混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

あまいねくた@Nectarval
前も言ったけど「せっかくその街で売っている中で最強の装備を揃えたのにすぐ後のダンジョンに同じ物が落ちていた」っていう現象は、同じように装備を整えてそこで力尽きた他の冒険者が居たと考えれば何の不思議もないんだよな

 

ケイケス(夏コミ3日目シ33b)@KEIKESU753
「頑張ってるあの作家を応援したい」

「でも、自分の力で脱稿しないと」

「意味ねーんじゃねーか?」

「それなら、届け!ゲスト原稿パワー!」


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】花合 こいがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
熱いシャワーを浴びたら蕁麻疹が出てきてかゆい。水で冷やしても治らない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
これマジ?復活おめでとう! >RT

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
かわいい・・・?
個人的には突き放したような、同類ではない(人が害獣を殺すような)態度だと取りましたね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
半ズボンで公園に行ってるけど脚が蚊に噛まれまくってしまって痛痒い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
人の心を読むのが上手いし、ばつぐんにスタイルがいい(棒読み)から上手くやっていけるでしょう(適当)
ところで元ネタのシーンの大公は怖くない・・・怖くない?


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @El_etta_cさん
おかえりなさい。


オジョンボンX@OjohmbonX
駅前でギター弾いて歌ってる人に、「お前のここがダメ」「こうすればいいのにバカだな」とかスルーせずにわざわざ言う人いたら変な人だけど、インターネットの一部地域ではそれが常態化してて「俺らが良くしてやってるんだ」と本人は本気で思ってる

 

昭和という時代では、複数の傷害致死と自殺を引き起こした暴力的スパルタヨットスクールがマスコミで持て囃され、後援会長が都知事をやっていたが、あれは一体どう言うことなのだろうか。さっぱり訳が分からない。倫理が衰退し、何でもありと狂っていた証なのだろうか。随分まともな社会になった。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん
これ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @bisuketto572さん
割り勘じゃなかったらお代がすごい事になりそうですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
GPDは最近出てきた別の小型PCみたいなのが気になっている。 >RT

 

PCなのにゲームコントローラーがついて可愛いサイズ!GPDがいまならやすい!


ディスクシューターBEAST@PYU224
月初を乗り越えたから市場はいくらか上向きになるか?少なくとも1週間くらいで回復しそう(小並感) #株


ディスクシューターBEAST@PYU224
欲しいけど使い道がないのが厳しい。 / “ASCII.jp:ほとんどのCPUに対応する殻割り器が汐見板金から発売”


zapa@zapa
本なんか買わなくても、ネットで情報は見つかる!

本が売れなくなったので、本が出なくなる

ネットにゴミみたいなページが増えすぎて、まともなことをネットで書く人が減った

情報がどこにもない!


ディスクシューターBEAST@PYU224
結構それでも難しくね? >RT


ハスケ@現代野試合連盟@has_k80
甲冑とか武器とか、どうやって作れば良いのか分からない、ってたまにコスプレ系の人が言ってるけれど、簡単だよ。

本物と同じ構造のものを、加工しやすい材質のもので作る。以上。
刀だったら木の板で刀身を目釘穴のあるナカゴまで造って、柄と鍔を木や樹脂で造って柄巻すれば良い、と。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
色々気になる事はあるので続報を待ちたい。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000551-san-soci#tw?u=PYU224 … “出産した女児の遺体を自室に放置 女性自衛官死体遺棄容疑で逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース”


ディスクシューターBEAST@PYU224
しかも脳波コントロールできるアレで草不可避。 / “VRに新たな入力方法、脳波コントロールが「SIGGRAPH 2017」でデモ”


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @yuzuriha14さん
お大事にです。


ディスクシューターBEAST@PYU224
腹が張ってしばらく何も手につかなかった。

 

・終了・