混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
海外サイトで探したらこういうのはよくあるよ。「extreme lingerie」で似たようなのが出てくる。 / “一体何の用途だ…「全く機能性がない」下着が話題に - Togetterまとめ”


カシマ@FqkePRBRe6ANIi1
一万RTを超えたあたりで鳴り止まぬ通知に終止符を打つために通知を切ったら静かすぎるほど静かになってもう静かなる彼方って感じ??自分で何いってるかわからん????

 

  1. この下着のサイト教えてくれとDMめっちゃくるからもう一度言うけどこれら下着は下記サイトのはずです🙏

     
  2. 返信先: さん

    これは背中がかわいい👍前はガラ空きw

  3. 隠れるべきものが隠れない下着機能性はないが視覚はGOOD‼️かわいいぜ

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
ずっと度の強いメガネをかけているからか、両目がつらい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ルカ・フゥーンがLV13になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"執事姫 メィ・セバスティアン"さんです!


くーばーど(大阪)@coobard
僕は「異世界転生モノ」について「死んだら天国に行けるよ」話だと思ってる。つまり本来は宗教が担ってたところを肩代わりしてるってこと。そりゃあまあ年間3万人が自殺する国だもん、そういう新しい宗教も流行るさね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @GBSgazoさん
その構図はライトノベルでも見ますね・・・(白目)
それだけではなくイベントで多く見られる企業ブースの存在や、作家側ではパトロンサイトや商業と同人のどちらとも付かない活動を見ない事は無いのでさらにどうしようのないのが厳しいですね。


ディスクシューターBEAST@PYU224
アルコールだけじゃなくカフェインの方でも検証して欲しい。酒は飲まなくてもコーヒーや炭酸を飲む人は結構いるはずだからだ。 / “筋トレとアルコール摂取の残酷な真実 - リハビリmemo”


ディスクシューターBEAST@PYU224
昔は同好の士を探すものだったかもしれないが、今はほぼ完全に金と知名度を得るためのものになってるでしょ同人活動は。 >RT


むちゃ@3日目東H34a夢茶会@mutyamutya
返信先: @mutyamutyaさん
エロ同人的に旬な二次創作じゃないと求められない感じが商業的で嫌だな~という話!言葉足らず!


むちゃ@3日目東H34a夢茶会@mutyamutya
イベントで出版関係の人とか書店の人とか来てくれても新刊が二次創作だとあからさまにガッカリしたような表情されるの結構きつい


ディスクシューターBEAST@PYU224
そうなのか? >RT


後藤和智@夏コミ3日目S24b@kazugoto
返信先: @kazugotoさん
(続く)労組が動いたからだろう。劣化言説の時代以降の言説は社会運動を莫迦にしてきたが、その認識をいまだに引きずっているからそういう認識になる。


後藤和智@夏コミ3日目S24b@kazugoto
いまだに電通の新入社員が過労死したことを「東大卒の女性が自殺したから問題視された」から採り上げられた、そうでない業界は採り上げられないと言っている人がいるのには驚く。問題視されたのは母親が訴えたからで、この前のオリンピックの建設現場の労働者が自殺したことが問題視されたのも(続く)

 

返信先: さん

『近世近代騎兵合同誌』夏コミで出します。題名のとおり近世・近代の騎兵の論考とイラストを、6名でそれぞれ書き(描き)ました。 8/12、東ミ16b、サークル「騎兵閥」 8/13、東R55b、サークル「同人兵団」 で頒布します。本文132ページ、1000円です。

 


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】華咲 恵ゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
8月生まれの姫さま・まとめ by @PYU224 on @gamy_jp

https://gamy.jp/uchi_hime/uchihime-birthday-aug #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
姫が増えてるので更新してみた。


ディスクシューターBEAST@PYU224
富野と合わなかった割にはその辺の考え方は似通ってるよね。/最後近辺は同意できない。世界が変わらないと理解しているからこそ別の世界(ゲームor異世界)で欲望を満たそうとすると思うけど。 / “ガンダム生みの親が今のアニメに感じる疑…”


ディスクシューターBEAST@PYU224
今、俺が目覚めた(ソルターニー並の挨拶)

 

・終了・