混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
低血圧ショックと迷走神経の反射で力が抜けてる。


黒蜜{とな3日目黒執事 ??BZ6KL ??@kuromitu963232
原稿してると何度も自分の絵に向き合ってるから余計下手くそで落ち込む…画力急募(?´ω`)


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】アイリ・ガーズがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


??Takuma ??@ShotacoN_15
競泳水着は元々ゆったり着るように設計されてないから肩とか脇の下が食い込むのは普通。競泳選手とか2サイズ下を着るらしいぞ(マニア)


ディスクシューターBEAST@PYU224
帰宅。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @8181Fshinkaiさん
おかえりなさい。

 

【拡散】大阪の淀川花火大会が開催されている河川敷付近でうさぎが放浪しています。沢山の方に目を配って貰えると見つかる可能性、保護できる可能性が上がります!阪神淀川駅付近の河川敷ということです。こちらもスタッフが現地に行っています。状況わかり次第またツイートします🙏🏻


おりはら@or1hara_
オタクなので花火大会の次の日に早起きして小銭拾いにいくよ

 

足利市花火大会、刀剣乱舞コラボ国広花火🎆


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @SHARP_JPさん
大阪市内におられましたか。空も地上もすごい霧で音だけでしたね・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @USSR1945_5_9さん
合理性が無いんですよね。どうして今そうだったのかの理由が抜けていると言いますか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
ファッ!? >RT


けんたん氏 ??@kentan_d
女装の仕方くらい小学校で教えろや


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
花火を見に行こう(流れを無視)

 

ディスクシューターBEASTさんがYukariをリツイートしました

この手の言動が過ぎると文化の衰退があるのは置いておいて、この蒸し暑さじゃそうする人が出てきても仕方ないんじゃないの?

ディスクシューターBEASTさんが追加


Yukari@shiso_cottonpan
返信先: @shiso_cottonpanさん
着替えを持って歩いてる、すなわち誰かに着付けてもらったはずの人でも、平気でそんな格好してるんだから、何かなぁ。
浴衣なんてカジュアル着だから好きに着たらいいけど、隠すところが出てるのは下品に見えるから残念。
せっかくの日本の伝統美が台無しだなーと思ってしまう。


Yukari@shiso_cottonpan
今日は淀川花火大会。梅田に出てきたけど、とかく浴衣の人が多い。
ただ、何というか…着方が下手なのは仕方がないとしても、胸元と首元が開きすぎてるのとか、裾が足首上5cmのとかはどうにかならんかな。
浴衣の美学は、隠すとこきっちり隠してるからこそのうなじの隙間にあると思うんだが。


ディスクシューターBEAST@PYU224
花火大会、空だけじゃなくて下も濃霧で視界がぼやけてる!!!


ディスクシューターBEAST@PYU224
雲が分厚過ぎて花火が見えないぞ!!!

 

◎貴サークル「除夜の鐘」は、日曜日 東地区“ペ”ブロック-49a に配置されました。 受かってましたー! FGOのイラスト本になりそうですw


にのまえふみ@ninomae_fumi
日本の食文化がWW2後に一転するの、中国侵略で得た中華料理のスキルで様々なレシピが日本に流入し、更に改変を加えてそうなった説があるらしい。唐揚げもWW2がなければメジャーな料理にならなかったかもしれない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
大して違いは無いから同じ事を同人誌でも言ってみてくれ。 / “ワンフェスに数量限定で出品した作品が転売されていた『こんなことされるくらいなら本当に欲しかった人にタダであげたほうがよっぽどいい』 - Togetterまとめ”


私はケントゥリオP。ウソm@sの影@centurio_P
返信先: @centurio_Pさん
愚かなことじゃ。神を殺して食ろうてもその身に神聖が宿るわけでもなくただ穢れるだけであり、神が消えて大地は荒廃するだけだというのに。


私はケントゥリオP。ウソm@sの影@centurio_P
人々は画力を求め、神絵師のようになりたいと思った。しかし、いつしか地道な修練ではなく短絡的な近道を求める輩も出てきた。そうした輩は、神絵師の肉を食らえば自分もその域に到達できると思い込んだ…。

