混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @jidan_no_joukenさん
アイコンの野獣と893の見事な一致+114514点。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
或る真夏の昼下がり、田所は密かに思いを寄せる後輩遠野を自宅へと招待する。用意していた完璧な計画を実行するサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


ディスクシューターBEAST@PYU224
帰宅。暑い。


ディスクシューターBEAST@PYU224
【ウチ姫】ヘーラーがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/2rDe5sh
#ウチ姫_シェア


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @kasuga_kaedeさん
やりますねぇ!直前になりましたがコミケおめでとうございます!

 

  1. 夏コミお品書きです。コミケ1日目(8/11(金))東ル04b「かえでちゃんねっと」でお待ちしています!

  2. 夏コミ新刊「チルノちゃんってすっごーい!」の表紙です。例大祭で出したコピー本に色々加筆しました。16ページ 1冊250円になります。コミケ1日目(8/11(金))東ル04b「かえでちゃんねっと」でお待ちしています!

  3. 夏コミ新刊「チルノちゃんってすっごーい!」の表紙です。例大祭で出したコピー本に色々加筆しました。16ページ 1冊250円になります。コミケ1日目(8/11(金))東ル04b「かえでちゃんねっと」でお待ちしています!

  4. こんなかんじのまほチョビ本出せるようにしたいなぁ


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @sign4125さん
教科書よりも図解の多い資料集の方が良いですよ。
あと宮崎正勝「早わかり世界史」という本を個人的に推します。


ディスクシューターBEAST@PYU224
他地方から遥々来て死にかけるとか洒落にならないからなあ。 >RT


酒井もぽと@mopotosakai
コミケでがんばる皆様方への勧告

・同人誌1冊500~2000円
熱中症入院費60000~80000円

始発電車には乗っても救急車には乗るなよ~

 

クロワ先生


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @913555さん
コミケ楽しんでくださいねー

 

  1. 【C92】夏コミ二日目(土曜日) 東5ホール ミ-43b ウツテンカイの目印はこちらのポスターになります!当日は是非お立ち寄り下さい!コミケWebカタログはこちら→

  2. 可愛いいいいいいい

  3. はあああああ? シェアコンしようとしたらコンティニュー選択画面が出るタイミングでアプデ支持が出て アプデしたらそのままコンティニューしなかった事になったんだが!? 20倍フレンドとパフューム使ってんのにふざけんなよ。

  4.  

    ガチャのUI、「下にスワイプするだけ」のものから「望んだガチャの種類をタッチ→左右スワイプで引きたいガチャを選ぶ」方式にしたのは操作量を増やしただけじゃないのか。 全てのガチャの期間が分かるのは良いけどさ。

  5. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"変身姫 ジャスティ☆レディ"さんです!

  6. 毎年つぶやいているが今年もつぶやく。長崎平和祈念式典ではじめにたむけられるのは花ではなく水なのだ。この一事をもってここにどのような地獄があったのかを後世に伝えている。

     


ディスクシューターBEAST@PYU224
毎回思うけど、便秘の時の腹の痛さは異常だ。
活力も奪われるし何も良い事はない。


ディスクシューターBEAST@PYU224
さっさとウチ姫を引退したいが、決断を先送りにした結果4年目に入ろうとしてる。

 

ディスクシューターBEASTさんが有村悠@C92:1日目H58aをリツイートしました

そういう奴は積極的に死を選ぶ理由が無いからダラダラと決断を先延ばしにするか、他人に殺してもらうのを望んだりする。

ディスクシューターBEASTさんが追加


有村悠@C92:1日目H58a@lp_announce
返信先: @mutukinyasiさん
自分を大切にしない人は他人も大切にしない、というよく言われるアレは真理なんだろうなー


さつき@mutukinyasi
返信先: @lp_announceさん
なるほど…でもその価値観をこの子に押し付けるのは…この子がどう思っているかは分からないし無闇に死ねというのは…

 

返信先: さん

「自分がそんな病人だったら安楽死させて欲しいと思うだけ」なのだそうだ


さつき@mutukinyasi
返信先: @lp_announceさん
もし自分が難病にかかった時にも同じことが言えるのでしょうか…それにこの子にも人権があるのだから易々と安楽死させるべきと言うのは…

 

返信先: さん

イヤすごいよこの記事のヤフコメ。 貧すれば鈍す

 


有村悠@C92:1日目H58a@lp_announce
コメント欄が「こんなガキひとりに使うカネがもったいない、安楽死させろ」という論調だらけ

住吉市民病院、今年度末に閉鎖 難病の5歳児、転院先なく… 重症・長期「受け入れ困難」(産経新聞) - Yahoo!ニュース


ディスクシューターBEAST@PYU224
1%程下がってないか?/政治や経済、国防を語る人はもっと危機感を持った方が良い。この辺に言及してる人って殆ど見かけない。 / “食料自給率38%、23年ぶり低水準 台風響き16年度  :日本経済新聞

 

やっとひなお姉様とコラボしました(๑´ڡ`๑)ラムとレムが揃うとおぉ!!て感じになりますね(●⁰౪⁰●)❤︎ ラムお姉様→


ディスクシューターBEAST@PYU224
そういえば今日は長崎に原爆が落ちた日なのか。広島は注目されるのに長崎はあまり注目されないのは不公平ではないか?

