混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

レルビーてつじ@crote_tsu
ハリポタでハリーの運命がいかに重くつらいかって作中で言われても大事に飼って添い寝していたネズミがおっさんだったロンの苦しみの方に心が行ってしまったのをジャンガリアンドブネズミで思い出した


ディスクシューターBEAST@PYU224
ウチ姫のレイドとLOKの精鋭聖戦があるから忙しい。

 

遺跡姫は全体的に誕生日ボイスがあっさりしてるけど、今日のアテナはあっさりし過ぎ。再生しても5秒もないのはどうなのよ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
「8歳から13歳までの間に計12本出演させられていたという」これで年収?500万の収入になるんだから闇が深い。 / “ポルノ出演させた疑いで父逮捕 長女「収入源なので…」:朝日新聞デジタル


ディスクシューターBEAST@PYU224
これだったら普通の液晶モニタを買った方が良いと感じてしまうなあ。 / “ASCII.jp:モバイルバッテリーから給電可、HDMI接続11.6型フルHDモニター”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @raytrek_pcさん、@dospara_webさん
出店おめでとうございます。
質問なのですが、販売する予定のraytrektabはペンの筆圧調整機能がありますでしょうか?


raytrek@C92西企業3H3343@raytrek_pc
コミケ出展しますのでアカウント名を「raytrek@C92西3H3343」に変えました。よろしくお願いします。

 

コミケ92に出展します! をお釣りが出ないように200円増しの5万円で販売します! そのかわり「エラストマー芯・フェルト芯 各5本セット」「アンチグレアフィルム」「替えペン」をつけます!!

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。

 

真黒コスモスさんがユイ子をリツイートしました

Wの没デザインが元という噂が…決めセリフ、「東都・西都」という設定…かなりW味あります

真黒コスモスさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
多くね?と思ったが今までの人生を振り返るとそれなりに暴力に満ちていたので男性側も調査して欲しい。同性間の暴力を含めたら多分この結果並みにある。 / “女性への暴力アンケート 6人に1人被害 | NHKニュース”

 

ラッシュの速さ比べだね!負けないんだから!


??獣人といろは新社会人 ??@jyunintoiro6436
日本人としてこんなこと言いたかないけど東京オリンピックは盛大に失敗してほしい、失敗して世界から大恥かいて各国から叩かれていただきい。そして日本人にはとっくに世界的には後進国に成り下がってることに気づいてほしい。
そして安い賃金では誰も働かないという真理を日本にも根付かせてほしい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @smile435さん
身体が強くないともっと取られる気はしますけど、それを考慮に入れてもきて欲しい気持ちはありますよね。
復讐ができるかもしれませんしね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ドリンク剤とカフェオレでちょっと動けるようになって日記を付けたり勉強してたりしている。ただしまだ絵に取りかかれそうにないが。


ディスクシューターBEAST@PYU224
トーリーが面白いAVって何だよwww >RT

 

  1. 返信先: さん

    「君の縄。」のここがスゴイ ・Amazonで購入しようとすると一緒に「君の名は。」ブルーレイの購入も勧められる

     
  2. 「君の縄。」のここがすごい ・「君の名は。」のifストーリーとして成立している。 ・上映時間130分(「君の名は」は112分) ・口噛み酒が発酵しすぎてもはやイカ臭い ・前前前戯でイキまくり!! 「君の縄。」のここがダメ ・ただただ面白すぎてちっともヌけやしない


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @pice773さん
ウチ姫で名前を拝見しました。当選おめでとうございます。


白狐@ninetailsfox63
返信先: @ninetailsfox63さん
日建の力業免震案に今一つ乗れなかったのは、この辺の記憶があったからかな。力学的に成立しても無理があるものは無理がある。


白狐@ninetailsfox63
返信先: @ninetailsfox63さん
建築学会の図書館にあるから一般的なモノなんだけどね。
研究室の地下倉庫に埋まっているのをちらっと読んでから気になってた。
古本だとなぁ。1回だけ出てるのを見たことがあるけどスゲー値段だった。


白狐@ninetailsfox63
返信先: @ninetailsfox63さん
オリンピックの旗印のもとに幾多の無理が通り道理が引っ込んだというのは事実だろうなぁ。
とゆーのを繰り返そうとする勢力はいつの世もいますよの。

 

古文書のコピー 序文はみんな読んだ方が良い。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
PC自作するときはこっちにしてみようかな。intelはCPU内部がグリスだからか爆熱みたいだしなあ。 / “【レビュー】2万円を切る「Ryzen 3」の実力を見る - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ken_trさん
5kg私にください。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
ですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
腹が汗かいたせいで内側から一気に冷えるから胃腸が悪くなりやすいのよね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
腹が痛かった。

 

・終了・