混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
AIを神と仮定すると易姓革命になるね。 / 他64コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000083-jij-cn#tw?u=PYU224 … “AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止―香港紙 (時事通信) - Yahoo!ニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
興味が湧いてるけどソシャゲだからやめ時が見つからなさそう。しかもよりにもよってfate世界だしさ。 >RT


聖☆司@3日目シ-71b@hijituka
返信先: @hijitukaさん
FGO未プレイだけど興味がある人は今から始めた方がいいよ。初心者に「この子を使って周回してくれ!」と運営が言っているとしか思えない強くて育てやすくて可愛いのが手に入る。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @76Stratocasterさん
本当にそれですよ。真面目にやると一本でも一時間弱掛かったりしますしね。

 

  1. こまめな水分補給で飲む物ではない

  2. ←進化前 進化後→

     


九曜と竹雀組はいいぞ@szy86_89
とうらぶとグラブルがコラボしたら名前がToloveるになっちゃう……


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sign4125さん
そうですか。
ある程度適当そうな資料は目を通した方が良いですよ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sign4125さん
なるほど。
首から下は何を参考にしました?

 

  1. …スッ

     
  2.  

    ディスクシューターBEASTさんがものぽーるをリツイートしました

    国でも組織でも良いけど、組織の財務が力を持っていて、なおかつ投資の価値を理解してないのはどうにかならんのかな。

    ディスクシューターBEASTさんが追加

  3. 山本弘さんがものぽーるをリツイートしました

    発展途上国化」という表現はおかしい。「没落途上国化」とでも言わないと。

    山本弘さんが追加

  4. シナリオ2です とりあえず枠だけなのですがようやく出来ました

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sign4125さん
顔グラの補完も相まってやりますねぇ!

 

一緒に...しゃけなべいべ....... するかい?


私はケントゥリオP。ウソm@sの影@centurio_P
グラブルが今度は刀剣乱腐とコラボとは。グラブルもフットワークが軽いよね


ディスクシューターBEAST@PYU224
カフェに行かなくても、窓際に観葉植物を置いたら同じような結果にならないかな?もっと別の要因がある気がする。 / “なぜ、カフェだと仕事がはかどるのか、を実験してみた。 - 小さな編集長の雑感(限定版)”


ディスクシューターBEAST@PYU224
「無能な味方」の王道を突き進んでますなあ。/この手の人間ってやたら距離を縮めてきてこちらが期待通りの動きをしなかったら全力でアンチに走るから面倒くさい。しかも大体の場合は足を引っ張る。 / “加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反…”

 

  1. 溺れ死ぬボーちゃん描いた

     
  2.  


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】カリーノ・アーティがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
今回の称号、全体的に難易度を上げ過ぎじゃないですかね… #ウチ姫


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日は外が結構涼しい。

 

魔法少女フランちゃん


GIGABYTE Japan@GIGABYTE_News
どうせツイートするなら大胆に!
(`・ω・´)
反応を恐れるならツイートしない?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

#企業公式アカウント中の人教訓


ディスクシューターBEAST@PYU224
ベアボーンを買って1度作ってみては? / 他240コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170801235400#tw?u=PYU224 … “自作PCの敷居が高い”


ディスクシューターBEAST@PYU224
撮るに適した風景でも予算が安く済ませれるから4部にしたんじゃないのか・・・意味無くない? / “実写『ジョジョ』主演の山崎賢人、撮影地スペインに太鼓判!「ジョジョのためにある町」 - トレンドニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
今日は何か市場が回復してるね。昨日の決算で下がりすぎた反動?


ディスクシューターBEAST@PYU224
15時間くらい寝てた・・・おはようございます。

 

・終了・