混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

遊牧民@ノムンラマ@Historian_nomad
一次史料見ろよ!っていうのは先行研究よりも一次史料を優先するんじゃなくて、「先行研究見てるのは当たり前だそのうえで一次史料当たれ、でないと先行研究以上の知見出すの死ぬほど大変だぞ」っていうだけです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
@magrocosmos 誕生日おめでとうございます!


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
気が抜ける時間だからか眠いですよね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
眠気がやってきた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
いや、描きたくない気持ちがあるから描かないままで良いのだけどね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ぎくっ。 >RT


水龍敬@3日目東シ-85a@mizuryu
……7月も終わろうというのに一冊目さえ終わっていない……

 

戦隊ロボの合体といえば救急戦隊ゴーゴーファイブのビクトリーロボの不思議な力で浮いたりするのではなく自力で吊り上げたり自分で掴んで合体するのがめっちゃ好き。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おまいう。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170731/k10011081761000.html#tw?u=PYU224 … “民進 野田幹事長 「首相 危機管理意識なさすぎる」 | NHKニュース”


ポイズン少女@poisoncookie00
「俺化粧してる女嫌いなんだよねwだから俺の彼女いつもすっぴんだよw」ってドヤってた男友達の彼女はナチュラルなアイラインを引き薄づきのチーク、リップ、小さめのカラコンをつけてた。これくらいなら男には全然わからないらしい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】アンドロメダがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
あんなガバガバでも捕まるのにこれだけ期間が要るのか。 / 他32コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170731/k10011081581000.html#tw?u=PYU224 … “籠池前理事長夫妻を逮捕へ 補助金適正化法違反の疑い | NHKニュース”

 

  1. Netflixバグったせいで あらすじみんなこんなになるんだけどw

     
  2. 返信先: さん

    これですね

  3. Netflixがバグって全作品にゴッドファーザーの字幕が流れるようになった

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
それ、経済の活性化にすらなってないじゃないですかね。
オリンピックと震災の復興で金も人も足りないのにどうするのでしょう(シェルター自体には賛成ですけども)


ディスクシューターBEAST@PYU224
もう金属で鍛造する事は少なくなっていくのかな。 / “3Dプリンターを使って「出力」されたカーボンファイバー製外殻を持つ潜水艇の試作品が完成 - GIGAZINE


ディスクシューターBEAST@PYU224
ワコムの社員さんから話は聞いていたけどついに来たか。/商品展開や意思決定の中心をアメリカに移したそうだから国内は情報が遅れるのが厳しい。 / “ワコムThinkPadでもSurfaceでも使える世界初のスタイラス - PC W…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
医療のみならず研究や報道でも転用されてるテクニックだから気をつけよう。 / 他72コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/SDI201707270521.html#tw?u=PYU224 … “「がんが消えた」ように見せかけるトリック:朝日新聞デジタル

 

ノーマルだからか、Sランクなのに2枚出る事があるのね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @musashidoさん
穴を開けて押し出すとかではなくて切開ですか・・・?


ディスクシューターBEAST@PYU224
@HP_PC_JP こんにちは。お聞きしたいのですがSpecture x2に筆圧調整機能は付属しているのでしょうか?

 

RWBYはルビーと読みます 主人公の名前であり(綴りは違う) チーム名でもあります 含めてそれぞれチームメンバーの頭文字になっています


ディスクシューターBEAST@PYU224
理由は分かるしこれ自体は大いに賛成だけど、予算と人手はどうするんだろう。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK7Y4HFVK7YUTFK00B.html#tw?u=PYU224 … “二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル:朝日新聞デジタル


ディスクシューターBEAST@PYU224
「劣情を煽るのでブラジャーの着用禁止
???? >RT


rff(たま)@tama5_rff
従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。もちろん平成に入ってからのお話だ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
暑い中スーツを着てるから熱が篭って辛い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
暑いなあ。

 

・終了・