混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 返信先: さん
     
  2. 返信先: さん
     
  3. 気さくな挨拶をしてきそうなペンギンだ!


ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと帰宅。


ディスクシューターBEAST@PYU224
マンドルドレイクの風、障害物の配置の問題で連なるタイプじゃない分身は使い辛い。しかも姫を替えようとしても属性がローテーションするからその時になったら忘れてしまうのが非常にもどかしい。 #ウチ姫

 

ディスクシューターBEASTさんがしあわせになり太郎をリツイートしました

オタクに入門できるハードルが下がったから今まで興味がなかった人が大量に入ってきた結果だろうね。 あっそうだ(唐突)次はPCが使えないオタクがたくさん社会に進出してくると思うゾ。

ディスクシューターBEASTさんが追加


しあわせになり太郎@Keemia37
テクノロジーを失ったオタク、価値がなさすぎる……。


のぞみユニ ??@nozomi_uni
WEB業界の人が「一昔前はちょっとオタクっぽい人を捕まえたら一通りHTMLタグを手打ちできるような人材が結構いたけど、最近の若い人はいきなりブログやSNSだった世代で難しい」とぼやいておられて、インターネットシルバー人材センターみたいな需要がたぶんある。 #インターネット老人会


しあわせになり太郎@Keemia37
辺野古の海とか蓮舫の国籍とか加計学園グループとかマジで本当にどうでもいいので若者の手取りを月30万円にしてくれる政党に日本を支配して欲しい。


猫崎すもも@kikipokku
親が鰻食べれば?って鰻ゴリ押ししてきた。
早く食べないと絶滅するよって言われた。
狂気を感じた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
あらら。お大事にです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
技術が進歩しても「働かず余暇を楽しむ」という発想にはならんのが罪深い。/id:mobile_neko これはこの国でも(背景は違えども)十分起こりうるので他人事ではないですよ。 / “インド政府、ドライバー不在の自動運転車を禁止…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @HatijuSekidaさん
分身だけでも大分変わりますよね。

 

初めてレイドでBランクいけたぞ。編成とジョブがちゃんとしてあればほぼ課金してなくてもこれ位行けるのね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
端子が変わらんだけまだ良心的かな… / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1072546.html#tw?u=PYU224 … “転送速度を2倍に引き上げた「USB 3.2」が策定 - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
端子がオーディオ端子とUSB-Cだけと割り切り方が凄いよね。/「MatePenは、ワコムの技術が採用されており、2048段階の筆圧感知に対応」マジか。やったぜ。 / “ASCII.jp:スマホメーカーならではの技術が詰まった2i…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
それだけ設定を積んでもスタッフがいつもの人たちならいつものしか出来ないと思うから期待できないかなあ。 / “新番組「仮面ライダービルド」9月スタート、主人公は“史上最高IQ”の天才物理学者 - 映画ナタリー”


ディスクシューターBEAST@PYU224
遅くに寝て遅くに起きるのはやめたい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
体がバキバキで動きにくい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

  1. 返信先: さん

    自作パソコンセット『はじめてでも簡単に作れる!シリーズ』もよろしくお願いします!(*^ワ^*)   

  2. 【はじめてでも簡単に作れる!】この夏、超安心モデルでパソコン自作に挑戦しよう! 応援企画! 高性能グラボ“GTX1080Ti”が抽選で1名様に当たる! フォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。   


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ver_luculentusさん
サン・バルテルミの虐殺(小声)


ディスクシューターBEAST@PYU224
無線LANによる動作が遅すぎて腹が立つのでwifi中継器と冷却台が欲しい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ver_luculentusさん
嫌な予感しかしないんですがそれは。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ozuma7thさん
おやすみなさい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
タブレットPCが熱く、電波状態も悪い。

 

・終了・