が違いますね・・・少し早とちりしてました。

 

なぎさちゃん🔆


ゆうし@暴れたい@yushiibuki
?女装子のここがすごい?
・とにかく美意識が高い!
・女の苦労を沢山知ってる!
・実は純女に紳士的(セクハラ出会い厨しない)

?女装子のここがだめ?
・変態
・めんどくさい
・女の悪いとこ受け継ぐ
・すぐエロ
・メス堕ち
・すぐ病む
・変態


としや。@heretiqueZealot
給料日のなよさんのお金で焼肉が食べたい


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kentana2さん
どうしたんです?


ディスクシューターBEAST@PYU224
側面に触ってないのにマナーモードになったり解除されたりと、遠くない未来にiPhone6sがマジでぶっ壊れそうな気配がしてる。お願いだから8の登場まで粘って。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
「大会の組織委員会は、この施設の屋根や壁などに使う木材を全国の自治体から無償で提供してもらい、大会後は各自治体で東京オリンピックのレガシー=遺産として活用してもらう」材料の調達から後始末までを自治体に押し付けてるから批判は当然では。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
ブログや別のSNSなら被弾は避けられるのでは。


ディスクシューターBEAST@PYU224
熱が凄いから性能が落ちるってそれElite x2から起きてる問題じゃないか。買うなら冷却台は必須くさいなあ。 / “【Hothotレビュー】ハイスペックでもコスパずば抜けの12.3型ペン付き高級2in1「HP Spectre x…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
正気かよ。あれは普通の絵からドット絵まで幅広く入門用として使えたのに。 / “ついにWindowsから「ペイント」が消滅 ~次期アップデートより一部の標準アプリ/機能が削除に - PC Watch


Sonmi@中国垢@InteNationa
逆に、中国人が嫌いな観光地ランキング
スカイツリー
田舎やん

東京都庁
ただの高いビルやん

・お寺や神社
中国にもあるわ

・皇居
えっ中は入れないの???

アメ横
中国じゃねぇーかここ????


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】スクナビコナがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
ここまできたら殺意すら湧いてくるレベル。 / 他341コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170725/k10011072751000.html#tw?u=PYU224 … “東京五輪 選手村の交流施設を作る木材 全国から無償で募集 | NHKニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
タブレットPCがクッソ熱い。熱で処理能力が落ちてるのか???


ディスクシューターBEAST@PYU224
コンビニのwifiを使ってブログを更新してたけど、それでも重いしペンの反応が悪い時があるなあ。

 

・終了・