混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】七草真由美がLV20、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
「悲惨」だはともかく、「ひもじい」は十分ロジカルじゃないのか?食わねば戦争はできないのだから。/兵站は戦争では一番重要な要素なんだけど、それがすっぽ抜けてるからこの人もその点ではロジカルではない。 / “Katana Edgeさ…” http://htn.to/dUqZWGc69pR


ディスクシューターBEAST@PYU224
東芝頑張れ! / “東芝、64層TLC NAND搭載で業界最小クラスのNVMe SSD - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
こみっくトレジャー30に当選してた・・・出すもの作らなきゃ(使命感)
今まであまり描いてなかったから勝手が分からん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
コーヒーを飲みに行って動くか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
お疲れ様でした。1人で良くやるなあ。 / “【やじうまPC Watch】開発に20年かかった3DダンジョンRPG、今度こそ発売 - PC Watch


ディスクシューターBEAST@PYU224
“【やじうまPC Watch】開発に20年かかった3DダンジョンRPG、今度こそ発売 - PC Watch

 

  1. 今のなかで、光を追いかけてきた僕たち

     
  2. アッアー!!!!!!

  3. できた


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
それをアジア解放のための戦争と言って未だに信じてる人間がいるから救われません。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
そうだよ(便乗)


ディスクシューターBEAST@PYU224
また寝てた。台風が凄いな。


ディスクシューターBEAST@PYU224
起きた。

 

  1.  
  2. わたしは君が思うようなステキな創作者なんかじゃない

  3. 孤独な創作家


ディスクシューターBEAST@PYU224
観終わった。


ディスクシューターBEAST@PYU224
宜保愛子さん懐かしい。大分前に亡くなられておられたなあ。
独特の親しさがあった。
#最怖映像ノンストップ


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @RASVEHTさん
ですね。できるだけそういうのに反応しようと心がけた結果うざがられるのは嫌ですね。ネットだと相手の反応を見て適切な距離を取るのが難しいです。

 

ヤッベ...😰😰😰


ディスクシューターBEAST@PYU224
Twitterで「おはよう」とか「ただいま」とかのツイートには反応したらいかんのかな。挨拶しすぎたせいなのかある人から相互フォローを解除されてしまったのだが。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @mhds_nicoさん
誕生日おめでとうございます。


ディスクシューターBEAST@PYU224
最怖映像ノンストップ5を観てる。こういうのは久々だ~ #最怖映像ノンストップ

 

・終了・