混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 昭和35年(1960)頃の『サザエさん』の一作より。(なぜか磯野家は登場していない) 二コマ目に登場する加藤八段とは、1958年に18歳で八段に昇格した、ご存知「ひふみん」こと加藤一二三氏である。 60年も前にひふみんの知名度が全国的であったことが垣間見える貴重な資料である。

  2. は? どういうことだよ、個数間違えすぎだろ!

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
さっぱりした。


ディスクシューターBEAST@PYU224
@mp_takeomi 参加します!


ディスクシューターBEAST@PYU224
労組は従業員を守らなかったらそういう所に行くしかないやん。 / 他107コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170730#tw?u=PYU224 … “凸版印刷が組合との団交拒否 都労委に「今後、繰り返さない」と反省文の張り出しを命じられる”

 

ワンフェス写メ速報〜 BASTARD!! -暗黒の破壊神- ダーク・シュナイダー アーシェス・ネイ 衣装•造形 暑かった〜〜

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
シャワーを浴びるゾ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日のレイドで中国の人たちとかち合ったんだけど時差はどうなってるの? #ウチ姫


ディスクシューターBEAST@PYU224
昼寝してたw


ディスクシューターBEAST@PYU224
寝ぼけながらLOKやってたらバグで動かなくなって怒りで目が覚めたわ。

 

同じ体勢wwwこんなん笑うわwww


まくはり うづき@wuzuki_
最近描いた4ページ漫画がまさにこれに少し近い内容で震えてる。夏コミで出す予定です。 / “キモくてかねのないおばさん” (162 users)


ディスクシューターBEAST@PYU224
キモくて金が無い(+大体の場合はそれで更に性格が歪む)と弱い立場に置かれるけど、容姿で判断される比重が大きい分男より女の方が悲惨だよなあ。だから美容やファッションの宣伝や金のかかり具合も半端ない。 / “キモくてかねのないおばさん”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
一般ですか?それともサークル側での参加でしょうか。
どちらにしても暑さには気をつけてください。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
コミケ行かれるのですか。

 

くられおしか思い浮かばなかったので構図お借りしました🙏 HLなら♂♂でも子作り出来るよきっと💪


ディスクシューターBEAST@PYU224
雷鳴ってる?


ディスクシューターBEAST@PYU224
何度も言ってるが便秘してると体が怠過ぎる。精神にまで悪影響を及ぼす。


ディスクシューターBEAST@PYU224
不倫したからついでに叩かれてしまった感が凄いなあ。/「(車内や機内で)一緒になっても、新聞を読んでいるか資料を読んでいるか。寝ている方はほとんどいない」他の人はできてるからメソッドは危険。 / “今井絵理子議員の新幹線爆睡に厳し…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
位置の問題でエアコンが点いてても暑い。

 

・終了・