そうして始まったのが神絵師狩りじゃ。それは狂気の時代の到来じゃった…(BGMが流れる


三咲ゆま@nkf_yuma
創作あるある

・プロットと違う方向に流れていく
・捨て回と思って書いた話が思わぬ伏線になってくれる
・1話と最新話で別人のキャラがいる
・思わぬ調べ物に丸一日費やす
・脳内では名作
・時間をおいて読み返すと数々の粗と矛盾に直面する
・物語の結末を一番見たがっているのは自分

 

  1. 返信先: さん

    ディスクシューターBEASTさんが一里@C92一日目東″タ″−27bをリツイートしました

    ならこちらの方の所を見にきてくださると幸いです。 合体サークルでこの方と一緒にサークル側で参加する予定でしたが私だけ落ちたのでもし良ければの話になりますが。

    ディスクシューターBEASTさんが追加

  2. すべりこみ!! こういうのはじめてやったけど楽しかった‹‹\( ˙▿˙ )/›› そしてはじめていいますがRTしてくだすったらうれしいです!!ゆっててはずい!! わたしが表示されちゃうけど!!それは申し訳ないでござる!!!!

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
参加してはいませんが、TLで久々にお見かけしましたので挨拶させていただきました。


ディスクシューターBEAST@PYU224
あの小さいやつのどこにグラボを付けたんだよ!w / “【やじうまPC Watch】Eee PC発表から10周年を記念したネットブック同人誌 ~Eee PC 901-XにGeForce GTX 980を載せた話 - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
「R751TN-N14NはワコムEMR方式スタイラスによる入力が可能」やりますねぇ! / “【.biz】日本エイサー、同社初のダブルカメラ搭載コンバーチブル11.6型Chromebook ~MIL-STD 810G準拠の堅牢性 …”


ディスクシューターBEAST@PYU224
増税するする詐欺に終わってくれ。まだ経済は上向きになってないんだからさ。 / 他69コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/266357104092644854#tw?u=PYU224 … “消費税増税「予定通り行う考え」と首相 - 共同通信 47NEWS”

 

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
そうですよw


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
お久しぶりですー

 

ミリ姫アニメ化しないかなー どっかのビルゲイツが5000兆円出資してくれたら作るのに


ディスクシューターBEAST@PYU224
初めて行く人はゲーセンだけじゃなくマッサージ店やキャバクラ紛いの店の客引きにも注意な! / “日本橋の付近のゲーセンには注意した方がいい。 - Togetterまとめ”


Rikky@rikky225
今日はあちこちでお祭りがあるんね
浴衣の人がいっぱい


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @musha_sizukaさん
お疲れ様でした!コミケ楽しんでください。


ディスクシューターBEAST@PYU224
あー!起きた!


ディスクシューターBEAST@PYU224
安いな。パーツ込みで10万位になるのかな。欲しい。 / “ASCII.jp:VGAやキャプチャーボードが増設できるスリム型ベアボーンがShuttleから”


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】シェリー・メアリーがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 返信先: さん

    クソコラできました

     
  2. 遂に(?)配信がスタートしたKOFの3Dアニメ。内容ですが ・親父を頼りまくりな草薙京 ・住宅地で闘うギース様 ・チャリでギースタワーにやって来るリョウ ・普通にあの格好で街にいる不知火舞 素晴らしい。どこから突っ込めば良いかわかりません。音声は日本語なので皆見ましょう。

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
中国人観光客のマナーが悪かったりするだろうけど、これはあかんやろ。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK8364ZKK83TIPE02L.html#tw?u=PYU224 … “貸しパラソル「中国人のみ2万円」 宮古島の業者が看板:朝日新聞デジタル


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。今回は途中で配信が切れたりして重かったですね。
来週も放送やるんですか?


ディスクシューターBEAST@PYU224
Wifiおっせえええええ!
ファイルをDLしながらネット配信を観てたら配信がブチブチ切れて話にならねぇw

 

試着った


ディスクシューターBEAST@PYU224
やる気になれなくて溜めていた作業を消化するか。創作どころじゃないな。

 

・終了・