混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
鳩尾の辺りがなぜか痛い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
眠い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】アテナがLV73、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. キッズで良かった〜。

  2. 『勇者ヨシヒコ』グッズショップの外観が完全にアレすぎて本当に素晴らしかった。

  3. おれ「あのーすみませんトイレどこです?」 店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」 おれ「は?」 おれ「まじかよ」

  4. 腹筋ローラー無いならこれでもいいよな

     
  5.  

    遠近メリハリが付けられるスマホのカメラって中々無いから投票した。/「④」に投票しました!


ディスクシューターBEAST@PYU224
思ったように試験データを変える行為は割とどこにでもあるよ(白目) / 他170コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170729065340#tw?u=PYU224 … “治験なんて絶対するもんじゃない。”


ディスクシューターBEAST@PYU224
やっと眠れて起きれた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
4Kすら普及し切ってないと思うのにここまでやる必要性はあるの?出力する方にもかなりの負担がかかるだろうしさ。 / “DELLから8K解像度の液晶モニタ「UltraSharp UP3218K」が発売 : 自作とゲームと趣味の日々” http://htn.to/KGgQEs


ディスクシューターBEAST@PYU224
体がバキバキ鳴るし眠気がある。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
そうですか・・・完成までたどり着ける事を祈っています。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。原稿はもう終わった感じですかね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】キュービィがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
久々に絵を描いてるけどなかなか進まない。

 

・終了・