 

  1. 何が変わったんだろう?と思ったらガチャのUIが変わってる。 このデザイン、課金しろと行っているのか!?

  2.  
    返信先: さん

    やっと終わったか。

  3.  
    返信先: さん

    また延長w


のりしげ@Norishige710
こんな奴いるわけない!嘘松!という判定はかなり雑な仕事で
この世には常識を疑うようなババアやドン引きするくらい声がデカいババアとか
いい年してふみゅ~言うデブとか
嘘であってほしい気持ちが余裕で勝っちゃうような化け物がいて
ひゃあ~わっくわくすっぞぉ!

 

メンテ延長www


ES@土曜日東I-45a@sokonuko
人生というガチャで大当たりが引きたいんだなぁ…


屈強な黒人男性ちゃん@999Aeromarine
Facebook見てると皆心が綺麗過ぎるし何事にも感謝しがちだし、インスタ見てると皆毎日がキラキラし過ぎてるしオシャレなもの食いがちだけど、不思議な事にツイッター見てると皆感謝はおろか何事にもブチギレてるし普通に深夜にカップ麺とか食ってる。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @tappatanさん、@1059kanriさん
お盆だと花火は昼間からガンガンやりますよね。


タッパたん(15歳清純派)@tappatan
長崎のお墓ネタ。

・墓石の前に広めのスペースが確保してあり、盆はそのスペースで酒盛りや花火をする
・BBQをする一族も有る
・墓石の周りに簡易的な櫓を組み、そこに家紋の入った大量の提灯を提げる
・長崎の人間はお墓を怖がる感性が無い
・墓場関係の怪談も何故怖いのか分からない

 

返信先: さん

ディスクシューターBEASTさんが一里@C92一日目東″タ″−27bをリツイートしました

以前グループに所属していた一里さんがいます。

ディスクシューターBEASTさんが追加


ディスクシューターBEAST@PYU224
トレス台ときちんと印刷できるプリンタが欲しい。


ディスクシューターBEAST@PYU224
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%83%A8%E8%AD%B2%E4%BA%8C … 作家の安部譲二日本航空で客室乗務員として働いていたそうだけど、今も昔もそんなにいないのか? / “航空会社のCA、日本は女性ばかり 専門家「ここまで男性なしは異常」 - with…”

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @76Stratocasterさん
それが既存メディアがネットに信用性で勝つほぼ唯一の方法ですよね・・・


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @PYU224さん、@michishionさん
(続)これが組織で行われるようになると対処が極めて難しいので、メディアの形態の問題ではないと考えます。
またテレビ(と新聞も入るか)はその点で誤魔化しが効きづらく、アーカイブになればほぼ不可能になるメリットがあります。
根本的に扱う人間と組織が原因ではないでしょうか。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @michishionさん
ネットも誤魔化しと言うか、情報を弄ろうと思えばできると思います。
キュレーションサイトが分かりやすいのですが、ゴミみたいな情報をばら撒いてPVを集めやすいようにするとあっという間に真っ当な情報が埋められてしまいます(続)


ディスクシューターBEAST@PYU224
この人は今までどんな人生送ってきてるんだよ。 / 他54コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.keikubi.com/entry/2017/08/09/%E5%8F%8B%E6%83%85%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%84%E7%89%A9%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%EF%BC%88%E5%89%8D%E7%B7%A8%EF%BC%89#tw?u=PYU224 … “友情を食い物にするネットワークビジネス(前編) - 警察官クビになってからブログ”

 

ディスクシューターBEAST@PYU224
@DJ_FLANDRE 「この旅何がつらいかっていうと東京行ったらまたママチャリ使って愛知に帰ってこないといけないんですよね」電車や新幹線で帰ろ..「愛知県からコミケにママチャリで向かう勇者のお話(なお装備はビーサン)【更新中】」


ディスクシューターBEAST@PYU224
「この旅何がつらいかっていうと東京行ったらまたママチャリ使って愛知に帰ってこないといけないんですよね」電車や新幹線で帰ろう!自転車は宅配便の引越しサービスで送ってもらえ! / “愛知県からコミケにママチャリで向かう勇者のお話(な…”

 

ラフ


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @eisekiさん
なりません(実体験)

 

アクションを描くときは常に活動する部分も多く、新人画がわからない部分も多い。 参考にする5


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信を送った相手の人に限らないけど、既存のマスコミを潰せば問題が解決すると思う人は結構多いのかな。確かに誤報や捏造はあるし問題行動ばかり起こしているけどそれで今の問題が解決できるとは到底思えん。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @michishionさん、@_soatzさん
それは問題ではなくて、多分組織の仕組みの問題だと思います。テレビやネットと報道の形が変わっても大本が変わらなければ同じことの繰り返しになるしかないですよ。


ディスクシューターBEAST@PYU224
返信先: @HeZfEiXf6n61dZsさん、@maomaoshitaiさん
それを言ったらどれも歴史じゃないんですがそれは。


ディスクシューターBEAST@PYU224
おはようございます。

 

・終了・